「スマホ」カテゴリーアーカイブ

スマホ使いこなしてる?


1:2017/01/03(火)16:01:54 ID:
最近スマホに変えてから数週間。
設定が面倒なのはもちろん、そもそもスマホでやりたいことがそんなにない
これ壊れたら、ぜってーガラホにしてやると思ってるんだけど
みんなどう使いこなしてる?

ナウでヤングなスチューデンツ達にいろいろ聞きたいのだけれど

5:2017/01/03(火)16:06:47 ID:

ここに写真をアップするとか
6:2017/01/03(火)16:07:41 ID:

スマホは楽しいよ!

やりたいことはこれからみつかるよ!

9:2017/01/03(火)16:10:34 ID:

>>6
そうかね~
確かにラジコのタイムフリーは嬉しいけど、スマホでなくてもいいし…

そもそも毎日ネットでやることなんて明日の天気予報と話題作りのために
新聞に載ってないニュースをチェックすることくらいで、
「こんなアプリを使って、こんなことすれば、生活大きく変わります」
みたいなのがないもんだから

7:2017/01/03(火)16:07:48 ID:

通信制限が極端すぎる

続きを読む スマホ使いこなしてる?