カップそばうどん系の天ぷらが


1:2016/12/23(金)12:53:56 ID:

すきじゃないんだけどわかる人いる?
汁に浸したあとは旨いとおもう
2:2016/12/23(金)12:54:42 ID:

天ぷらじゃなくてスナック菓子だよな
3:2016/12/23(金)12:54:55 ID:

寧ろ汁に浸してグジュグジュになった天ぷらが嫌い
4:2016/12/23(金)12:55:12 ID:

結局美味いのかよ
5:2016/12/23(金)12:55:40 ID:

鬼かき揚げ食えや

ちびるぞ

6:2016/12/23(金)12:55:40 ID:

旨味が出る前に食ってるからやろ…
7:2016/12/23(金)12:56:12 ID:

しょうがないんだろうけど水分と油分のバランスがとれてないというか

8:2016/12/23(金)12:56:45 ID:

9:2016/12/23(金)12:56:49 ID:

そら乾燥させてるから
そのまま食って旨いわけないべ
14:2016/12/23(金)13:11:29 ID:

>>9
「後乗せ」の天ぷらはそのままでも食える
10:2016/12/23(金)12:59:00 ID:

鴨が鴨南ばん蕎麦食ってきた。汁のうまさと新蕎麦の絶妙たるや。至高の一杯也
11:2016/12/23(金)12:59:25 ID:

対して揚げはいつでもうまい
12:2016/12/23(金)13:10:15 ID:

カップそば天ぷら現象
13:2016/12/23(金)13:11:26 ID:

>>12
カップ焼きそば現象とどう違うんだ
15:2016/12/23(金)13:13:04 ID:

どん兵衛の天ぷらカリッカリで好きだわ
16:2016/12/23(金)13:14:00 ID:

カップソバ食ってる時点でヘルシーとは無縁だが
せめてもの抵抗で天ぷら系は食わないことにしてる