何があった? 剣道部のランニング中、最後尾の生徒が行方不明


1:2016/12/18(日)23:43:48 ID:

何があった? 剣道部のランニング中、最後尾の生徒が行方不明 奈良県立十津川高

18日午後1時15分ごろ、奈良県十津川村の県立十津川高校から、剣道部の部活動で
ランニングをしていた同校2年の男子生徒(16)が学校に戻ってこないと、
県警五條署に連絡があった。同署員や学校関係者、村職員らが捜索している。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/161218/wst1612180061-n1.html

2:2016/12/19(月)00:36:17 ID:

教師1人と生徒3人で走っていて生徒1人消えてるのに気付かない?

3:2016/12/19(月)01:27:13 ID:

そんなばかな。

4:2016/12/19(月)01:41:39 ID:

ぐぐってみると、この辺って土地だけやたら広くて
秘境みたいな所なんだな。都会の感覚とはちょっと違うのかもしれん。

6:2016/12/19(月)02:00:31 ID:

>>4
google mapで見る限り、道路沿いならともかく山の方行くと遭難はありそうだな

5:2016/12/19(月)01:48:57 ID:

天狗じゃ
天狗の仕業じゃ

7:2016/12/19(月)02:13:22 ID:

こっそりバックれたパターン?
騒ぎが大きくなって出て来れないとか?

8:2016/12/19(月)02:28:47 ID:

部員3人しかいないのか。

9:2016/12/19(月)02:35:08 ID:

最後尾は責任者が走らないとこういうことになるんだよな
以前最後尾が来ないから慌てて戻ったら突発的な心不全で倒れてたことがある

10:2016/12/19(月)03:48:49 ID:

この村の画像を見たがすんげえ所だな。なんだよこれ。橋くらいかけろよ。
確かにこれでは人が遭難しても不思議ではない。がけ下を探せ。

11:2016/12/19(月)03:51:09 ID:

とりあえず山伏に捜索してもらおう
見つかったら法螺貝で知らせてくれるから

12:2016/12/19(月)04:23:33 ID:

ずばり面倒なことがあった

14:2016/12/19(月)04:40:08 ID:

4人目の生徒など初めから存在しなかったのでは

15:2016/12/19(月)05:20:41 ID:

生徒3人も把握できなくて教師を名乗る人間がいるなんて恐ろしい

16:2016/12/19(月)06:36:55 ID:

一人ずつ減ってくやつだな
なんかで見たわ

17:2016/12/19(月)06:56:04 ID:

見つかったみたいだぞ、Qで見た。

18:2016/12/19(月)06:57:56 ID:

生きていてくれる事を願うわ

19:2016/12/19(月)07:19:36 ID:

生存確認!

20:2016/12/19(月)07:22:39 ID:

座敷童

21:2016/12/19(月)07:37:20 ID:

生きてたのかよかった・・・

22:2016/12/19(月)08:26:44 ID:

無事だったのは良かったが、
そもそも何で行方不明になったのかがとても気になる。

23:2016/12/19(月)08:29:03 ID:

>>22
本人さえ分からないのに・・・

25:2016/12/19(月)09:08:17 ID:

>>23
本人か分からないって空目した一気にXファイルっぽくなった

26:2016/12/19(月)09:34:44 ID:

これぜんぜんニュースでやってないんだけど・・・
けっこう深刻じゃないのか?

27:2016/12/19(月)09:35:33 ID:

以前と嗜好や性格が変わっていないか注視する必要があるな

28:2016/12/19(月)09:39:32 ID:

多分宇宙人にさらわれて、単に身体を調べられただけか、もしかして人造人間みたいなのに入れ替えられたかな。
オラ、ワクワクしてきたぞ