「お菓子・デザート」カテゴリーアーカイブ

まずい棒にありがちな味


1:2016/12/31(土)05:46:06 ID:
くさいサラダ味
2:2016/12/31(土)05:47:00 ID:

タイヤ味
4:2016/12/31(土)05:49:47 ID:

くさや味
5:2016/12/31(土)05:50:15 ID:

さおきん(株)
6:2016/12/31(土)05:50:24 ID:

ニシンのパイ味

続きを読む まずい棒にありがちな味

ピーナッツチョコとかいうお肌の天敵


1:2016/12/29(木)16:37:03 ID:

ニキビできるの分かってるけどやめられない
2:2016/12/29(木)16:38:14 ID:

チョコレートとニキビは関係ないってアメリカの大学の研究チームが言ってた
6:2016/12/29(木)16:43:33 ID:

>>2
マジか ならピーナッツは諦めてチョコだけで我慢するか

ファミマのやつが一番うまいのよね

3:2016/12/29(木)16:39:48 ID:

この時期じっか帰ると大体あってついついつまんでしまう
4:2016/12/29(木)16:39:53 ID:

つまり全てはピーナッツのせい!?
7:2016/12/29(木)16:50:12 ID:

ちょうど冷蔵庫にあったわ
10:2016/12/29(木)17:04:23 ID:

豆はたんぱく質の塊だからめちゃくちゃ肌にいいぞ

お菓子を常にストックしてる人おる?


1:2016/12/14(水)21:51:20 ID:

私です

2:2016/12/14(水)21:52:11 ID:

ポッキーが無い
やり直し
3:2016/12/14(水)21:52:24 ID:

俺のディズニーじゃん
4:2016/12/14(水)21:53:02 ID:

甘いの多いね
5:2016/12/14(水)21:53:02 ID:

太るから買いたくないのに買っちゃううううううう
6:2016/12/14(水)21:53:04 ID:

買ってきたらその日のうちに全部食べてしまうので
いっぱい買わないようにしてる
10:2016/12/14(水)21:54:20 ID:

>>5 >>6
むしろその逆を意識して買ってる

買いだめあると少しずつ消費するタイプだ

続きを読む お菓子を常にストックしてる人おる?

ガリガリ君メロンパン味なかなか旨いな


1:2016/12/06(火)23:37:49 ID:

2:2016/12/06(火)23:38:22 ID:

メロンとはちゃうんやな
4:2016/12/06(火)23:39:36 ID:

中にパンみたいなのが入ってる
79円やった
6:2016/12/06(火)23:40:00 ID:

>>4
ヴォエ!
5:2016/12/06(火)23:39:44 ID:

メロン味でよかったのに
パン要素いらん
9:2016/12/06(火)23:40:33 ID:

>>5
いや、これあった方がいいわ
7:2016/12/06(火)23:40:03 ID:

前食ったナポリタンはほんま冷たいナポリタンやったから大概のもんはうまいと思うわ

続きを読む ガリガリ君メロンパン味なかなか旨いな

【謎の粉】ハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ!


1:2016/12/05(月) 15:07:46.02 ID:

みんなが大好きなハッピーターンがついにリニューアルしたぞ。新しいハッピーターンはなんとスティック型。
しかも中にクリームが入っているのだ。
商品名は『ハッピーターン クリームdeハッピー』。こちら12月5日より北海道と東北地区(青森県、秋田県、岩手県、
山形県、宮城県、福島県)のコンビニで販売開始された。残念ながらほかの地域での販売はまだまだ先とのこと。

今回特別に入手した『ハッピーターン クリームdeハッピー』を編集部が試食してみたぞ。

(全文はこちら)
http://gogotsu.com/archives/24312





12:2016/12/05(月) 15:13:57.36 ID:

>>1
2枚目の画像、それしか入ってないのかよ
2:2016/12/05(月) 15:08:02.44 ID:

パッケージは『じゃがりこ』風になっており、上蓋を開くと中にスティック型ハッピーターンが入っている。
1本1本はそれほど長くなく、完全に一口サイズ。サクっとしたパッピーターンを一口噛むとその中からクリームが出てくる。
今までのハッピーターンはハッピーパウダーのみだったが、サクサク感とクリームの味の2つを楽しめる。

40周年でようやくリニューアルした『ハッピーターン クリームdeハッピー』。どうしてもすぐ欲しい方は北海道か
東北地方に行ってゲットしよう。

3:2016/12/05(月) 15:08:31.44 ID:

さよならレオシルバ
6:2016/12/05(月) 15:10:09.11 ID:

ハッピーからターンするんだから後はアンハッピー方向に進むだけだゾ
7:2016/12/05(月) 15:10:30.60 ID:

ふくろにしろよ
8:2016/12/05(月) 15:10:49.25 ID:

おいコラ、粉を床に擦りつけるなよ!

続きを読む 【謎の粉】ハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ!

ホットケーキ作ろうとしたら最初から間違ってた


1:2016/12/04(日)10:05:40 ID:

ホットケーキミックスと牛乳をそのままいれ、ヘラでかき混ぜる
その後に卵一個割っていれてた

まずなあ…牛乳の入れる量すら間違ってたんだわ

材料

ホットケーキミックス…200g
卵一個
牛乳…140ml(ここで180ml入れてた)

混ぜ合わせた後別にそんなに変わってるようには見えんが味はそんなに変わりないか?

9:2016/12/04(日)10:08:50 ID:

>>1
まだましだろ
お好み焼き粉を入れた
おれよりまし
12:2016/12/04(日)10:09:50 ID:

>>9
お好み焼き粉で食べての感想は?
>>11
スライスチーズ入れる予定
13:2016/12/04(日)10:11:45 ID:

>>12
カツオだし入ってる&砂糖の
組み合わせがくっそまずかった
14:2016/12/04(日)10:12:14 ID:

>>13
砂糖と鰹節はなあw
2:2016/12/04(日)10:06:11 ID:

牛乳多いほうが柔らかくて美味い定期
4:2016/12/04(日)10:07:30 ID:

>>2
そうなん?柔らかいだけならいいわ
>>3
40ml多いが大丈夫か?

続きを読む ホットケーキ作ろうとしたら最初から間違ってた

俺氏ネットで調べた最強のホットケーキを作った結果W


1:2016/11/30(水)19:32:15 ID:

2:2016/11/30(水)19:32:39 ID:

う、うつくしい
5:2016/11/30(水)19:33:40 ID:

6:2016/11/30(水)19:34:11 ID:

玉子焼きにハンバーグ乗せたの?
7:2016/11/30(水)19:34:11 ID:

うまくは(ないです)
8:2016/11/30(水)19:34:30 ID:

>>7
位置が逆だぞ
11:2016/11/30(水)19:36:03 ID:


ねこさんも俺氏最高傑作に興味あげあげ

続きを読む 俺氏ネットで調べた最強のホットケーキを作った結果W

正直ブルボンってどうやって利益出してるんや?


1:2016/11/25(金)13:02:46 ID:

100円で買える量とクオリティを超越しすぎやろ
2:2016/11/25(金)13:04:24 ID:

アルフォートとか80円くらいで買えるとこあるやんけ
3:2016/11/25(金)13:05:08 ID:

本社が新潟にあるから会社の何かしらを安く抑えることができそう
4:2016/11/25(金)13:05:12 ID:

イッチブルボン好きやな
……さっきアルフォート買ったわ
6:2016/11/25(金)13:05:37 ID:

>>4
ルマンドとホワイトロリータ買ってきたとこや
5:2016/11/25(金)13:05:33 ID:

ちょこあああああああんぱんすこ

続きを読む 正直ブルボンってどうやって利益出してるんや?

ポテチは結局うすしおに落ち着くよな


 

1:2016/11/24(木) 20:14:25.85 ID:

うすしおの方が飽きずに食べられるわ

3:2016/11/24(木) 20:15:07.96 ID:

のりしお

4:2016/11/24(木) 20:15:28.92 ID:

厚切りギザポテトでノンフライ頼む

13:2016/11/24(木) 20:16:45.30 ID:

ポテチのフレーバーは人類の叡智
フレンチサラダとかサワークリームとか

21:2016/11/24(木) 20:17:51.67 ID:

のりしお美味いけど途中でのりの風味が邪魔になってくるわ

24:2016/11/24(木) 20:18:14.55 ID:

わさビーフ死ね

29:2016/11/24(木) 20:18:55.09 ID:

カルビーのりしお⇄コイケヤコンソメ

続きを読む ポテチは結局うすしおに落ち着くよな

高度二千メートルからプッチンプリンの中身を投下したら


1:2016/11/20(日)16:41:02 ID:

どうなる?

3:2016/11/20(日)16:41:49 ID:

UFOになって飛んでく

4:2016/11/20(日)16:42:08 ID:

風圧で粉微塵になるな

5:2016/11/20(日)16:42:36 ID:

まず自分ちで椅子の上に立ってためしてみろよ

続きを読む 高度二千メートルからプッチンプリンの中身を投下したら