「旅」カテゴリーアーカイブ

東北観光のおすすめ教えてくれよ


1:2017/01/13(金)12:01:31 ID:

春ぐらいに遊び行こうかなと思ってる
2:2017/01/13(金)12:02:34 ID:

何もないけど
無理した町おこし
3:2017/01/13(金)12:04:46 ID:

乳頭温泉
混浴
GWあたりなら積雪・桜・水芭蕉が同時に見れる
ホロホロ鳥が美味しい
近くでニジマス釣りできる
4:2017/01/13(金)12:07:48 ID:

>>3
できればひと少ないときいきたい
桜とか見たいな
あと鍾乳洞
温泉もいいな
5:2017/01/13(金)12:08:12 ID:

>>3
ちなみに何けん?
6:2017/01/13(金)12:10:34 ID:

仙台いけば東北六県のお土産買えるぞ
7:2017/01/13(金)12:11:29 ID:

>>6
赤福大阪で買える的な感じか

続きを読む 東北観光のおすすめ教えてくれよ

富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで


1:2017/01/03(火)18:08:42 ID:

4泊5日で滋賀、紀伊半島とキャンプで周って、
富士山の麓で年越ししてきたから写真貼るで

いつもはバイクなんやけど今回は車やで

まずは埼玉→滋賀まで弾丸や、
静岡でラーメン食った以外はほぼノンストップやな

4:2017/01/03(火)18:09:35 ID:

ラーメンにゲロ浮いてるや
7:2017/01/03(火)18:11:28 ID:

滋賀県についたらまずは薪と食料を購入や
パン屋はちょっと話題になったとこなんやが、明日の楽しみに取っておくで


9:2017/01/03(火)18:14:13 ID:

早速設営や
ワイ以外キャンパーいないとか滋賀のキャンプ事情どうなっとんねん

10:2017/01/03(火)18:15:47 ID:

一人?
12:2017/01/03(火)18:18:56 ID:

>>10
一人やで、年越しだけオフ会に顔出す形になるけど
一緒に過ごす女の子なんていたらキャンプなんてやらんやろ

翌朝ボンネットまで凍ってってビビる
真冬のキャンプは初めてやが、よく死なんかったと思うわ

11:2017/01/03(火)18:16:34 ID:

火はええな、精神が安定するわ。家でも焚火したくなる

今日は長距離移動したしめんどくさかったからカップ麺やで




続きを読む 富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで

鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 最終日


219:2017/01/03(火)06:42:05 ID:

おはようございます!
ブラリ旅最終日です
今日は地元へ帰るだけなのでほとんどやる事はないのですが
乗り換えの時間に余裕があれば途中下車してみようと思います朝、チェックアウトして駅に向かったんだけど思ってたより距離があり
駅蕎麦食べようと思ってたのに時間が厳しくなる・・!
しかも走ったりして発車20分に間に合わせたのに駅蕎麦ないっていうね
次の乗り換えまで我慢するか・・

220:2017/01/03(火)06:49:14 ID:

海沿いなら笹川流れかな
これぞ冬の日本海っていう写真ほしいです

221:2017/01/03(火)07:09:11 ID:

まあ、ソープは所詮東京が一番だよ。
数の論理ってだけ。

222:2017/01/03(火)07:14:37 ID:


うーん、なかなかいいショットが撮れない

223:2017/01/03(火)07:19:58 ID:

旅先の駅ソバが美味しいのは何でだろうな
乗換駅の写真、期待してるよー

224:2017/01/03(火)07:21:43 ID:

この時期はコンポタがいい。
乗換駅たびにコンポタ買ったわ。

続きを読む 鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 最終日

鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 3日目


180:2017/01/02(月)07:00:38 ID:

おはようございます!
ブラリ旅三日目の始まりです
今日はブラリ旅一番の目的地である大湊駅を目指し
それからは大湊駅から秋田へ向かいます
朝ゆっくりする選択をしたので大湊駅の滞在時間が長く取れません
今日は昼食抜きになるので朝は多めに食べてドナドナします181:2017/01/02(月)07:03:19 ID:

恐山に行ってイタコに口寄せしてもらってきてほしい

182:2017/01/02(月)08:16:00 ID:



吉野家で朝定食
納豆、生卵、のり、鮭とご飯に対しておかずがたくさん!
これどういう配分で食べるのが正解なんですかね?
個人的に松屋のもろ冷凍の鮭が好きです
駐輪場で電車を眺めながら一服>>181
残念!恐山は今回はスルーします

183:2017/01/02(月)08:16:22 ID:

初夢は電車関連になってそうだなーw
大湊が最大の目的とはまた珍しい コロッケを食べるのですか?

184:2017/01/02(月)08:30:26 ID:

>>183
正直、電車からの風景は新潟とあまり変わらないのでインパクトはないですww
最たる所に行こうと思っただけなので辿り着く事に意味があるんです!

185:2017/01/02(月)08:37:47 ID:

財布に113000円で出発したんだけど今54000円
ホテル代と朝食昼食は安く済ませてるけど夜に金がかかりすぎたか・・
秋田の繁華街では暴走しないように注意します

186:2017/01/02(月)09:16:15 ID:



さて、再び青い森鉄道に乗って青森駅を後にします
もう少しで大湊駅や!

続きを読む 鈍行列車で日本縦断ブラリ旅 3日目

【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】


1:2017/01/02(月)11:26:31 ID:

久しぶりの旅行にきました
2:2017/01/02(月)11:26:46 ID:

お久しぶりです
3:2017/01/02(月)11:27:40 ID:

(´・ω`・)
4:2017/01/02(月)11:28:25 ID:

5:2017/01/02(月)11:28:47 ID:

>>3
う、うpたんさん!?
6:2017/01/02(月)11:30:48 ID:

一時期問題になった丸明の目の前の駐車場でした
7:2017/01/02(月)11:31:44 ID:

さていくよー

続きを読む 【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】

鈍行列車で日本縦断ブラリ旅  初日


1:2016/12/30(金)22:49:22 ID:

新潟県からスタートで出発は31日の朝から
ちょうど一年前に鈍行列車で日本最南端の駅まで行ったので
今回は本州最北端の駅を目指してブラブラします

2:2016/12/30(金)22:50:55 ID:


一年前は18切符なしで行って金額的に酷い事になった

3:2016/12/30(金)22:58:11 ID:


持ち物は画像のものと着替え一色をリュックにひとつにまとめた
朝早いから早めに寝ます

4:2016/12/30(金)23:00:56 ID:

おいおい18切符は18歳以下しか買えないのに喫煙かよ
って突っ込む前に調べたら年齢制限ないんだな
一つ勉強になったわ。ありがとうな

6:2016/12/30(金)23:02:36 ID:

>>4
そうなんだよね
俺も18切符の事あまり知らなかったから一年前は使わずに鹿児島まで行って爆死した

5:2016/12/30(金)23:02:21 ID:

7:2016/12/30(金)23:04:19 ID:

>>5
全てスマホに頼るからそれはないのでご安心を!
でもありがとうです

続きを読む 鈍行列車で日本縦断ブラリ旅  初日

鈍行列車で日本縦断ブラリ旅   2日目


134:2017/01/01(日)07:53:15 ID:





明けましておめでとうございます!
ブラリ旅二日目の始まりです
朝の繁華街?と駅前をパシャリ
かけそばを食べて青森へ向かいます!>>132
一人飲みする人は一人用あると嬉しいですよね>>133
ありがとうございます!
調べてみます

135:2017/01/01(日)08:01:30 ID:

引き続き
いい旅を!

136:2017/01/01(日)08:34:14 ID:


上手く撮れなかったけど孤立した家とか見かけるんだけど・・
闇が深そうな地域だな>>135
ありがとうございます!

137:2017/01/01(日)08:55:09 ID:

あと一時間くらいで岩手県に入ります
そろそろ北国っぽくなるか?
そういえばアクロバティックサラサラって福島だったかな?東北地域だっけ?

138:2017/01/01(日)09:03:05 ID:


ちなみに雪対策で気合い入れたブーツで来たけどここまでで役に立っていません

139:2017/01/01(日)09:03:18 ID:

問題なく北上できているな いい旅になあれ

140:2017/01/01(日)09:04:35 ID:

>>139
ありがとうございます!
青森でこそはガチの東北弁を聞きたいところです

続きを読む 鈍行列車で日本縦断ブラリ旅   2日目