「映画」カテゴリーアーカイブ

シン・ガメラに期待すること


1:2017/01/14(土)20:25:55 ID:
角ばった怪獣との血みどろプロレス
2:2017/01/14(土)20:27:15 ID:

CGは極力使わない
アニメ監督を起用しない

シン・ゴジラの二の舞はごめんやで

3:2017/01/14(土)20:27:43 ID:

ギャオス
4:2017/01/14(土)20:27:48 ID:

>>2
もっかい金子監督がやってくれりゃそれでええんやで
5:2017/01/14(土)20:28:30 ID:

子ども向けを徹底して欲しい

続きを読む シン・ガメラに期待すること

新海誠がほならね理論をつかった結果評論家様、だんまり!w


1:2017/01/11(水)20:53:40 ID:
あれだけ騒いで叩いていたのに文句一つ言えなくなった模様
だっさ
2:2017/01/11(水)20:54:06 ID:

ほならね理論万里ない
5:2017/01/11(水)20:55:34 ID:

結局才能ないやつが新海の才能に嫉妬して叩いてたんやね
岡田斗司夫~~冷えてるか~?wwwwwwwwwwwww
6:2017/01/11(水)20:55:38 ID:

サンキューシンカッイ
8:2017/01/11(水)20:56:35 ID:

ほならね理論でだんまりするやつも相当いかれてる

続きを読む 新海誠がほならね理論をつかった結果評論家様、だんまり!w

キネマ旬報。「君の名は。」ベスト10漏れる。「この世界の片隅に」キネ旬1位


1:2017/01/10(火)16:56:50 ID:
「この世界の片隅に」キネ旬1位
「君の名は。」ベスト10漏れる
https://this.kiji.is/191401203085852675
 2016年公開の映画が対象の第90回キネマ旬報ベストテンが10日発表され、日本映画の1位に片渕須直監督のアニメーション作品「この世界の片隅に」が選ばれた。
アニメ映画が1位になったのは「となりのトトロ」(1988年)以来。「君の名は。」はベストテンから漏れた。
外国映画の1位はクリント・イーストウッド監督の「ハドソン川の奇跡」。表彰式は2月5日、東京・文京シビックホールで。
「この世界の片隅に」はこうの史代さんの漫画が原作のアニメーション映画。第2次世界大戦中の広島県呉市を舞台に、18歳で嫁ぎ、けなげに生きる女性の姿を描いた。

世間が認めたものは絶対に認めない病

2:2017/01/10(火)17:00:19 ID:

これでもしアカデミー賞でも獲ろうもんなら大恥モンやろw
3:2017/01/10(火)17:03:26 ID:

>>2
どうなんやろうな?

キネマ旬報買ってる層がわからんけど、自称上級者とかはアカデミー賞とかは下に見てそうだし
逆に「分かってる俺スゲー」って喜ぶちゃうんか

7:2017/01/10(火)17:13:53 ID:

>>3
君の名は。カウンターだとしてもその対抗としてこの世界の片隅にを持ち上げるのは
恥ずかしいのとちゃうか?
8:2017/01/10(火)17:15:40 ID:

>>7
>>この世界の片隅にを持ち上げるのは恥ずかしいのとちゃうか?
これは本当にその通り
アレを持ち上げるのはないわ
他にあったやろ

続きを読む キネマ旬報。「君の名は。」ベスト10漏れる。「この世界の片隅に」キネ旬1位

君の名は。ってとにかく褒めないと叩かれる感めっちゃあるよな


1:2017/01/07(土)12:27:01 ID:
めちゃくちゃ面白いってほどでもなかった、程度の感想でも通ぶるなとか叩かれるし
2:2017/01/07(土)12:27:38 ID:

新海監督作品は秒速こそ至高やで
7:2017/01/07(土)12:28:40 ID:

>>2
俺も秒速すき
君の名はもすきだけど邦画ナンバーワンとか言われたら言うほどか?ってなる
8:2017/01/07(土)12:29:20 ID:

>>7
No.1は間違いなくシンゴジやったな
12:2017/01/07(土)12:30:49 ID:

>>8
面白かったわ
迫力がすごいもん
片隅にもすごくよかった

続きを読む 君の名は。ってとにかく褒めないと叩かれる感めっちゃあるよな

ワイ将、思いがけず『君の名は。』を見に行くことに


1:2017/01/02(月)09:20:39 ID:

パッパとイモウットが見に行くらしく、拉致される模様
12:2017/01/02(月)17:31:02 ID:

>>1はえ~ すっごい
21:2017/01/02(月)17:43:42 ID:

>>1ええんやで
2:2017/01/02(月)09:21:01 ID:

あ、そう
だからなんだよバーなな
4:2017/01/02(月)09:21:24 ID:

>>2
バナナといったら黄色
5:2017/01/02(月)09:22:15 ID:

なんで妹はパパとみにいくんや

6:2017/01/02(月)09:22:47 ID:

運命の人がほしくなるで

続きを読む ワイ将、思いがけず『君の名は。』を見に行くことに

【悲報】君の名は。新海監督、泣く


1:2017/01/01(日) 23:58:16.96 ID:

2:2017/01/01(日) 23:58:21.04 ID:

近所の本屋さんに棚が。嬉しいけど、なにか混じってる…笑。 https://t.co/e9LPPs7f7S
3:2017/01/01(日) 23:58:36.13 ID:

一瞬わからんかったわ
4:2017/01/01(日) 23:58:51.60 ID:

https://twitter.com/shinkaimakoto/status/815490390245535744
5:2017/01/01(日) 23:59:02.11 ID:

6:2017/01/01(日) 23:59:23.10 ID:

わからんのやが
8:2017/01/01(日) 23:59:42.59 ID:

>>6
右2よく見てみ

続きを読む 【悲報】君の名は。新海監督、泣く

でもまあ映画バイオハザードシリーズってゾンビ映画としてはそこまで面白くないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1:2016/12/25(日) 14:27:14.683 ID:

莫大な制作費のおかげでアクションがド派手なだけ
エイダは死ぬほど酷いし
2:2016/12/25(日) 14:27:54.035 ID:

あれはゾンビねぇわ
3:2016/12/25(日) 14:27:57.920 ID:

なんかゾンビ会社の社長と戦う流れだよな
4:2016/12/25(日) 14:28:54.546 ID:

超能力使っててワロタよ
5:2016/12/25(日) 14:29:05.052 ID:

ゾンビがエージェントスミスでも違和感無いよな
6:2016/12/25(日) 14:29:33.414 ID:

だってあれ嫁のプロモーションムービーだし
7:2016/12/25(日) 14:29:34.520 ID:

でもファイナル見るんだよな~

続きを読む でもまあ映画バイオハザードシリーズってゾンビ映画としてはそこまで面白くないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君の名はのリピーター率がおかしいんだが


1:2016/12/24(土)10:09:48 ID:



2:2016/12/24(土)10:11:06 ID:

そんなに繰り返し見る要素あったんか?
3:2016/12/24(土)10:11:27 ID:

頭悪いんだろ
7:2016/12/24(土)10:13:45 ID:

>>3
難しい内容ではなかったと思うが
4:2016/12/24(土)10:11:32 ID:

ほほう初見新規開拓層?
5:2016/12/24(土)10:11:51 ID:

どこがどうおかしいのかわかりやすく
6:2016/12/24(土)10:12:29 ID:

>>5
そんなにリピーターを生む要素があったのかと単に驚いた

続きを読む 君の名はのリピーター率がおかしいんだが

ガチで泣かない方がおかしいだろってレベルで泣ける作品教えろ


1:2016/12/20(火)22:00:04 ID:

映画ドラマ漫画アニメなんでもええで
心身ともに弱ってて泣きたい気分なんや
82:2016/12/20(火)22:14:16 ID:

リゼロは12話まではまじオススメ
1人無限ループで苦しむ主人公が泣き喚くシーンで思わず泣いてしまった
そうだよな、お前は確かに頑張ってたよなってなる
それをわかってあげられるのはその段階で視聴者だけだから、同情して泣く
もし>>1が頑張ってるのに恵まれなくて鬱なら、観ると思うところがあるかもな
102:2016/12/20(火)22:17:00 ID:

>>82
リゼロは全部見た
ラムちゃんprpr
105:2016/12/20(火)22:17:25 ID:

>>102
じゃあベア子はもらいます…
2:2016/12/20(火)22:00:29 ID:

泣いた赤鬼
154:2016/12/20(火)22:24:12 ID:

>>2
これ
3:2016/12/20(火)22:00:34 ID:

真夏の夜の淫夢

続きを読む ガチで泣かない方がおかしいだろってレベルで泣ける作品教えろ

日本版アベンジャーズをやるとしたら


1:2016/12/20(火)15:55:41 ID:

アニメでやるならこれがベストかな。
他にあるなら聞く

2:2016/12/20(火)15:57:46 ID:

ライダー入れようぜ
3:2016/12/20(火)15:58:19 ID:

>>2
コイツらの中にライダー混ぜたら明らかに浮くだろ
5:2016/12/20(火)15:59:05 ID:

>>3
確かにな、ごめんよ
4:2016/12/20(火)15:58:23 ID:

あ、でもあれは特撮か
一応原作は漫画だけど
6:2016/12/20(火)15:59:15 ID:

もっとデビルマンとか格好良いの入れろよ……
10:2016/12/20(火)16:00:34 ID:

>>6
実写ならいいけど、正直ガチ勢をアニメで見続けるのはキツイと思うぞ。

続きを読む 日本版アベンジャーズをやるとしたら