「漫画・本」カテゴリーアーカイブ

ワンピースの海軍て悪者っぽく描かれてるけど海賊いなけりゃ必要ないよな


1:2017/01/15(日)06:52:29 ID:

それでも俺は海賊を応援するよ
2:2017/01/15(日)06:53:12 ID:

ドンッ
3:2017/01/15(日)06:53:40 ID:

どどん!
4:2017/01/15(日)06:54:05 ID:

ヤブサメ!
5:2017/01/15(日)06:54:10 ID:

う、うん
7:2017/01/15(日)06:54:48 ID:

>>5
お前は海軍応援しそうだから処刑
6:2017/01/15(日)06:54:35 ID:

ドーーン!!

続きを読む ワンピースの海軍て悪者っぽく描かれてるけど海賊いなけりゃ必要ないよな

ワンピースが面白くないのって


1:2017/01/14(土)12:08:28 ID:
ほとんど能力に制限が無いからだよな
これのせいで駆け引きも無い単純なバトルになってる
2:2017/01/14(土)12:10:23 ID:

ピンチになって起死回生の必殺技で逆転と言うパターンやめてほしい
3:2017/01/14(土)12:10:49 ID:

強い敵が出て来ても絶望感ないしな
4:2017/01/14(土)12:11:45 ID:

それ言ったらどのバトルも似たようなもん
11:2017/01/14(土)12:25:46 ID:

>>4
そうだけど、ハンタみたいにもうちょい制限もあってもいいんじゃない?
黄猿とか普通に空浮けるし、適当にビーム連射してれば船なんか破壊できるしね

続きを読む ワンピースが面白くないのって

三大ナルトで納得いかないこと「カグヤ」「大蛇丸の処遇」


1:2017/01/10(火)19:09:05 ID:
あと一つは?
4:2017/01/10(火)19:10:31 ID:

おいろけが単キャラとしてレギュラー化しなかった
5:2017/01/10(火)19:11:17 ID:

ナルトが才能持ちだったこと
ネジ死亡
大蛇丸の処遇

この3つやろ

6:2017/01/10(火)19:11:56 ID:

カグヤの映画のために出しといた感
7:2017/01/10(火)19:12:06 ID:

大蛇丸はサスケ奪還のときにナルト自身の手で決着つけてほしかった
ドラゴンボールでいうフリーザ編くらい盛り上がった章なんやから
首領倒さないで終わるとかすっきりしないやろ
子供心にサスケ戦はひとまず大蛇丸倒したあとでいいじゃんって思ってた

続きを読む 三大ナルトで納得いかないこと「カグヤ」「大蛇丸の処遇」

北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?


1:2017/01/10(火)13:45:08 ID:
ケンシロウは救うばかりで導きはしないし
2:2017/01/10(火)13:46:13 ID:

ラオウもシンもトキもジャギもケンタロウも強い奴らみんな力合わせて復興すれば平和
5:2017/01/10(火)13:47:49 ID:

>>2
あの時代の生き方としてはジャギ様が一番正しい気がする
3:2017/01/10(火)13:47:24 ID:

おごるなサウザー!きさまの体の謎はトキが知っておるわ!
6:2017/01/10(火)13:48:52 ID:

>>3
言うてサウザーも拳王様に殴られたら北斗神拳関係なく負けるやろ

続きを読む 北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?

銀魂はいつから腐女子向け作品になったんやろか?


1:2017/01/09(月)15:07:39 ID:
初期はそんな感じなかったのに
2:2017/01/09(月)15:08:59 ID:

ネオアームストロングサイクロンジェットアーム ストロング砲
3:2017/01/09(月)15:09:20 ID:

新撰組が出始めてから
8:2017/01/09(月)15:12:16 ID:

>>3
これじゃね
4:2017/01/09(月)15:09:58 ID:

吉原炎上編が1番好き

続きを読む 銀魂はいつから腐女子向け作品になったんやろか?

5巻以内の漫画ってつまらないから短いって事?


1:2017/01/07(土)23:33:05 ID:
買わない方がいいの?
2:2017/01/07(土)23:34:13 ID:

AKIRAも確か5巻以内だったような
3:2017/01/07(土)23:34:27 ID:

逆にダラダラ続いてるだけの漫画もある
4:2017/01/07(土)23:34:49 ID:

AKIRAは6巻
5:2017/01/07(土)23:35:09 ID:

つまらないかは分からないが人気はなかったんだろうな

続きを読む 5巻以内の漫画ってつまらないから短いって事?

ReLIFE全話見た


1:2017/01/03(火)19:40:52 ID:
普通に面白いんだが?
2:2017/01/03(火)19:42:49 ID:

マンガか?
マンガやったらReLIFEごときに金払うのはアカン
3:2017/01/03(火)19:43:32 ID:

>>2
アニメやで

金を払うのは自由やで(ニッコリ

6:2017/01/03(火)19:44:46 ID:

>>3
あっ…(察し)
12:2017/01/03(火)19:46:21 ID:

>>6
とりあえず批判しとけばいいってスタンスは良くないで
お前が偉いわけじゃないしお前の考えたことが世界の真理とは限らないんや

続きを読む ReLIFE全話見た

ジョジョ以上に名言・迷言が多い作品ってあるの?


1:2017/01/03(火)01:25:24 ID:

思い浮かばねぇ
2:2017/01/03(火)01:25:56 ID:

ドラえもん
アニメ星のカービィ
3:2017/01/03(火)01:26:46 ID:

>>2
カービィの名言ってあるか?
4:2017/01/03(火)01:26:57 ID:

>>3
意外と多い
6:2017/01/03(火)01:27:31 ID:

>>4
例えば?
8:2017/01/03(火)01:28:13 ID:

>>6
調べてみれば色々出てくるよ
カービィ 名言
5:2017/01/03(火)01:27:28 ID:

>>3
今日も1日頑張るぞい

続きを読む ジョジョ以上に名言・迷言が多い作品ってあるの?

【悲報】君の名は。新海監督、泣く


1:2017/01/01(日) 23:58:16.96 ID:

2:2017/01/01(日) 23:58:21.04 ID:

近所の本屋さんに棚が。嬉しいけど、なにか混じってる…笑。 https://t.co/e9LPPs7f7S
3:2017/01/01(日) 23:58:36.13 ID:

一瞬わからんかったわ
4:2017/01/01(日) 23:58:51.60 ID:

https://twitter.com/shinkaimakoto/status/815490390245535744
5:2017/01/01(日) 23:59:02.11 ID:

6:2017/01/01(日) 23:59:23.10 ID:

わからんのやが
8:2017/01/01(日) 23:59:42.59 ID:

>>6
右2よく見てみ

続きを読む 【悲報】君の名は。新海監督、泣く

漫画所有冊数を自慢するくせに本棚を晒さないやつどう思う?


1:2017/01/01(日)00:55:18 ID:

証拠もなしに信じろとか無理あると思うわ
2:2017/01/01(日)00:55:53 ID:

冊数は持ってないけど晒したことはある
3:2017/01/01(日)00:55:55 ID:

ただ晒しただけではダメだ。 IDも晒さねば
7:2017/01/01(日)00:58:43 ID:

>>3
今の世の中画像だけならほかから持ってくれるしな
4:2017/01/01(日)00:56:05 ID:

漫画を盗まれても困るし
5:2017/01/01(日)00:56:29 ID:

見栄はって話盛ってる気がするわ
6:2017/01/01(日)00:57:38 ID:

延々タイトルだけレスして
すげえええwwww
ってレスして欲しいのまるわかりで萎える

嘘ついてまで注目されたいとかガキかよと

続きを読む 漫画所有冊数を自慢するくせに本棚を晒さないやつどう思う?