「アニメ」カテゴリーアーカイブ

【急募】ちびまる子ちゃんに詳しい人


1:2017/01/15(日)18:04:42 ID:
オープニングにあるインチキおじさんとは誰なのか徹底的に議論するスレ
5:2017/01/15(日)18:06:16 ID:

インチキおじさん東条
7:2017/01/15(日)18:07:21 ID:

BBクイーンズのおっさんだと思ってた
8:2017/01/15(日)18:08:57 ID:

ずっとインキンおじさんだとおもってた
10:2017/01/15(日)18:09:19 ID:

ちびまるこが学校行ってたのは40年前ということを考慮すると学校前で変な物売ってたインチキ商売のおじさんのことだろうな

続きを読む 【急募】ちびまる子ちゃんに詳しい人

サイヤ人だけど何か質問ある?


1:2017/01/12(木)18:05:23 ID:
特定されない範囲で答えるよ
2:2017/01/12(木)18:06:39 ID:

何で金髪になるのわ?
3:2017/01/12(木)18:07:27 ID:

>>2
変身できないから知らん
地球人に紛れて暮らしてるから修行もしてないし
4:2017/01/12(木)18:09:19 ID:

クンッ
6:2017/01/12(木)18:11:33 ID:

>>4
昔はやろうと思えばできたけど今はどうかな……

>>5
今は無理だと思う
てかウルトラマンの強さってよくわからん

続きを読む サイヤ人だけど何か質問ある?

最近の仮面ライダーって、いわゆる「アイアンマン」なの?


1:2017/01/12(木)12:04:12 ID:
自身の体が変質するんじゃなくて、生身の人間が身体能力底上げスーツを装着するだけなの?
よくわからんからおせーて
2:2017/01/12(木)12:04:27 ID:

たぬきスーツ
3:2017/01/12(木)12:05:53 ID:

変身グッツだな(´・ω・`)。
商戦的にもそれじゃなきゃ困る(´・ω・`)。
製作中止やで(´・ω・`)。
4:2017/01/12(木)12:09:36 ID:

変身とか言いながら着てるだけ
5:2017/01/12(木)12:10:34 ID:

そういや厳密には「変身」じゃないんだよなああいうのって

続きを読む 最近の仮面ライダーって、いわゆる「アイアンマン」なの?

ベジータってビッグバンアタックとか自分で技名考えたのか?


1:2017/01/11(水)22:39:49 ID:

どうせなら強そうな技名にしよう!とか
2:2017/01/11(水)23:32:41 ID:

ギャリック砲
ビックバンアタック
ファイナルフラッシュ
ファイナルシャインアタック
ファイナルエクスプロージョン
強力エネルギー波
連続エネルギー波
爆発波
他なんかあったっけ
3:2017/01/11(水)23:34:25 ID:

めからかいこうせん
4:2017/01/11(水)23:36:31 ID:

汚い花火
5:2017/01/11(水)23:37:38 ID:

大猿になる玉はパワーボールだっけ
6:2017/01/11(水)23:38:12 ID:

ナッパを始末した腹ビームは名前あんのか?
7:2017/01/11(水)23:40:44 ID:

続きを読む ベジータってビッグバンアタックとか自分で技名考えたのか?

さくらももこのエピソードで一番面白いのは


1:2017/01/12(木)01:10:54 ID:

高校の時、悪い点数を取った生徒のテストに平気で「バカ」と書く教師がいて
さくらももこがバカと書かれた子を笑っていたら、
自分のテストには「死んでしまえ」と書かれていたっていう話が一番面白い
4:2017/01/12(木)01:37:08 ID:

その文章だけで草生える
5:2017/01/12(木)01:37:26 ID:

よっぽどのクソやったのがよくわかる
10:2017/01/12(木)01:41:18 ID:

・おじいちゃんの葬式で姉が笑い転げた話
・姉が飼っていた雛が死んでおばあちゃんが風呂桶の火で画像した話
・遠足中ウンコを我慢し続けて作文が書けず、実家の犬の事を書いたら「遠足が楽しくなかったんだね」と書かれて返ってきた話し
11:2017/01/12(木)01:41:40 ID:

初対面の旅行代理店の担当大麻さんを
「名前大麻じゃないですかwww大丈夫ですか危ない薬やってませんかwww弟さんは大麻しげる?お父さんは大麻豊作ですか?wwwいーっひひははははは」
って二時間いじり倒した
12:2017/01/12(木)01:43:16 ID:

眼鏡の女の先生の話すき

ハマジのモデルというか本人の著本「ぼくハマジ」読むとよりすきになる

21:2017/01/12(木)01:58:56 ID:

>>12
あのバッバ先生ほんま好き
今の担任も好きやけど

続きを読む さくらももこのエピソードで一番面白いのは

新海誠がほならね理論をつかった結果評論家様、だんまり!w


1:2017/01/11(水)20:53:40 ID:
あれだけ騒いで叩いていたのに文句一つ言えなくなった模様
だっさ
2:2017/01/11(水)20:54:06 ID:

ほならね理論万里ない
5:2017/01/11(水)20:55:34 ID:

結局才能ないやつが新海の才能に嫉妬して叩いてたんやね
岡田斗司夫~~冷えてるか~?wwwwwwwwwwwww
6:2017/01/11(水)20:55:38 ID:

サンキューシンカッイ
8:2017/01/11(水)20:56:35 ID:

ほならね理論でだんまりするやつも相当いかれてる

続きを読む 新海誠がほならね理論をつかった結果評論家様、だんまり!w

蘭はコナン=工藤公康って気づいてるよな


1:2017/01/11(水)10:54:49 ID:
流石にな
2:2017/01/11(水)10:55:43 ID:

工藤公康ワロタ
4:2017/01/11(水)11:05:23 ID:

工藤隆人、工藤阿須加かもしれんもしれん
5:2017/01/11(水)11:13:34 ID:

>>4
連載年数的にそれはない
6:2017/01/11(水)11:15:08 ID:

スレタイ見て・・・フッ・・・ツッ・・・ブリュドゥフッwwwwwwってなった

続きを読む 蘭はコナン=工藤公康って気づいてるよな

とにかく面白いアニメおしえてや


1:2017/01/11(水)03:54:28 ID:
萌えアニメ以外でおねがい
2:2017/01/11(水)03:55:47 ID:

伊藤計劃
3:2017/01/11(水)03:56:01 ID:

好きなアニメを参考に教えてくれや
ジャンルでもいい
4:2017/01/11(水)03:56:23 ID:

イヴの時間
5:2017/01/11(水)03:56:28 ID:

お前はどっち派だ?姉ちゃんに筆下ろし?妹の膜やぶり?どっちもってか!それが男だよな!

続きを読む とにかく面白いアニメおしえてや

三大ナルトで納得いかないこと「カグヤ」「大蛇丸の処遇」


1:2017/01/10(火)19:09:05 ID:
あと一つは?
4:2017/01/10(火)19:10:31 ID:

おいろけが単キャラとしてレギュラー化しなかった
5:2017/01/10(火)19:11:17 ID:

ナルトが才能持ちだったこと
ネジ死亡
大蛇丸の処遇

この3つやろ

6:2017/01/10(火)19:11:56 ID:

カグヤの映画のために出しといた感
7:2017/01/10(火)19:12:06 ID:

大蛇丸はサスケ奪還のときにナルト自身の手で決着つけてほしかった
ドラゴンボールでいうフリーザ編くらい盛り上がった章なんやから
首領倒さないで終わるとかすっきりしないやろ
子供心にサスケ戦はひとまず大蛇丸倒したあとでいいじゃんって思ってた

続きを読む 三大ナルトで納得いかないこと「カグヤ」「大蛇丸の処遇」

北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?


1:2017/01/10(火)13:45:08 ID:
ケンシロウは救うばかりで導きはしないし
2:2017/01/10(火)13:46:13 ID:

ラオウもシンもトキもジャギもケンタロウも強い奴らみんな力合わせて復興すれば平和
5:2017/01/10(火)13:47:49 ID:

>>2
あの時代の生き方としてはジャギ様が一番正しい気がする
3:2017/01/10(火)13:47:24 ID:

おごるなサウザー!きさまの体の謎はトキが知っておるわ!
6:2017/01/10(火)13:48:52 ID:

>>3
言うてサウザーも拳王様に殴られたら北斗神拳関係なく負けるやろ

続きを読む 北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?