kameo のすべての投稿

代表取締役フリーター

ワイ将、追突事故に合う


1:2016/11/09(水)19:25:55 ID:

2:2016/11/09(水)19:26:21 ID:

これから実況見聞ンゴ…

3:2016/11/09(水)19:26:29 ID:

フロントが潰れればよかったのに

4:2016/11/09(水)19:27:08 ID:

うーん…これはポケモン!

続きを読む ワイ将、追突事故に合う

お前らのスマホのホーム画面見せて


1:2016/11/09(水)22:35:18 ID:

見せて

4:2016/11/09(水)22:36:44 ID:

きゃわわ

5:2016/11/09(水)22:37:09 ID:

あで草

6:2016/11/09(水)22:37:35 ID:

白川郷

続きを読む お前らのスマホのホーム画面見せて

ワイニート、中華丼作ったから評価して欲しいンゴ!


1:2016/08/23(火)16:32:56 ID:


評価してクレメンス

2:2016/08/23(火)16:40:14 ID:

ええやん

3:2016/08/23(火)17:36:00 ID:

せやろ?うまいで

4:2016/08/23(火)18:00:13 ID:

作り方教えてクレメンス

続きを読む ワイニート、中華丼作ったから評価して欲しいンゴ!

実際家事って大変やろ


1:2016/11/09(水)21:38:31 ID:

なんで専業はカス!みたいな風潮が出来上がってるのか
無償で社会人より長くルーチンワーク続けるって相当やで

4:2016/11/09(水)21:41:54 ID:

ワイ料理好きやけど人のために作るのは面倒やと思った
味の好みは違うのはもちろんやけど世の中偏食が多すぎ

6:2016/11/09(水)21:44:20 ID:

>>4
出したもん「これくえなーいw」とか抜かすやつほんまケツにすりこぎぶちこみたくなるわちょっとかわるけど、まんさんの冷蔵庫パッと見て献立構築能力はすごいと思う
1週間分の食材とか買うやん

10:2016/11/09(水)21:49:41 ID:

>>6
毎日豪勢にすると家計にも響くし何より栄養過多になるからちょっと手を抜く日もあるやろけど
そんな日に限って旦那の機嫌が悪かったりして喧嘩になるとかな食べ物の好みってホンマ重要やと思う

続きを読む 実際家事って大変やろ

ワイ、サクマドロップの缶のフタが開けられずブチ切れる


1:2016/11/09(水)19:34:11 ID:

発案者氏ね

3:2016/11/09(水)19:34:36 ID:

硬いんじゃアホが

6:2016/11/09(水)19:35:08 ID:

寒さに凍えるワイの手が悲鳴をあげとるんじゃ

8:2016/11/09(水)19:35:13 ID:

ハンマーとノミ使うとええで

続きを読む ワイ、サクマドロップの缶のフタが開けられずブチ切れる

ヒラリークリントンが今頃検索していそうな言葉


1:2016/11/09(水)20:38:25 ID:

ゴルゴ13 依頼 方法

2:2016/11/09(水)20:38:53 ID:

おんJ ヒラリー 評価

3:2016/11/09(水)20:39:17 ID:

トランプ 不正 証拠

4:2016/11/09(水)20:39:21 ID:

続きを読む ヒラリークリントンが今頃検索していそうな言葉

4月は君の嘘←?


1:2016/11/08(火)22:49:17 ID:

どういう意味や・・・ワイの読解力が足りんのか

2:2016/11/08(火)22:49:49 ID:


わからんかったんかお前(´・ω・`)

8:2016/11/08(火)22:50:44 ID:

>>2
四月h君の嘘(をついた季節)ってことか?
いやいやヒロインは死ぬまでうそついてたやん

3:2016/11/08(火)22:49:55 ID:

4月が嘘なわけじゃないやろ 4月は季節やんか

続きを読む 4月は君の嘘←?

草 ←これだけをレスする奴なんなの?


1:2016/10/15(土)21:51:48 ID:

なんか面白そうには見えない

240:2016/10/22(土)22:17:10 ID:

>>1
イッチwwwwwwwwwwwwムカつくやろ?

254:2016/10/22(土)23:08:13 ID:

>>1
草草

4:2016/10/15(土)21:52:11 ID:

続きを読む 草 ←これだけをレスする奴なんなの?

中二病だった頃の黒歴史晒してけ


1:2014/07/30(水)19:10:13 ID:

我が深き罪は世界線をも越えん
さあ己が過去を懺悔していくがいい・・・

3:2014/07/31(木)21:17:11 ID:

デスノート全盛期にLの真似してた
猫背でポケットに手つっこんで歩いたり、携帯の持ち方とかも

5:2014/08/01(金)00:53:17 ID:

彫刻刀で机の四隅に十字架ほってた
あと卍も
「俺の左腕はクリスタルが生まれたときからある。そのパワーで世界のひとつは滅ぶ」
とかいって画鋲で左腕に穴あけてラインストーンぐいぐい埋め込んでたたまに思い出して恥ずかしさに悶絶する
覚えてないだけでもっといろいろ言ったんだろうな死にたい

11:2014/08/03(日)11:08:04 ID:

「キャベツ果汁100%」っていう小説を書いてた
こないだ帰省した時、家族の誰かが読んだ形跡があった
死にたい

続きを読む 中二病だった頃の黒歴史晒してけ

裸で布団入ったせいで布団から出られない


1:2016/11/08(火)06:23:41 ID:

会社行かなきゃいけないけどどうしよう

2:2016/11/08(火)06:25:14 ID:

布団被ったまま着替え取りにいけよ

5:2016/11/08(火)06:26:34 ID:

>>2
布団汚れてしまう

3:2016/11/08(火)06:25:29 ID:

オフトゥンさいこー
の状態でストーブつけにいきゃいいだろ

続きを読む 裸で布団入ったせいで布団から出られない