「アルバイト」カテゴリーアーカイブ

在宅ワークってどうなの?


1:2016/12/28(水)16:19:22 ID:
パソコンでやってみたいけど労力の割に稼げないって聞くし
8:2016/12/28(水)16:20:53 ID:

>>1
童貞俺、高みの見物、
2:2016/12/28(水)16:19:54 ID:

バイトした方が儲かるぞ
4:2016/12/28(水)16:20:19 ID:

>>2
だよなあ
まあ時間とか選ばずにできるのは魅力だよな
3:2016/12/28(水)16:19:56 ID:

めっちゃ稼げる年収800まんどる

続きを読む 在宅ワークってどうなの?

今のバイトがくそ楽すぎてやばい


 
1:2016/12/27(火)23:01:36 ID:
家電量販店の倉庫のバイト
初めて一ヶ月ぐらいたったけどまじでやることが少ない。
午前中に一時間ほど品出しや棚の整理したらやることなくて暇すぎる
3:2016/12/27(火)23:02:44 ID:

>>1は思っていた
あの日が来るまでは…
4:2016/12/27(火)23:03:15 ID:

>>3
クリスマスの日もまじで楽すぎた
2:2016/12/27(火)23:02:19 ID:

客がこねぇだろ
8:2016/12/27(火)23:06:32 ID:

仕事内容はポーターっていうストーブとか小型のテレビを年寄りのために駐車場まで運んだり
リサイクルに出したいテレビを車か持ってくると、在庫の問い合せてとか来たら確認する作業と品出しと積み下ろし
品出しと積み下ろしは午前中に終わっちゃうから午後から来たらその仕事はない。
ほかの仕事もだいたい1時間に2回ぐらい要請くるだけで午後4時超えると客が減るから指示もなくなる。

しかも倉庫は常に3~5人いるから更にお互いに仕事取り合って何もすることない
そして時給が1100円ってやばい

続きを読む 今のバイトがくそ楽すぎてやばい

仕事バックれたったったwwwww


1:2016/12/24(土)02:33:33 ID:

明日からどーしよ
3:2016/12/24(土)02:35:08 ID:

タウンワーク見るんだよあくしろよ
7:2016/12/24(土)02:35:32 ID:

>>3
怠い
11:2016/12/24(土)02:36:27 ID:

>>7
じゃあ今度謝れ
12:2016/12/24(土)02:36:43 ID:

>>11
ごめん
14:2016/12/24(土)02:37:10 ID:

>>12
ワイにあやまってどうすんねん
5:2016/12/24(土)02:35:18 ID:

この時間でばっくれるって何の仕事なんだよ

続きを読む 仕事バックれたったったwwwww

仕分けバイトの経験ある奴きてくれ


1:2016/12/24(土)01:48:35 ID:

やろうと思ってるんだけどキツいか?
2:2016/12/24(土)01:49:31 ID:

知らんけど何も考えなくてよさそう
3:2016/12/24(土)01:50:01 ID:

ガムテープ上手く使えるように練習しとけ
5:2016/12/24(土)01:51:10 ID:

>>3
ガムテープ使うんか?
19:2016/12/24(土)01:59:21 ID:

>>5
ぺったんこになってるダンボールをガムテ使ってダンボール箱にする作業する時に使う
ガムテを真っ直ぐ貼り付けられるかどうか家で確認しておいた方が良いぞ
22:2016/12/24(土)02:01:39 ID:

>>19
おk
しっかり予習していくわ!
4:2016/12/24(土)01:50:12 ID:

郵便かな

続きを読む 仕分けバイトの経験ある奴きてくれ