kameo のすべての投稿

代表取締役フリーター

挿絵の人にガチギレしてる奴って何なの?


1:2017/02/15(水)23:22:06 ID:

さみしいの?
2:2017/02/15(水)23:22:24 ID:

3:2017/02/15(水)23:32:21 ID:

アンチ挿し絵もアンチ名劇もガチガチのガイキチだから仕方ない
まともな半コテには異常なアンチがつくんやろ
7:2017/02/15(水)23:34:20 ID:

挿し絵の人って?
8:2017/02/15(水)23:34:37 ID:

9:2017/02/15(水)23:34:39 ID:

挿し絵人を応援する会
10:2017/02/15(水)23:35:29 ID:

続きを読む 挿絵の人にガチギレしてる奴って何なの?

悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」


1:2017/02/15(水)23:37:32 ID:

ワイ「本当にそうか?」
2:2017/02/15(水)23:38:13 ID:

↓スワンプマンの例え
3:2017/02/15(水)23:38:50 ID:

5:2017/02/15(水)23:40:26 ID:

デンデ「恥を知れ恥を」
6:2017/02/15(水)23:40:33 ID:

論ではない
7:2017/02/15(水)23:40:35 ID:

死人は現世の問題にあれこれしてはいけない←分かる でも君最初のバビディ云々の時はめっちゃ張り切って行ってたよね
8:2017/02/15(水)23:41:41 ID:

ベジータがバビディに操られたのも悟空がなんとかしてベジータとの戦闘を回避したせいなんだよなぁ

続きを読む 悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」

「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女を逮捕


1:2017/02/14(火)13:33:12 ID:
■「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で女逮捕
2017/2/14 12:53

 愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500mを全力疾走
した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、
ストーカー規制法違反の疑いで、容疑者の女を逮捕した。女は「動画を見て
恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。
(以下略)

※全文は47NEWSでご覧下さい。
https://this.kiji.is/204083265800257540?c=39546741839462401

■「牛丼動画見て恋愛感情持った」ストーカー容疑で28歳女を逮捕
2017.2.14 12:21

(略)
 逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から
警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー
行為をした疑い。

 田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。
動画は、新競技「1500m牛丼」と銘打ち、4人が陸上競技場のトラックで
1500メートルを走り、牛丼を食べ終えるまでのタイムを競う内容。男性は
動画投稿で、広告収入を得ていた。

※全文はサンスポでご覧下さい。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170214/tro17021412210008-n1.html

2:2017/02/14(火)13:35:43 ID:

うはあ、頭の病気か(^_^;) 怖いー(^_^;)
3:2017/02/14(火)13:38:49 ID:

28なら身嗜み整えれば何とかなるだろうに
4:2017/02/14(火)13:47:29 ID:

お似合いですよ?
5:2017/02/14(火)13:48:18 ID:

だなあ
勿体ない

続きを読む 「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女を逮捕

昔の有名な刀っていまの技術力でも作れないらしい


1:2017/02/14(火) 14:00:19.278 ID:
いまの値段で何千万円もする刀を有名な侍は持ってたらしい
2:2017/02/14(火) 14:00:53.171 ID:

作れないんじゃなくて作らないだけ
作っても意味ないからね
3:2017/02/14(火) 14:01:01.483 ID:

有名でないやつも作れんだろう
4:2017/02/14(火) 14:02:08.353 ID:

当時でもめったに造れないから有名なワケで
5:2017/02/14(火) 14:03:06.090 ID:

当時の技術・手法で出来ないだけだろ

続きを読む 昔の有名な刀っていまの技術力でも作れないらしい

小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領


1:2017/02/14(火)18:06:19 ID:
小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領

「鎖国」が消える――。

 文部科学省が14日に公表した次期学習指導要領の改定案では、小中学校の社会科で「鎖国」の表記をやめ、
「幕府の対外政策」に改める。中学歴史でも史料に忠実に、「聖徳太子」を「厩戸王うまやどのおう」に変更する。

 文科省によると、これまで小中学校社会科の学習指導要領では「鎖国」が使われてきた。
しかし、江戸幕府は長崎でオランダや中国との交易を許しており、薩摩(鹿児島県)など3か所でも外交と貿易が行われ、
完全に国を閉ざしていなかったことから、実態に即した表記にする。

(略)

 また、現行の中学歴史の指導要領にある「聖徳太子」は、「厩戸王(聖徳太子)」に改める。
ただ、小学校ではなじみがあるとして、「聖徳太子(厩戸王)」の表記にする。
実際の教科書では、すでにこうした変化は現れている。

続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170214-OYT1T50142.html

2:2017/02/14(火)18:11:10 ID:

江戸時代は活発に外交が・貿易が盛んに行われていましたか?
長崎・薩摩・対馬だけのごく一部の例外を全体の様に喧伝するのは間違いです。
?
11:2017/02/14(火)18:55:09 ID:

>>2
室町時代は別に鎖国してないけど
朱印船の出航は長崎に限定されてましたよ???
3:2017/02/14(火)18:18:17 ID:

文科相て誰やっけ?、、、ググろ。???
4:2017/02/14(火)18:20:17 ID:

ペリー「」?

続きを読む 小中社会科、「鎖国」消える…次期学習指導要領

【画像】グルメ漫画の登場人物、だいたい頭おかしい説ーWWWWWWWWWW


1:2017/02/14(火) 14:37:57.247 ID:

10:2017/02/14(火) 14:42:41.365 ID:

>>1
決めてのスパイスぐらい答えられるだろ
自分で調合してんならなおさら
29:2017/02/14(火) 15:03:00.742 ID:

>>1
まだクレイマーという言葉が生まれる前の漫画でしたねw
2:2017/02/14(火) 14:38:38.877 ID:

えっ
3:2017/02/14(火) 14:38:45.273 ID:

5:2017/02/14(火) 14:39:19.685 ID:

14:2017/02/14(火) 14:47:47.026 ID:

>>5
すがすがしいまでのガイジだ

続きを読む 【画像】グルメ漫画の登場人物、だいたい頭おかしい説ーWWWWWWWWWW

【悲報】金正男 死去


1:2017/02/14(火)20:25:02 ID:

マジかよ 暗殺やって
2:2017/02/14(火)20:25:47 ID:

マレーシアで?
3:2017/02/14(火)20:26:01 ID:

ソースは テレビ??
4:2017/02/14(火)20:26:02 ID:

なんてよむんや???
6:2017/02/14(火)20:26:25 ID:

>>4
キム・ジョンナム???
7:2017/02/14(火)20:26:27 ID:

>>4
金正男 金正日の息子でディズニーランド遊びに来てたひと??
5:2017/02/14(火)20:26:07 ID:

マ??

続きを読む 【悲報】金正男 死去

人工知能が発達したら仕事奪われるとかっていうけどさ


1:2017/02/14(火) 13:28:36.367 ID:
みんな働かなくても社会が回るって素晴らしいことじゃないの
2:2017/02/14(火) 13:29:07.443 ID:

みんな働かないわけじゃなくね
人工知能が機械を修理するべきじゃないでしょ
4:2017/02/14(火) 13:30:29.132 ID:

>>2
なんで?
ルンバが自分で充電しに行くように壊れたら自己修復できるならそれがいいでしょ
12:2017/02/14(火) 13:35:32.501 ID:

>>4
人工知能が人の知能を超える可能性があるからだよ
差別主義者になった人工知能が何年か前に話題になったけどもしそういう人工知能が武器を持ったら危険でしょ
3:2017/02/14(火) 13:30:19.214 ID:


はやくAIに飼われたいわ

続きを読む 人工知能が発達したら仕事奪われるとかっていうけどさ

キャベツとかいう優良野菜


1:2017/02/14(火)00:56:59 ID:
キャベツだけ食ってれば生きていけそう
4:2017/02/14(火)00:59:24 ID:

公園とかキャベツ植えればいいのに
5:2017/02/14(火)01:00:09 ID:

居酒屋でお代わり自由のキャベツだけ食べる
お財布にも体にも優しい行為好き
店員がどう思うかは知らない
6:2017/02/14(火)01:01:37 ID:

煮ても焼いても美味いしサブにもメインにもなる有能
8:2017/02/14(火)01:05:22 ID:

キャベツでもくってろガリ

続きを読む キャベツとかいう優良野菜

サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか?


1:2017/02/14(火)07:49:18 ID:

もう半永久的に続くんじゃね?
2:2017/02/14(火)07:50:43 ID:

声優が死ぬ
3:2017/02/14(火)07:51:02 ID:

>>2
何度か交代既にしてるんだよなぁ
8:2017/02/14(火)07:52:46 ID:

>>3
>>4
笑点みたいに人死んでも入れ替わる方式とってるんだよな
4:2017/02/14(火)07:51:28 ID:

>>2
まずレギュラーは声優結構変わっとるぞ
5:2017/02/14(火)07:52:05 ID:

何回か最終回流したの草
6:2017/02/14(火)07:52:10 ID:

サザエ役しんでも続くやろな

続きを読む サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか?