夏目友人帳、また続編


1:2016/12/22(木)02:33:16 ID:
ついに第6シリーズか…
2:2016/12/22(木)02:35:09 ID:

3:2016/12/22(木)02:35:21 ID:

てーきゅうですら8シーズンなのに…
4:2016/12/22(木)02:36:04 ID:

>>3
30分アニメやで?それで六期はなかなかないやろ
5:2016/12/22(木)02:37:17 ID:

ハヤテが通算で8クールやってるのは知ってる、まぁシーズンとしては4回だが

6:2016/12/22(木)02:38:30 ID:

でも五期は微妙…微妙じゃなかった?
11:2016/12/22(木)02:40:42 ID:

>>6
実はそれみなみけの2期だよ
12:2016/12/22(木)02:41:09 ID:

>>11
存在しないもんと似てるってなんだよ(哲学)
8:2016/12/22(木)02:39:53 ID:

原作の上手いんか下手なんかわからん絵柄のが魅力的すぎてなあ
17:2016/12/22(木)03:10:12 ID:

>>8
最近どんどんこぎれいになってきてると思う
癖がなくなりつつある
10:2016/12/22(木)02:40:22 ID:

マ?
ワイ一期とかわりかし初期の雰囲気が好きやったけどなんか違うような
13:2016/12/22(木)02:42:51 ID:

売れてるからひっぱりたいのはわかるけどいい加減原作終わらせてくれ白泉社
緑川ゆきは読み切りかせいぜい全3巻くらいの短めの連載の方が輝くのに
蛍火の杜へとかアツイヒビみたいな短編を描いてほしい
14:2016/12/22(木)02:44:02 ID:

5期は1期の次にいいって評価多めやなぁ
16:2016/12/22(木)03:00:54 ID:

>>14
マ?
ワイの目が腐ってただけか
参考までにどんな点が良かったか教えてクリスマス
15:2016/12/22(木)02:45:59 ID:

まーた原作の背景がやる気無くなるのか
19:2016/12/22(木)06:58:59 ID:

委員長を残したアニメスタッフは優秀やわ
タキのが好きやけど