「お笑い」カテゴリーアーカイブ

ビートたけしとかいう弟子育成能力0芸人www


1:2017/01/09(月)19:37:23 ID:
笑いで成功した弟子が1人もいない模様。たけし軍団()
2:2017/01/09(月)19:38:13 ID:

政治家として一人成功したがな
3:2017/01/09(月)19:38:40 ID:

政治家として成功してどうすんのよw
4:2017/01/09(月)19:38:49 ID:

弟子をまともに育てられたら天才じゃないだろ!
8:2017/01/09(月)19:40:52 ID:

>>4
確かに…

続きを読む ビートたけしとかいう弟子育成能力0芸人www

オールバック松本人志「毒舌」、坊主松本人志「笑いの天才」


1:2017/01/07(土)16:09:33 ID:

金髪松本人志「バイトするならタウンワーク」
2:2017/01/07(土)16:09:50 ID:

かなしいなぁ・・・
3:2017/01/07(土)16:10:11 ID:

ふんどし松本人志「大日本人」
4:2017/01/07(土)16:10:37 ID:

俺はドラマも出ないし→出る
歌も出さない→出す
映画は撮らない→撮る
40歳で引退する→しない
浮気しまくる→しない
禁煙なんてするか→する
芸人は体を鍛えてはいけない→138キロのベンチプレスを持ち上げたい
コメディアンというのはどこか犯罪の匂いがした方がいい→バカまじめ
先輩の誘いを断ってバイト行く奴なんてありえへん→タウンワーーーーーク!!!!!!!!!
結婚なんてしない→嫁の誕生日に似顔絵入りケーキをサプライズで用意
子供なんていらない→娘に書いてもらった海のトリトンの絵を額縁に入れて飾る
子供なんてうるさいだけ→娘に好かれたくてバルーンアート教室に通う
自分と同じ顔したガキが家にいるなんて最悪→娘にぬいぐるみを買ってあげるために中野ブロードウェイを走り回る
5:2017/01/07(土)16:11:48 ID:

>>4
愛があふれている下半分すき
6:2017/01/07(土)16:12:12 ID:

結婚してまるくなったよな
7:2017/01/07(土)16:13:23 ID:

>>4
後半草

続きを読む オールバック松本人志「毒舌」、坊主松本人志「笑いの天才」

【悲報】M-1優勝にふさわしいコンビ、やっぱり和牛だった


1:2016/12/05(月)14:17:32 ID:

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/26823/result

2:2016/12/05(月)14:18:16 ID:

銀シャリはおもしろくはないしな
ローカルジジババにしか人気ないのを勝たせて吉本は何がしたいんやろ
4:2016/12/05(月)14:19:20 ID:

>>2
新しい流行り芸人が欲しいンよ

ワイ序盤3組以降見てないけど

3:2016/12/05(月)14:19:03 ID:

和牛が一番面白かったと感じたワイの感性が正常でよかったわ
5:2016/12/05(月)14:21:49 ID:

和牛  17,170票 35.8%
銀シャリ 11,829票 24.6%

優勝者がこんだけ離されるってアカンやろ…

6:2016/12/05(月)14:26:00 ID:

銀シャリも笑かせてもらったけど
確かに前二組のが面白かったな
まあいろいろあるんやろ
7:2016/12/05(月)14:32:25 ID:

銀シャリのネタは1回目の方が良かったからなぁ

続きを読む 【悲報】M-1優勝にふさわしいコンビ、やっぱり和牛だった

サンドウィッチマン富澤のボケで打線組んだ


1:2016/12/04(日)11:23:16 ID:

1(中)バナ↑ーナシェイクでよろしかったですか~
2(三)小便なんですかね~
3(二)おちんちん探してるんですか?
4(遊)親のおちんちん探してるんですか?
5(一)なんとか取ってくれませんか、肉骨粉
6(右)押し倒しまーす
7(左)すいませんでした~
8(捕)もっと座ってくださいよ~
9(投)お疲れさまです富澤です、ピザハットリの電話番号お願いします
2:2016/12/04(日)11:25:36 ID:

ちょっと何言ってるか分からないが入ってない
3:2016/12/04(日)11:27:15 ID:

>>2
それ面白くないもん
4:2016/12/04(日)11:29:34 ID:

ご一緒にホ↑タテはいかがですか?
5:2016/12/04(日)11:30:29 ID:

伊達「元気よく挨拶」

富澤「ワイセツ!?」

6:2016/12/04(日)11:33:38 ID:

ネタ元
1(中)ドライブスルー
2(三)旅館の女将(富澤が女将バージョン)
3(二)不動産屋
4(遊)不動産屋
5(一)新聞の勧誘
6(右)美容室
7(左)パソコン教室
8(捕)パソコン教室
9(投)ピザの宅配
7:2016/12/04(日)11:41:09 ID:

葬儀屋の煽りまくるボケも好き

続きを読む サンドウィッチマン富澤のボケで打線組んだ

アンタッチャブル柴田とかいう有能すぎる芸人wwww


1:2016/11/18(金)11:26:04 ID:

ツッコミほんとキレッキレで草

また漫才見たいンゴねえ…

2:2016/11/18(金)11:26:37 ID:

なんで復活しないんやろな
ザキヤマ意味わからんわ
3:2016/11/18(金)11:27:28 ID:

面白いのに惜しいよな
4:2016/11/18(金)11:27:46 ID:

ザキヤマがヘイト溜めてて草はえる

続きを読む アンタッチャブル柴田とかいう有能すぎる芸人wwww

大晦日絶対に笑ってはいけない24時軍戦力外のお知らせ


1:2016/11/18(金)05:59:21 ID:

以下の選手と契約を結ばないことを発表した

バスで移動の時間選手
ジュニアのプライベート暴露選手

なお方正ビンタの時間選手と長時間契約を結んだ事を発表させて頂きます。

2:2016/11/18(金)06:00:08 ID:

番組自体もういらんなあ
4:2016/11/18(金)06:00:45 ID:

今年はどうなるんやろうね
5:2016/11/18(金)06:01:02 ID:

芸人暴露の勝俣いらん

続きを読む 大晦日絶対に笑ってはいけない24時軍戦力外のお知らせ