「ツイッター」カテゴリーアーカイブ

嘘松さん、夜行バスで嘘をつく


1:2017/01/13(金) 13:01:13.74 ID:

 
 2:2017/01/13(金) 13:01:39.42 ID:
ぜってー嘘だわ
4:2017/01/13(金) 13:02:05.48 ID:

ツイカスは妄想好きやなー
5:2017/01/13(金) 13:02:21.20 ID:

ピコピコ100%
7:2017/01/13(金) 13:02:48.15 ID:

なんでこんなバレバレの嘘つくの?
8:2017/01/13(金) 13:02:50.27 ID:

ぜってえ嘘だわ
9:2017/01/13(金) 13:03:14.16 ID:

この嘘だれが得すんの
しかもリツイートされ過ぎだろ

続きを読む 嘘松さん、夜行バスで嘘をつく

タイムラインとかTwitterにどうでもいい投稿する奴が嫌いなんだが


1:2017/01/13(金)12:16:51 ID:
親友と買い物なう マックなう
誰もお前の近況なんて聞いてないし、興味ねーから。親友と買い物羨ましいだろってか?
本来そういう事をつぶやく場ではあるが、反応が帰ってくることを前提に考えてる思考がムカつく
19:2017/01/13(金)13:26:46 ID:

いちいち読んでるの>>1だけだよ
2:2017/01/13(金)12:20:57 ID:

わかる
LINEのタイムラインは全員非表示にしてあるわ
3:2017/01/13(金)12:22:01 ID:

それで反応したらいちいち反応すんなって怒られた
4:2017/01/13(金)12:22:48 ID:

俺誰もいないけど呟いてるわ

続きを読む タイムラインとかTwitterにどうでもいい投稿する奴が嫌いなんだが

【悲報】嘘松くんあらわる


1:2017/01/12(木) 21:35:21.407 ID:

 
何故こんなバレバレの嘘をつけるのか
2:2017/01/12(木) 21:36:36.010 ID:

ウソ松の男版を名称を考える必要があるな
3:2017/01/12(木) 21:36:45.173 ID:

栗松
4:2017/01/12(木) 21:37:01.446 ID:

QOL低すぎ
5:2017/01/12(木) 21:37:15.865 ID:

Twitter民の長文って何でこんな読みづらいの
6:2017/01/12(木) 21:37:19.664 ID:

お前らも嘘松さん貼って毛
7:2017/01/12(木) 21:43:47.566 ID:

くさい
 

Twitterで「妻に絶対に言ってはいけない言葉」が話題に!!!


1:2017/01/09(月) 09:19:54.46 ID:

旦那さんには見せたのですが、
世の男性人は知っておいて欲しいこと。

オスジャップは女の子のためにも必ずこれを守るように!!!

 126:2017/01/09(月) 09:37:02.87 ID:
>>1
男悩
138:2017/01/09(月) 09:38:17.44 ID:

>>1
人に講釈垂れる前に小学生でも書ける漢字の勉強しろよ

って誰かリツイートしてください

327:2017/01/09(月) 10:10:43.91 ID:
>>1
字がクッソ下手で萎え萎え
3:2017/01/09(月) 09:20:40.16 ID:

続きを読む Twitterで「妻に絶対に言ってはいけない言葉」が話題に!!!

ツイッター民、とある火災現場の写真を見て何故か米軍が小児科病院を空爆と捏造


1:2017/01/11(水)23:33:18 ID:


https://twitter.com/stephantukiji/status/819093315006042113

なお、火災の被災者は飼い猫を亡くした模様

3:2017/01/11(水)23:34:23 ID:

これもうわかんねぇな
4:2017/01/11(水)23:34:29 ID:

何が正義なのかもうわからん
5:2017/01/11(水)23:34:34 ID:

写真だけ見て判断で草
8:2017/01/11(水)23:37:14 ID:

ワイも猫を飼ってるだけに猫の形をした焼け跡?にはものすごく悲しくなったし
その分だけこの人間の屑野郎には腹が立つゾ
10:2017/01/11(水)23:39:31 ID:

アニメアイコンほんとにキッもいのう
29:2017/01/11(水)23:47:57 ID:

>>10
いいからツイート消せや

続きを読む ツイッター民、とある火災現場の写真を見て何故か米軍が小児科病院を空爆と捏造

【悲報】女さん、嘘松してまで男を批判する


1:2017/01/05(木) 14:52:48.66 ID:


5:2017/01/05(木) 14:54:05.32 ID:

物が壊れた→よっしゃ写真取ったろの精神
6:2017/01/05(木) 14:54:20.33 ID:

そいつと結婚したんはお前なんだから自己責任
8:2017/01/05(木) 14:54:29.08 ID:

クローゼット顔みたい
10:2017/01/05(木) 14:54:47.06 ID:

ツイッターに上げる前に言うとこやる事あるやろ
66:2017/01/05(木) 15:02:04.99 ID:

>>10
これやな
14:2017/01/05(木) 14:55:29.12 ID:

女はもの投げるよね

続きを読む 【悲報】女さん、嘘松してまで男を批判する

ツイッター何年やってもフォロワーが0


1:2017/01/07(土)12:29:38 ID:
クソワロタwwwwwwwwww
2:2017/01/07(土)12:31:34 ID:

いいね!
7:2017/01/07(土)12:38:10 ID:

>>2
よくない!
3:2017/01/07(土)12:31:42 ID:

泣いてもいいんだぜ……
4:2017/01/07(土)12:31:49 ID:

いいね!

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:,
  ;:     :;
  ゛’ー—‐'””

続きを読む ツイッター何年やってもフォロワーが0

Twitterが捗らないから来てくれ


1:2017/01/03(火)16:00:51 ID:
リア垢は頑張って友達フォローしても10人が限界
しかもみんなそんなに仲良くないからつまらないし
ネット垢はネット垢で何したらいいか分からない
フォロワー15人で1人も仲良くないしリプ送ったら
「俺はそうは思わないけど」と突き放される

どうしたらいいんだ・・・

2:2017/01/03(火)16:01:43 ID:

(´・ω・`)ここに晒せば二人くらいフォローしてくれる
5:2017/01/03(火)16:04:30 ID:

>>2
ネットもリアルも友達いないんだって悲しくなったわ
前おーぷんで仲良くなった人にTwitterフォローしてwって言ったら「Twitterやってないから作ったらフォローするね」と言われて一年くらい経ったわ
まだ傷ついてる
4:2017/01/03(火)16:01:54 ID:

なんかこう人気者になれるように技術を磨け
8:2017/01/03(火)16:05:25 ID:

>>4
世の中のこと分かったようにツイートしたり、自虐したりすればいいのかな・・・?

続きを読む Twitterが捗らないから来てくれ

知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」


1:2017/01/03(火)17:22:57 ID:
ワイ「ありえんな ワイは離れとくわ」

知り合い「なんやノリ悪いな・・・」

頭おかc

2:2017/01/03(火)17:25:19 ID:

不細工すぎてネットに顔だすとかいやーキツイっす
3:2017/01/03(火)17:26:11 ID:

ワイはイケメンや
4:2017/01/03(火)17:43:37 ID:

陰さん…w
7:2017/01/03(火)17:47:41 ID:

>>4
いやTwitterに顔上げるのは正直キツイやろ
Facebookなら大丈夫だけど

続きを読む 知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」

去年の大晦日の時の俺のツイートが黒歴史すぎたwww


1:2016/12/31(土)19:38:44 ID:

ちな現高1
2:2016/12/31(土)19:39:05 ID:

あれ、なんで俺晒したんだろ
3:2016/12/31(土)19:39:29 ID:

恥ずかしすぎるからあまり見ないでください
4:2016/12/31(土)19:39:54 ID:

最低ですね
7:2016/12/31(土)19:41:20 ID:

自分に酔いすぎてるだろ
8:2016/12/31(土)19:41:32 ID:

やっぱ年越しってクソだわ
12:2016/12/31(土)19:43:36 ID:

安心しろコピペ化して拡散してやるから
↓以下拡散用

可愛い俺は、才能診断なんてやってた。
才能あったらええなあなんて言いながら…
まあ、結局ビジネスが向いてるとか
ようわからんこと言われたけど、
こんなアプリに才能を見抜かれる程のもん
でもないしなあとニヤつく年越しであった。

続きを読む 去年の大晦日の時の俺のツイートが黒歴史すぎたwww