kameo のすべての投稿

代表取締役フリーター

よく「貧乏舌」って馬鹿にされるけど良くね?


1:2016/12/11(日)13:56:15 ID:

栄養さえとれてれば下が肥えてるよりいいよな実際
そういうのが自慢になるのは超ブルジョワ階級だけでしょ?
2:2016/12/11(日)13:58:12 ID:

格付けチェックとかお前らより何倍も美味いもん食ってる芸能人がよくわかってないじゃん?
実際は食通ってその場の雰囲気に流されてるだけで
これその辺のと大して変わらんなって言える奴ほど真に優れた味覚の持ち主なんだよ
5:2016/12/11(日)13:58:50 ID:

>>2
言わせてもらうけど
ハーゲンダッツはクソ
スーパーカップとかわらん
8:2016/12/11(日)14:00:08 ID:

>>5
貧乏舌だけどスーパーカップはどれもクソだわ
12:2016/12/11(日)14:00:52 ID:

>>8
じゃあ何買ってんだよお前
7:2016/12/11(日)13:59:06 ID:

>>2
食品偽装で高いお金だして みんなと同じものを食べてたわけだからw
3:2016/12/11(日)13:58:19 ID:

クソ不味い物でも満足出来て羨ましい

続きを読む よく「貧乏舌」って馬鹿にされるけど良くね?

トーストにマーガリンたっぷり塗って食べてみろw


1:2016/12/11(日)14:23:57 ID:

おいしいや
2:2016/12/11(日)14:26:03 ID:

ちょっと焦がそうぜ
3:2016/12/11(日)14:26:24 ID:

禁則事項です
4:2016/12/11(日)14:26:28 ID:

バターにしろ
5:2016/12/11(日)14:26:40 ID:

太るけど、マーガリンの上にジャムを乗せると最高。

父ちゃんはマーガリン塗った上に、スライスしたバナナを一本分乗せて、シュガー振って食べるのが好きだったわ。
絶対体に悪いけど美味そうやった

6:2016/12/11(日)14:27:21 ID:

>>5
過去形ということは亡くなったんやな
7:2016/12/11(日)14:27:37 ID:

ママレードジャムかってきて

続きを読む トーストにマーガリンたっぷり塗って食べてみろw

「ブラジャーのホックを外して楽器を吹け」吹奏楽部の顧問教諭を解雇


1:2016/12/11(日)14:52:47 ID:

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/10/wakaba_n_13555662.html?ncid=engmodushpmg00000004

 福岡大付属若葉高校(福岡市)で吹奏楽部の顧問をしていた芸術科の男性教諭(44)が、女子部員に対してセクハラ行為を長期間にわたって続けたとして、
福岡大は男性教諭を諭旨解雇の懲戒処分にし10日発表した。処分は8日付。

 福岡大などによると、男性教諭は2000年4月から吹奏楽部の顧問だった。複数の部員にブラジャーのホックを外して楽器を吹くように指示したり、
「好き」「かわいい」などとメールを送ったり、下腹部を触ったりしていたという。

 14年4月ごろ、生徒から別の教諭に相談が寄せられた。この教諭から報告を受けた大学が15年3月、調査を高校に指示。
男性教諭を顧問から外す一方、「生徒が実名を男性教諭に伝えることを望まないため、公正な意見聴取ができず、ハラスメントの疑いの域を出ない」として厳重注意にとどめていた。

 卒業した部員から今年8月、「実名を出してもよい」と改めて被害の訴えがあった。
厳重注意後にもセクハラが疑われる言動があったとの報告も寄せられたため、大学は再び調査を開始。男性教諭を10月4日付で登校停止としていた。

 被害者の数や時期、詳しい言動について、福岡大の重富洋二広報課長は「一切回答できない。回答できない理由も言えない」と話している。(渡辺純子)

2:2016/12/11(日)14:53:51 ID:

多分変態だと思うんですけど
3:2016/12/11(日)14:55:52 ID:

下腹部具体的に
4:2016/12/11(日)14:56:05 ID:

かわいい
5:2016/12/11(日)14:56:26 ID:

食べちゃいたい
6:2016/12/11(日)14:57:51 ID:

ホックを外すのは胸を締め付けから解放して肺活量を増やすためと大 胆 予 想 !
7:2016/12/11(日)14:57:54 ID:

変態だな

続きを読む 「ブラジャーのホックを外して楽器を吹け」吹奏楽部の顧問教諭を解雇

最近の子供ってアレルギーのこ多過ぎない


1:2016/12/11(日)14:16:24 ID:

中学生の頃150人中1人だけ小麦アレルギーいたが今の時代20人中5人が牛乳、卵アレルギー
2:2016/12/11(日)14:17:09 ID:

俺、イブプロフェンアレルギー
3:2016/12/11(日)14:17:13 ID:

その情報どこに出てたの?
9:2016/12/11(日)14:19:13 ID:

>>3
独自研究
幼稚園教諭してるがうちが子供の時と比べて異常に多い
4:2016/12/11(日)14:17:28 ID:

小さい頃に免疫力をつけないからだろ
7:2016/12/11(日)14:18:33 ID:

>>4
親が食わせないからか?
13:2016/12/11(日)14:20:18 ID:

>>7
それもあるけど子供の頃から清潔すぎるんだと思う
と同時に都会の空気が汚いのもある
田舎に行くとアレルギーが治ると言われている要因だろうね

続きを読む 最近の子供ってアレルギーのこ多過ぎない

乃木坂があそこまで売れたのはビジュアルの良さだよな


1:2016/12/11(日) 04:48:55.15 ID:

やっぱりアイドルはビジュアルが大事
2:2016/12/11(日) 04:51:25.36 ID:

ビジュアルはAKBと変わらんだろ
衣装と衣装と衣装と髪と化粧だな
3:2016/12/11(日) 05:02:23.07 ID:

イメージ戦略
4:2016/12/11(日) 06:57:56.83 ID:

楽曲
32:2016/12/11(日) 11:16:20.97 ID:

>>4
そう何空と命は美しいで変わった

この二つの作曲家はサイマジョ、世界には愛しかない、二人セゾンの作曲家でもあるけど

何空はなこも歌ってたりするし

あとは女性ファッション雑誌かな
モデルとして

5:2016/12/11(日) 07:23:31.47 ID:

余計なことをしなかったから
6:2016/12/11(日) 07:25:20.06 ID:

清潔感はナース並やな((´∀`))ケラケラ

続きを読む 乃木坂があそこまで売れたのはビジュアルの良さだよな

AKBが世間から飽きられた理由


1:2016/12/11(日) 04:55:39.56 ID:

全盛期はあれだけ凄かったのになぜ飽きられたの?
飽きられた原因は何だろう?
5:2016/12/11(日) 06:55:53.38 ID:

>>1
時間
7:2016/12/11(日) 07:05:55.80 ID:

>>5
SMAPとか何年活動してると思ってんだ
楽曲だろうな
乃木坂みたいな良い曲をAKBが歌えばヒット曲になるだろうな
乃木坂が歌っても無理だけど
27:2016/12/11(日) 10:58:01.76 ID:

>>7
男は本能的に飽きやすいんだよ
33:2016/12/11(日) 11:25:48.21 ID:

>>1
どんなアイドルだっていずれ飽きられる
AKBはむしろかなりもった方
2:2016/12/11(日) 05:12:28.06 ID:

「飽きる」のに原因もクソもないじゃん
3:2016/12/11(日) 05:13:12.76 ID:

有名メンバーが卒業したから

続きを読む AKBが世間から飽きられた理由

一平ちゃんショートケーキ味に対抗してるのかは知らんがぺヤングが・・・


1:2016/12/11(日)11:23:09 ID:

1月に発売するチョコ味ペヤング・・・

今月19日にパクチー味も大概だと思うが

2:2016/12/11(日)11:23:31 ID:

ソース
http://www.jomo-news.co.jp/ns/9314812962256659/news.html
4:2016/12/11(日)11:24:52 ID:

カップ焼きそば業界の迷走
5:2016/12/11(日)11:25:58 ID:

激辛またコンビニに置いて欲しい
6:2016/12/11(日)11:26:03 ID:

ドンキにショートケーキ味山積みであったわ

1つ食って後悔した

7:2016/12/11(日)11:26:10 ID:

パクチー味なんて大パクチーだなwww

なんちって(´,,・ω・,,`)

8:2016/12/11(日)11:28:57 ID:

>>6
オリーブオイルかけると旨いらしいぞ
ソースは昨日のスレ

続きを読む 一平ちゃんショートケーキ味に対抗してるのかは知らんがぺヤングが・・・

卓球とかいうスポーツ


1:2016/12/11(日)12:23:03 ID:

何故かスクールカースト最下位の奴が入る部活として認識されてるよね
プロ同士の試合とかサッカーや野球より派手なのに
2:2016/12/11(日)12:23:41 ID:

そんなことない
3:2016/12/11(日)12:23:59 ID:

たまにやると楽しい
6:2016/12/11(日)12:24:51 ID:

>>3
んでもって凄く難しい
素人がやるとラリーすらマトモにできない
4:2016/12/11(日)12:24:19 ID:

まあ、その風潮はあるね(´・ω・`)。
5:2016/12/11(日)12:24:47 ID:

筋トレしないし走り込みしないからしかたないね
10:2016/12/11(日)12:26:19 ID:

>>5
ピンポン(アニメ)だとキツそうな特訓してたけどなあ

続きを読む 卓球とかいうスポーツ

成型肉のサイコロステーキとかいうゴミの寄せ集め食材


1:2016/12/11(日)09:08:04 ID:

塩コショウで焼くだけでものくっそ旨い

発がん性物質?食中毒?薬品まみれ?そんなん知らん!

3:2016/12/11(日)09:09:25 ID:

わかるっとレスしようと思ったらいっちが賞賛しとる
6:2016/12/11(日)09:10:56 ID:

>>3
まあ実際ゴミの寄せ集めやし、しゃーない
4:2016/12/11(日)09:09:51 ID:

何故か美味い
ただ品質はゴミ以下のゴミ
5:2016/12/11(日)09:09:56 ID:

ハンバーグじゃダメなんですか?!
9:2016/12/11(日)09:11:44 ID:

>>5
食レンホーかな
7:2016/12/11(日)09:11:19 ID:

いいね!

続きを読む 成型肉のサイコロステーキとかいうゴミの寄せ集め食材

俺「豚肉って不味いよな」アホ「いい豚肉食ったことないだけ」←こういう馬鹿www


1:2016/12/11(日)10:44:58 ID:

宇宙一の豚肉食った上で文句言ってるんだが?
2:2016/12/11(日)10:45:57 ID:

お前はまだ真のぶたにくを知らない
3:2016/12/11(日)10:49:14 ID:

さっぱりしてていいじゃん
4:2016/12/11(日)10:49:49 ID:

トンテキ美味しいやん
5:2016/12/11(日)10:51:26 ID:

普通に美味しいけどね
6:2016/12/11(日)10:51:55 ID:

宇宙つってもこの銀河レベルだろ?
その外の豚食ってから言えや
7:2016/12/11(日)10:52:14 ID:

そんなもん好みがあるからなぁ

続きを読む 俺「豚肉って不味いよな」アホ「いい豚肉食ったことないだけ」←こういう馬鹿www