「画像」カテゴリーアーカイブ

うちの猫が人間みたいに寝ててわろたw


1:2017/01/17(火)14:31:00 ID:

かわいい
2:2017/01/17(火)14:31:24 ID:

3:2017/01/17(火)14:32:11 ID:

かわいすぎる
4:2017/01/17(火)14:33:11 ID:

5:2017/01/17(火)14:33:42 ID:

こたつから体半分出して親父みたいにねてやんのw
6:2017/01/17(火)14:34:14 ID:

にゃ~
かわえぇぇぇ
7:2017/01/17(火)14:34:21 ID:

目が怖いよ

続きを読む うちの猫が人間みたいに寝ててわろたw

あなたはこの画像の女性は何と言ってると思いますか?想像でお答え下さい。


1:2017/01/12(木)13:43:10 ID:

2:2017/01/12(木)13:44:20 ID:

こいつ安価してるだろ!?
3:2017/01/12(木)13:45:18 ID:

嘘っ?! 私の携帯代高過ぎ……!?
4:2017/01/12(木)13:45:57 ID:

ああんありえねーだろ
5:2017/01/12(木)13:46:15 ID:

妻帯者じゃねえか!!
6:2017/01/12(木)13:47:11 ID:

くっさwww コミュ抜けるわ
8:2017/01/12(木)13:47:29 ID:

このクソコテェェェ!!!

続きを読む あなたはこの画像の女性は何と言ってると思いますか?想像でお答え下さい。

猫の足だけ撮ったの貼っていく


1:2017/01/09(月)21:01:59 ID:

年末年始にスレ立てる予定が遅れてしまった
適当に撮ったので同じ様な猫画像多いよ
2:2017/01/09(月)21:04:48 ID:

あれ?
画像貼って書き込み出来ない
3:2017/01/09(月)21:05:09 ID:



4:2017/01/09(月)21:05:29 ID:

にゃ~~
5:2017/01/09(月)21:05:55 ID:

あれ?書き込み出来た



6:2017/01/09(月)21:07:20 ID:

かわええぇぇぇ
8:2017/01/09(月)21:15:29 ID:


続きを読む 猫の足だけ撮ったの貼っていく

ウサギ「なんやこいつ…」


1:2017/01/09(月)18:22:14 ID:

ハム「なんやこいつ…」
5:2017/01/09(月)18:24:21 ID:

これにはワイもニッコリ
7:2017/01/09(月)18:24:32 ID:

思わず食べちゃいたい
9:2017/01/09(月)18:26:01 ID:

ワイ「ハムスターモッテウサギノクチニモッテキー」

ウサギ「ヒョイパク」

11:2017/01/09(月)18:26:54 ID:

ハム「やめーや」
12:2017/01/09(月)18:27:21 ID:

あぁ^~かわええんじゃ^~
14:2017/01/09(月)18:28:45 ID:

ハム「なんやあれ…」

続きを読む ウサギ「なんやこいつ…」

オパール美しいんじゃー


1:2017/01/06(金)08:04:51 ID:

ダイヤとか何が良いのか分からんけどオパールなら分かる


2:2017/01/06(金)08:07:11 ID:

琥珀はロマンを感じる 特に虫入り
3:2017/01/06(金)08:08:17 ID:

でもお前の顔は醜いじゃん
5:2017/01/06(金)08:08:33 ID:

>>3
俺の顔オパールだし
8:2017/01/06(金)08:12:56 ID:

>>5
お前の顔は土砂まみれだろ
4:2017/01/06(金)08:08:19 ID:

化石がオパールになったヤツが好き
6:2017/01/06(金)08:10:21 ID:



オパール化したアンモナイト

続きを読む オパール美しいんじゃー

【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww


1:2017/01/04(水)10:46:07 ID:

コッコッコッコッコッコココッコケェーコッココココココ……

2:2017/01/04(水)10:46:40 ID:

凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2017/01/04(水)10:47:11 ID:

kokekokko
4:2017/01/04(水)10:47:18 ID:

鶏だww
5:2017/01/04(水)10:47:20 ID:

こわひ
6:2017/01/04(水)10:48:02 ID:

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

【LEGO】午年だからレゴで馬作ったったwwwwww
【LEGO】未年だからレゴで羊作ったったwwwwww
【LEGO】申年だからレゴで猿作ったったwwwwww
に引き続き、今年も干支レゴ作ってきました。
鏡餅は4年連続使い回しです。
餅は長持ちするっておばあちゃんが言ってたので多分まだ大丈夫です。

7:2017/01/04(水)10:48:13 ID:

うん、よくできてる

続きを読む 【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww

ご飯食べる女の子の絵っていいよね


1:2017/01/03(火)15:38:01 ID:

良くない?
3:2017/01/03(火)15:39:28 ID:

その絵師のスイカを食べるフローネの絵が好き
12:2017/01/03(火)15:44:33 ID:

>>3
君ちょっとそれ詳しく
14:2017/01/03(火)15:56:39 ID:

>>12
ごめん別の絵師だった
キキの絵はこの人の
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=2681084

さっき言ったフローネの絵はこれ

絵師はこの人
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=618461

15:2017/01/03(火)15:57:20 ID:

>>14
でかした ほんとに素晴らしい
16:2017/01/03(火)15:57:38 ID:

>>14
バカにするつもりはないが、なんかこの子がおっさんっぽく見える
17:2017/01/03(火)15:58:13 ID:

>>16
むしろそこが好き
ゼウシくんにも見える

続きを読む ご飯食べる女の子の絵っていいよね

神社の鳥居っておもしろいよな


1:2016/12/30(金)21:29:48 ID:

バリエーション豊富で

15:2016/12/30(金)21:41:20 ID:

>>14
なあ、>>1とかそれって
なんでそういう色してんだろうな
伝統なのかな
26:2016/12/30(金)21:47:13 ID:

>>15
多分、建てる人の趣味とかなんとなくとかが大半かと
稲荷系の神社は朱色や赤に片寄るけど
27:2016/12/30(金)21:47:34 ID:

なあ>>1質問良いかい?
一応神道では神社の建設方法って大筋決まってんだけど
男神はこうよ、女神はこうよ、てのがね?

でもそういう特殊な鳥居の神社はやっぱ建設も特殊なの?

32:2016/12/30(金)21:54:49 ID:

>>27
ごめん、ワイそんな詳しくない
色のバリエーションは建設にそんな関わりないかと
形のバリエーションはちょっとわからない
36:2016/12/30(金)21:57:38 ID:

>>32
そうだよな
オタクでもなければわかんないよな
男神と女神では屋根を繋ぐ柱みたいなもんが違ったりすんだけど
ぱっと見じゃわからんもんな

ちゃちゃいれてこっちこそごめん
質問がオタク過ぎた

2:2016/12/30(金)21:30:09 ID:

続きを読む 神社の鳥居っておもしろいよな

【話題】日本の顔文字が海外で流行中!!!!!


1:2017/01/01(日)12:07:20 ID:
(´・ω・`)←をはじめとした顔文字がイギリスをはじめとした海外のjkに
人気急上らしい。
まぁ、かわいいから当然っちゃ当然だわな
ソースはテレビ
2:2017/01/01(日)12:10:37 ID:

:-)←だいたいこれがおかしい
お前横向にデスプレイ見てんのかよ
3:2017/01/01(日)12:13:51 ID:

( ̄ー ̄)
この顔はニヤリと笑いながら非情に権力を行使する極悪の顔だと覚えておいてくれ
ルーラっつーかバシルーラという魔法を使えるんだ
4:2017/01/01(日)12:14:51 ID:

これ日本語ソフト入れないとできない?
5:2017/01/01(日)12:15:18 ID:

:ー)は日本で流行らないのかな?

続きを読む 【話題】日本の顔文字が海外で流行中!!!!!

画像ビューア―作ったんだが


1:2016/12/31(土)17:58:24 ID:

これってエロGIFとか閲覧するのに向いてね?
48:2016/12/31(土)22:19:07 ID:

完成した暁には、>>1の名前を叫びながらいかせてもらう
49:2016/12/31(土)22:19:46 ID:

>>48
やめて(切実)
2:2016/12/31(土)17:58:58 ID:

画像忘れた
3:2016/12/31(土)18:00:34 ID:

そこはかとなく漂う.netの香り
4:2016/12/31(土)18:01:21 ID:

俺はMacだから無理だな
5:2016/12/31(土)18:02:02 ID:

>>3
もろC#と.NETですね。はい。
>>4
Win信者なので考えてませんでした

続きを読む 画像ビューア―作ったんだが