乃木坂があそこまで売れたのはビジュアルの良さだよな


1:2016/12/11(日) 04:48:55.15 ID:

やっぱりアイドルはビジュアルが大事
2:2016/12/11(日) 04:51:25.36 ID:

ビジュアルはAKBと変わらんだろ
衣装と衣装と衣装と髪と化粧だな
3:2016/12/11(日) 05:02:23.07 ID:

イメージ戦略
4:2016/12/11(日) 06:57:56.83 ID:

楽曲
32:2016/12/11(日) 11:16:20.97 ID:

>>4
そう何空と命は美しいで変わった

この二つの作曲家はサイマジョ、世界には愛しかない、二人セゾンの作曲家でもあるけど

何空はなこも歌ってたりするし

あとは女性ファッション雑誌かな
モデルとして

5:2016/12/11(日) 07:23:31.47 ID:

余計なことをしなかったから
6:2016/12/11(日) 07:25:20.06 ID:

清潔感はナース並やな((´∀`))ケラケラ

7:2016/12/11(日) 07:25:22.11 ID:

地面からのスカート丈を一直線に揃えた衣装、
スタイリストさんの力も大きい。清楚に見えるし。
8:2016/12/11(日) 07:28:13.92 ID:

AKBが世間に批判されてる部分を徹底的に研究して
その穴を埋めるようにして作られたんだよ
メンバーには徹底したイメージ教育もしてる
AKBに足りないものをかき集めたグループなんだからそりゃAKBが落ち目になれば売れる
9:2016/12/11(日) 07:41:28.68 ID:

乃木坂が売れたというよりAKBの停滞感から受け皿的な感想だな
10:2016/12/11(日) 07:52:35.28 ID:

顔と曲とブランディングの成功例
1020代にターゲティングして、
緻密にビジネス作ったよね
今の48は雑、凡庸、手抜き
秋元康が48に関心薄いからね
手一杯なんだろう
11:2016/12/11(日) 07:57:46.05 ID:

16期の化け物揃いをみたら、秋豚の企みがわかるね
12:2016/12/11(日) 07:58:28.25 ID:

ビジュアルなんてただのオマケでしかないよ
歌唱力ダンススキル演技力トーク力アナウンス能力全ての面で芸能界トップクラスだから
13:2016/12/11(日) 08:05:31.80 ID:

乃木坂の番組はバラエティ強いって言われてるHKTよりずっと面白い
HKTも収穫ばっかりしてないで4200Mからのスカイダイビングとかすればいいのに
15:2016/12/11(日) 08:24:05.87 ID:

>>13
乃木坂は5年後には各局ゴールデンのMCを卒業生だけで独占できるレベルの実力があるから
素人のおままごとでしかないHKTと比べるのは酷というもの
14:2016/12/11(日) 08:10:17.48 ID:

AKBは運営自らAKB論客とやらを使って自分のところの
メンバー叩きまくるという自爆行為を数年続けたからな
坂道にはさすがにそんな地下のキチガイみたいなスタッフはいないだろう
16:2016/12/11(日) 08:26:51.69 ID:

>>14
乃木坂は徹底した反ステマ主義だからな
ネットやメディアを誘導することなど一切無くここまできた
この手法はネット工作員を使って世間を誘導してきた大手事務所に少なからずの打撃を与えたと思うよ
17:2016/12/11(日) 10:00:25.58 ID:

AKBの基盤があったからな?
ただルックスがいいだけで売れるわけないだろ
18:2016/12/11(日) 10:14:27.54 ID:

下品な芸人指原の受け皿になっている
そりゃ坂道に流れるわ
19:2016/12/11(日) 10:16:43.59 ID:

あふれでる格上感
20:2016/12/11(日) 10:17:58.97 ID:

NMB5期
AKB16期のひどさみるとなあ・・・
乃木坂くらいがあたりまえなんだともうよアイドルて
23:2016/12/11(日) 10:24:15.68 ID:

>>20
NMB5期のほうが断然可愛いと思た
AKB16期はアイドルと名乗れる奴がひとりもいなねえ
21:2016/12/11(日) 10:19:57.55 ID:

乃木坂はアイドルじゃないけどな
22:2016/12/11(日) 10:22:19.81 ID:

乃木坂もこれから卒業してくメンバーが皆失敗してくからピンで通用しないってわかったら
引いてくよ
26:2016/12/11(日) 10:29:32.67 ID:

>>22
そう言っていられるのも今のうちだね
芸能界を坂道で占領するのも時間の問題だよ
もっとも芸能界を占領する前に日本のレベルの低さに見切りをつけて海外進出して大成功を収める可能性の方が高いけど
24:2016/12/11(日) 10:25:51.61 ID:

女子人気高いグループはオーデの質も上がる上がる
25:2016/12/11(日) 10:28:50.67 ID:

ほんとこれ
27:2016/12/11(日) 10:37:35.98 ID:

AKBグループのオーディションに来る子って、
そんなにブスばっかりなん?
もっと見た目優先で、受からせるべきだよな。
28:2016/12/11(日) 10:56:33.12 ID:

最近はAKBで実験して坂で実践してる感じ
33:2016/12/11(日) 11:22:10.13 ID:
女性ファッション誌w
板野篠田って知ってるかwww

キモヲタ需要しかねーんだよw
キモヲタが世間一般語るな糞がwww