ヒカキンさんのダメな所探そうぜwww


1:2016/12/20(火)14:56:28 ID:

かお
2:2016/12/20(火)14:57:18 ID:

>>1
愛嬌あるからあれはあれでいいべ
4:2016/12/20(火)14:57:53 ID:

強いて言えば動画がクソつまらないところ
5:2016/12/20(火)14:58:32 ID:

キッズ向けだから大人が見てもつまらんのはしょうがないで

たぶん

6:2016/12/20(火)14:58:53 ID:

性格がめっちゃ良さそうなところ
11:2016/12/20(火)14:59:40 ID:

>>6
ロリコンだからキッズ向けは妥当JS食いまくってる
7:2016/12/20(火)14:58:56 ID:

音楽の才能を持て余してるところ

8:2016/12/20(火)14:59:16 ID:

子供を笑顔にしてるところ
9:2016/12/20(火)14:59:18 ID:

でも下を見ればキリがないしな
面白さ抜きにして製品紹介としては一定のクオリティは保ってる気がする
12:2016/12/20(火)15:00:59 ID:

時計とテレビ以外は案外と質素だよな
靴も超高級ではないし
13:2016/12/20(火)15:14:24 ID:

>>13
あのカラフルなソファは50万らしい
ちっこいカラフルは17万
15:2016/12/20(火)15:16:27 ID:

子供を笑顔にしたお金で飯を食ってる
16:2016/12/20(火)15:16:35 ID:

その笑顔にした子供達がユーチューバーになったら中間搾取しまくるところ
17:2016/12/20(火)15:16:45 ID:

弟のおかげで成り上がったコミュ力もトーク力も面白くも無い兄を甘やかしてる所
18:2016/12/20(火)15:16:56 ID:

昔は叩かれまくっとったのにな
まああのときの叩かれ方はアホらしかったが
20:2016/12/20(火)15:21:05 ID:

これはおもしれーぜ!!という動画とかあんのか?
21:2016/12/20(火)15:23:22 ID:

鼻毛脱毛ワックスの動画はちょっと笑った
実際俺も買った
22:2016/12/20(火)15:26:06 ID:

(ヒカキンよりもセイキンのほうが個人的にすきだとはいえない……)
23:2016/12/20(火)15:27:17 ID:

セイキンとかただのコミュ障やん
24:2016/12/20(火)15:27:43 ID:

ヒカキンは顔と声がなんか無理
25:2016/12/20(火)15:29:02 ID:

他のユーチューバー数人とコラボしたとき大体エイリアンは端っこの方で愛想笑い浮かべてるだけ
26:2016/12/20(火)15:49:14 ID:

スキャンダル的なものがなさすぎるところ