「まとめ」カテゴリーアーカイブ

誰か俺にパクチーのクセを教えてくれ


1:2017/01/22(日)18:27:16 ID:
ペヤングのパクチーってやつ買って食べたり
生のパクチー買ってそのまま食べたりしたけど

これはクセがあるけど俺は行けるっていうのの以前に
味も匂いもほとんどかんじないんだが

2:2017/01/22(日)18:27:30 ID:

俺の鼻がおかしいのか?
4:2017/01/22(日)18:29:03 ID:

凝縮されたカメムシ味
6:2017/01/22(日)18:29:34 ID:

>>4
そのカメムシがどこにおるのか分からんかったわ
5:2017/01/22(日)18:29:14 ID:

お前嗅覚無いのかよ
クセ強すぎてペヤングのやつ食えなかったわ

続きを読む 誰か俺にパクチーのクセを教えてくれ

今のスポーツ界は異常。


1:2017/01/22(日)18:47:59 ID:
いくらんなでも年俸高すぎやろ。
確かに需要があるのはわかるけど、なんでそんなに給料出すんや。
たかだか娯楽やんけ。
2:2017/01/22(日)18:49:31 ID:

耐久性というあれでもないし面白げだわの?
3:2017/01/22(日)18:50:37 ID:

もっと生活に欠かせないところに金回せや。
4:2017/01/22(日)18:51:03 ID:

スポーツ界いうても、ごく一部だろ。
野球とサッカー??
5:2017/01/22(日)18:51:10 ID:

球蹴るのが上手いとか打つのが上手いとかくらいで

続きを読む 今のスポーツ界は異常。

レモンかけご飯のうまさをみんなにもわかってもらいたい。


1:2017/01/22(日)17:22:10 ID:
今すぐ試してもらいたい
2:2017/01/22(日)17:22:20 ID:

画像は?
3:2017/01/22(日)17:23:01 ID:

>>2
レモン絞ったただのゴハンだよ
4:2017/01/22(日)17:23:49 ID:

>>3
ピラフにしたらおいしそうだけど
和食には合わなさそう
6:2017/01/22(日)17:24:42 ID:

>>4
なにいってだ。
これだけでおかずなくてもすすむぞ

続きを読む レモンかけご飯のうまさをみんなにもわかってもらいたい。

【朗報】堤真一さんの新素材が発見される


1:2017/01/22(日)10:46:14 ID:

http://www.youtube.com/embed/TkqG1zmS4ew
バックで事故った模様
2:2017/01/22(日)10:46:53 ID:

頼れるね!
3:2017/01/22(日)10:47:12 ID:

マシソンじゃねーかwwww
4:2017/01/22(日)10:47:19 ID:

5:2017/01/22(日)10:47:27 ID:

空飛べや
6:2017/01/22(日)10:48:26 ID:

7:2017/01/22(日)10:49:02 ID:

冴えない

続きを読む 【朗報】堤真一さんの新素材が発見される

事務所「ライブに頭おかしいの多いし、隔離席作ったろ!」


1:2017/01/22(日)17:56:52 ID:
事務所「立ち見やし、やり過ぎるやついたら退場さしたらええやろ」

彡(^)(^)「やきう題材曲の為にバット持ってきたで!フルスイングするンゴwwwwwwww」

彡(^)(^)「ワイはカンフーバット持ってきたで!叩いて振り回すンゴwwwwwwww」

なお、無事連行された模様

2:2017/01/22(日)17:58:25 ID:

ライブでのサイリウムの海キレイやったけど、
もう見られないんやろうなって
3:2017/01/22(日)17:58:33 ID:

どこでそんなことがあったんや
4:2017/01/22(日)18:00:59 ID:

えぇ…
5:2017/01/22(日)18:01:02 ID:

>>3
Pyxisっていう声優ユニットのライブ
元々ヤバイやつ多くて会場にわんぱく広場とかいう隔離席作ったら無法地帯になった

続きを読む 事務所「ライブに頭おかしいの多いし、隔離席作ったろ!」

炊きたてご飯の上に辛子明太子のっけて食べたい


1:2017/01/22(日)11:47:06 ID:

わさび漬けものっけたい
2:2017/01/22(日)11:47:38 ID:

うまいよねぇ
3:2017/01/22(日)11:48:06 ID:

たべたいなぁ
4:2017/01/22(日)11:48:33 ID:

たべようよ
7:2017/01/22(日)11:50:16 ID:

>>4
お前のID左に90度傾けてタテに読んでもZXNだな
5:2017/01/22(日)11:48:50 ID:

たべちゃえ
6:2017/01/22(日)11:50:09 ID:

タラコじゃダメ?

続きを読む 炊きたてご飯の上に辛子明太子のっけて食べたい

「甘酒」の売上が爆増中 一体、何が起きているのか?


1:2017/01/22(日)11:15:00 ID:
「甘酒」の売上が爆増中 一体、何が起きているのか?

1月20日は「甘酒の日」。1月20日は「大寒」で甘酒の消費量が多かったことから飲料メーカーが制定したのだと言われている。
実はその甘酒に注目する女性が増えているという。
(略)

 一体甘酒業界に何が起きているのか。森永製菓マーケティング本部の猪瀬剛宏さんは
「去年の業界全体の売上は2010年に比べて約4倍。2015年とくらべても約1.6倍になっていて、
市場は大きく拡大しています」とコメント。2010年が33億円程度だったが、
2016年には130億円を超える規模にまで成長している。

 そのきっかけとなったのは「2011年の東日本大震災。あまり電力を使わずに暑い夏を乗り切ろうという風潮があった時に、
甘酒は夏バテ防止のために江戸時代に飲まれていたと紹介されて、そこから注目を浴びて急に市場が大きくなっています」
と意外な理由を語る。

続き Yahoo!ニュース/AbemaTIMES 1/21(土) 19:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00010015-abema-bus_all

2:2017/01/22(日)11:19:52 ID:

森永の冷やし甘酒おいしいよ
甘酒苦手だったけどこれ飲んで大好きになった
3:2017/01/22(日)11:28:29 ID:

普通に美味しいもん。
酒粕使ったやつと米こうじからのやつ、加糖してないやつとかあるけど、加糖してない米こうじからのがいいー。

東京近辺だと1日とかで出来るけど、めっちゃ寒いところでゆっくり作るやつもうまいー。

4:2017/01/22(日)11:59:01 ID:

酒粕買ってきてお湯で溶いて砂糖や蜂蜜入れて飲むといいんだよ
8:2017/01/22(日)13:47:53 ID:

思わず買っちゃった

加糖してないのはなかなか良いな

 6:2017/01/22(日)13:19:10 ID:

続きを読む 「甘酒」の売上が爆増中 一体、何が起きているのか?

サッカーでオフサイド廃止案が出てるけどさ


1:2017/01/22(日)09:31:13 ID:
それより、1チーム11人から1人減らして10人にした方が面白くならないか?
 
1人あたりの運動量が増えるし、スペースが空く分サイドチェンジ等ボールの移動が多くなり試合が激しくなる
 
選手の運動量が増える分は交代枠を増やして補完すればいいんじゃないか?
2:2017/01/22(日)09:32:34 ID:

コート狭くすればええんちゃう(適当)
3:2017/01/22(日)09:32:35 ID:

オフサイド廃止とかただの待ちゲーになるやん
4:2017/01/22(日)09:33:15 ID:

むしろ22人に増やした方がええやろ
5:2017/01/22(日)09:34:55 ID:

サッカーゲームには要らんけどサッカーにはいるんやない?

続きを読む サッカーでオフサイド廃止案が出てるけどさ

「ガチれば東大合格は余裕」って言うほどおかしいか?


1:2017/01/22(日)08:19:07 ID:
中学レベルの内容抑えて高1から頑張れば誰でも東大いけるような気がするが
2:2017/01/22(日)08:20:22 ID:

三角形 ABCABC の各辺 BC,CA,ABBC,CA,AB 上にそれぞれ L,M,NL,M,N を,BLLC=CMMA=ANNB=12BLLC=CMMA=ANNB=12 となるように取る。 ALAL と CNCN の交点を PP,ALAL と BMBM の交点を QQ,BMBM と CNCN の交点を RR とす
3:2017/01/22(日)08:21:11 ID:

>>2
余裕やん
おやすみ
4:2017/01/22(日)08:21:15 ID:

頑張ることが誰でもできないんやで
7:2017/01/22(日)08:23:34 ID:

>>4
そこさえクリアすればなんとかなるやろ?
慣れの問題やん

続きを読む 「ガチれば東大合格は余裕」って言うほどおかしいか?

布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られたんだが


1:2017/01/22(日)13:18:55 ID:
死にたい

2:2017/01/22(日)13:19:32 ID:

何でいるんだよ…車なかったじゃねぇか…

3:2017/01/22(日)13:19:53 ID:

引っ越しし!
引っ越しし!

4:2017/01/22(日)13:20:00 ID:

引越しおばさんインスペクトおっさん

5:2017/01/22(日)13:20:10 ID:

新車と入れ替えるからな

6:2017/01/22(日)13:20:33 ID:

隣人クスクス笑ってたし最悪だ

続きを読む 布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られたんだが