kameo のすべての投稿

代表取締役フリーター

【金正男氏殺害】 「“いたずら”は過去にも3回」「暗殺とは知らず」 女が供述とインドネシア警察長官


1:2017/02/19(日)10:00:02 ID:

【金正男氏殺害】
「“いたずら”は過去にも3回」「暗殺とは知らず」 女が供述とインドネシア警察長官

 インドネシア国家警察のティト長官は18日までに、マレーシア当局からの情報として、
北朝鮮の金正男氏殺害に関与した疑いで逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)が
「誰かを暗殺しようとしていたとは知らなかった」との趣旨の供述をしていることを明らかにした。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170219/wor1702190005-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/458

2:2017/02/19(日)10:56:00 ID:

さて過去三回の被害者は本当にいるのかな?
3:2017/02/19(日)11:04:23 ID:

日本のテレビ局に頼まれたとか言ってんだよな
よーし、北への謝罪としてテレビ局の連中まとめて半島に送還しよう
4:2017/02/19(日)11:06:39 ID:

>>3
待て待て。
人を追放するのはいいが残った建物や機材はどうするのだ。
5:2017/02/19(日)11:20:21 ID:

そして、前の3人も死んでるのか?
6:2017/02/19(日)11:30:09 ID:

なんとでもなるやろ。
7:2017/02/19(日)13:20:09 ID:

雇い主から見れば、これが”実戦訓練”だったんだろうな…。

続きを読む 【金正男氏殺害】 「“いたずら”は過去にも3回」「暗殺とは知らず」 女が供述とインドネシア警察長官

【悲報】清水富美加の「全部言っちゃうね」発売前からAmazonでレビュー論争が始まる


1:2017/02/17(金)10:35:53 ID:


大川信者 マスゴミ と綺麗に分かれてる
よく分からずに乗っちゃった一般人がひとり混じってるけど
2:2017/02/17(金)10:37:26 ID:

あれ、まだAmaレビューて予約状態で出来たのか
3:2017/02/17(金)10:37:52 ID:

まぁ脱いでから語れよ
5:2017/02/17(金)10:45:31 ID:

女優活動は全然知らなかったけど、宗教に溺れたことから興味持つ人は多いやろな
6:2017/02/17(金)10:46:44 ID:

ブックオフで売ってたら買う
7:2017/02/17(金)10:47:23 ID:

本の内容はどんなのなの?
10:2017/02/17(金)10:56:15 ID:

>>7
それが分からないのにレビューしてるんだぞ

続きを読む 【悲報】清水富美加の「全部言っちゃうね」発売前からAmazonでレビュー論争が始まる

鯖缶界最強の一缶を発表する


1:2017/02/17(金)06:27:05 ID:
さば味付け(宝幸 97円 200g)
2:2017/02/17(金)06:28:34 ID:

(なぜ鯖で絞る…)
3:2017/02/17(金)06:30:18 ID:

缶詰最強は鯖缶なので
4:2017/02/17(金)06:31:00 ID:

水煮を選ばないのは評価する
5:2017/02/17(金)06:32:26 ID:

>>1
至った経緯をいえ

続きを読む 鯖缶界最強の一缶を発表する

人間より高等な生物が現れて人間をエサにしたらどうするの?


1:2017/02/16(木)15:17:34 ID:
人間が牛や豚を殺して食べるように
5:2017/02/16(木)15:18:27 ID:

>>1
マジレスすると対等になって戦争
38:2017/02/16(木)16:30:23 ID:

>>1
タコは宇宙人らしいから(ネイチャーより)
そのうちマーズアタックくるかもね!
2:2017/02/16(木)15:18:01 ID:

お逃げなさい
12:2017/02/16(木)15:26:48 ID:

>>2
お逃げなさい♪ で耳に曲が鳴ったけどなんだろう?

続きを読む 人間より高等な生物が現れて人間をエサにしたらどうするの?

インフル感染の格闘家に「無期限出場停止」 ファンから批判殺到


1:2017/02/16(木)12:06:00 ID:
インフル感染の格闘家に「無期限出場停止」 ファンから批判殺到

インフルエンザが流行中だ。冬場はどんなに注意を払っていても、インフルエンザに感染してしまうことはある。

そうなった場合は、無理を押して出勤などせず家で療養すべき。だが、これがもしプロスポーツの世界ならばどうだろうか?

大事な試合を控えた選手が、インフルエンザに感染したらどのような判断を下すべきか。それを問われる出来事があった。

■インフルエンザでタイトルマッチ中止に

立技格闘技興行『RISE』の取った行動が、ネット界隈で議論を呼んでいる。

それは1月28日に後楽園ホールで催された『RISE 115』でのこと。この日のメインイベントはスーパーライト級タイトルマッチ、
王者の裕樹選手と挑戦者のHideki選手という取り組みだった。

だが、この試合は行われなかった。Hideki選手のインフルエンザ感染が判明し、ドクターストップがかかったのだ。

これを受け、RISEコミッションは「プロとしての自己管理の不足」と言及、Hideki選手を無期限出場停止とした。

この措置が波紋を呼んでいる。

続き しらべぇ
http://sirabee.com/2017/02/13/20161067395/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/248

2:2017/02/16(木)12:19:43 ID:

防護服着てるならともかく自己管理でどうにかなるものじゃないだろ
3:2017/02/16(木)12:24:21 ID:

経緯が判らんのでなんとも
4:2017/02/16(木)12:29:46 ID:

ワケわからん。
5:2017/02/16(木)12:41:51 ID:

インフルですって言ったら
おまえなんかやめちまぇ!二度と出てくんな
と、部長が発狂して以来、隠れインフルが急増し事務所が壊滅状態ですw

続きを読む インフル感染の格闘家に「無期限出場停止」 ファンから批判殺到

アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイク 社会現象か虚像か、巡りバトル


1:2017/02/16(木)15:33:10 ID:
アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイク 社会現象か虚像か、巡りバトル

ネット上では、テレビアニメ「けものフレンズ」(テレビ東京系)の話題で持ちきりだ。
ニコニコ動画での第1話の再生数が120万回を超え、オープニングCDは即時完売、
番組を収録したDVD付きの本の予約もパンクした。アニメ関連としては、ツイート数もダントツに多い。

ただ、ネット上ではこのお祭り騒ぎに「何か裏があるのでは?」といぶかる人たちもいる。
最初の数話を見て、継続して見る事をやめた人たちだ。第4話辺りからの急激な注目度上昇に
不自然さを感じるというのだ。番組支持派の人たちと、激しいバトルを繰り広げている。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2017/02/16290754.html?p=all

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/272

2:2017/02/16(木)15:40:25 ID:

ハルヒを思い出さずにはいられない
でもそれと一緒にやらないかって踊ってる
阿部さんも思いだすんだが…
3:2017/02/16(木)15:44:17 ID:

けものフレンズは宗教

キリスト教もキリストが死んでから世界宗教になった
けものフレンズも原作のゲームが終了してアニメ・マンガになってから有名になった

4:2017/02/16(木)16:16:27 ID:

まあ人畜無害なことで論争する文には、いいんじゃね。
5:2017/02/16(木)16:30:40 ID:

昔はマンネリ化したテレビのバラエティやドラマのカウンターカルチャーだったアニメも今は昔
課金文化で売り豚がでかい面するようになって多種多様なジャンルも定義は個人の中で決めるべきとかいう思考停止っぷりで
ドンドン狭い固定化された層にしか受けない作品ばかり出てくるようになった。今は昔のドラマやバラエティの立ち位置にアニメ文化が来てしまったんだよ

続きを読む アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイク 社会現象か虚像か、巡りバトル

挿絵の人にガチギレしてる奴って何なの?


1:2017/02/15(水)23:22:06 ID:

さみしいの?
2:2017/02/15(水)23:22:24 ID:

3:2017/02/15(水)23:32:21 ID:

アンチ挿し絵もアンチ名劇もガチガチのガイキチだから仕方ない
まともな半コテには異常なアンチがつくんやろ
7:2017/02/15(水)23:34:20 ID:

挿し絵の人って?
8:2017/02/15(水)23:34:37 ID:

9:2017/02/15(水)23:34:39 ID:

挿し絵人を応援する会
10:2017/02/15(水)23:35:29 ID:

続きを読む 挿絵の人にガチギレしてる奴って何なの?

悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」


1:2017/02/15(水)23:37:32 ID:

ワイ「本当にそうか?」
2:2017/02/15(水)23:38:13 ID:

↓スワンプマンの例え
3:2017/02/15(水)23:38:50 ID:

5:2017/02/15(水)23:40:26 ID:

デンデ「恥を知れ恥を」
6:2017/02/15(水)23:40:33 ID:

論ではない
7:2017/02/15(水)23:40:35 ID:

死人は現世の問題にあれこれしてはいけない←分かる でも君最初のバビディ云々の時はめっちゃ張り切って行ってたよね
8:2017/02/15(水)23:41:41 ID:

ベジータがバビディに操られたのも悟空がなんとかしてベジータとの戦闘を回避したせいなんだよなぁ

続きを読む 悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」

「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女を逮捕


1:2017/02/14(火)13:33:12 ID:
■「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で女逮捕
2017/2/14 12:53

 愛知県警岡崎署は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500mを全力疾走
した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けたとして、
ストーカー規制法違反の疑いで、容疑者の女を逮捕した。女は「動画を見て
恋愛感情を持った」と容疑を認めているという。
(以下略)

※全文は47NEWSでご覧下さい。
https://this.kiji.is/204083265800257540?c=39546741839462401

■「牛丼動画見て恋愛感情持った」ストーカー容疑で28歳女を逮捕
2017.2.14 12:21

(略)
 逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、愛知県内の男性宅に押し掛け同署から
警告を受けたが、14日午前0時15分ごろにも家の呼び鈴を鳴らすストーカー
行為をした疑い。

 田畑容疑者は男性と面識はなく、動画から男性の住所を割り出していた。
動画は、新競技「1500m牛丼」と銘打ち、4人が陸上競技場のトラックで
1500メートルを走り、牛丼を食べ終えるまでのタイムを競う内容。男性は
動画投稿で、広告収入を得ていた。

※全文はサンスポでご覧下さい。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170214/tro17021412210008-n1.html

2:2017/02/14(火)13:35:43 ID:

うはあ、頭の病気か(^_^;) 怖いー(^_^;)
3:2017/02/14(火)13:38:49 ID:

28なら身嗜み整えれば何とかなるだろうに
4:2017/02/14(火)13:47:29 ID:

お似合いですよ?
5:2017/02/14(火)13:48:18 ID:

だなあ
勿体ない

続きを読む 「牛丼動画見て恋愛感情」 ストーカー容疑で28歳女を逮捕

昔の有名な刀っていまの技術力でも作れないらしい


1:2017/02/14(火) 14:00:19.278 ID:
いまの値段で何千万円もする刀を有名な侍は持ってたらしい
2:2017/02/14(火) 14:00:53.171 ID:

作れないんじゃなくて作らないだけ
作っても意味ないからね
3:2017/02/14(火) 14:01:01.483 ID:

有名でないやつも作れんだろう
4:2017/02/14(火) 14:02:08.353 ID:

当時でもめったに造れないから有名なワケで
5:2017/02/14(火) 14:03:06.090 ID:

当時の技術・手法で出来ないだけだろ

続きを読む 昔の有名な刀っていまの技術力でも作れないらしい