「youtube」カテゴリーアーカイブ

まだ未開発のYoutuberのジャンル


1:2017/01/18(水)08:59:19 ID:
心霊スポット系Youtuber
2:2017/01/18(水)09:00:08 ID:

あまり受けないな
3:2017/01/18(水)09:00:50 ID:

ナンパかな
4:2017/01/18(水)09:01:01 ID:

廃墟スキーっているんじゃねーの(´・ω・`)?
5:2017/01/18(水)09:01:07 ID:

屠殺実況

続きを読む まだ未開発のYoutuberのジャンル

ユーチューバーほど独創性が無いよね


1:2017/01/10(火)02:12:33 ID:
みーんな同じ事しかしてないよね
心スポ巡り、福袋開封、実験、ゲーム実況
企画性すらない
地上波の視聴者がyoutubeやらの動画サイトに流れてるっていうけど
どちらも同じぐらいつまんないよ
趣味やピンポイントにみたいものに合わせられるって利点だけで、ユーチューバーは地上波の足元にすら及ばない
これが現実だと思うの。
それを勘違いして、ユーチューバーが地上波ディスって「俺が超える」ってスタンスの奴w
勝負にすらなってない。てか、初めから地上波離れはユーチューバーによって起こされた事ではないからな
そこ勘違いしないでほしい。
4:2017/01/10(火)02:14:36 ID:

youtubeってのは基本的にニュースでよく流れてる視聴者が撮った映像を投稿するだけでいいと思うんだ
別にyoutuberが嫌いってわけじゃないけどね
5:2017/01/10(火)02:14:53 ID:

ヒカキンとか海外のキッズが見たらフルボッコだろうな
7:2017/01/10(火)02:15:53 ID:

>>5
海外のユーチューバーはよく拘ってるよ
ゲーム実況ですら企画性がある
6:2017/01/10(火)02:14:56 ID:

地上波(ちじょうは)は、地上を伝わる電波。

続きを読む ユーチューバーほど独創性が無いよね

ヒカキンさんのダメな所探そうぜwww


1:2016/12/20(火)14:56:28 ID:

かお
2:2016/12/20(火)14:57:18 ID:

>>1
愛嬌あるからあれはあれでいいべ
4:2016/12/20(火)14:57:53 ID:

強いて言えば動画がクソつまらないところ
5:2016/12/20(火)14:58:32 ID:

キッズ向けだから大人が見てもつまらんのはしょうがないで

たぶん

6:2016/12/20(火)14:58:53 ID:

性格がめっちゃ良さそうなところ
11:2016/12/20(火)14:59:40 ID:

>>6
ロリコンだからキッズ向けは妥当JS食いまくってる
7:2016/12/20(火)14:58:56 ID:

音楽の才能を持て余してるところ

続きを読む ヒカキンさんのダメな所探そうぜwww