この漫画キモすぎて草枯れる


1:2016/12/05(月)17:28:16 ID:




5:2016/12/05(月)17:29:28 ID:

>>1
ヴォエ!
2:2016/12/05(月)17:28:40 ID:

感動した
4:2016/12/05(月)17:29:05 ID:

LINEのタイムラインで貼ってたやついた
6:2016/12/05(月)17:29:35 ID:

至極どうでもいいんやな
7:2016/12/05(月)17:29:37 ID:

好きなやつは好き、それでええやんか
なんでわざわざ晒すんや
8:2016/12/05(月)17:29:57 ID:

>>7
すまんな

16:2016/12/05(月)17:31:13 ID:

何これ ムーミンの擬人化?
20:2016/12/05(月)17:32:47 ID:

なんていうか可愛い男の子の絵なら全然大丈夫だけどこの顔は無理
なんで腐女子はこれに興奮してるんだ。昭和のギャグマンガ顔じゃん
あんスタとかならわかるんだがな
22:2016/12/05(月)17:33:29 ID:

え…なにこれは…

>>20
絵が下手めな腐女子でも描けるからかな?

23:2016/12/05(月)17:33:42 ID:

>>20
わいもほんまわからん
声優なんやろか
25:2016/12/05(月)17:34:29 ID:

>>23
ほとんど声優目当てやで
28:2016/12/05(月)17:36:19 ID:

>>25
じゃあ実写のキモオタに人気声優が声当てたらどうなるんやろ
26:2016/12/05(月)17:35:11 ID:

画像ガイジもきもE
ゴジラだけすこ
29:2016/12/05(月)17:36:25 ID:

ゴジラニキとスネークだけは許せる
30:2016/12/05(月)17:36:45 ID:

>>29
スネークは無いわ
あれはないやろ
31:2016/12/05(月)17:38:05 ID:

草枯れるは流行らないし流行らせない
32:2016/12/05(月)17:38:08 ID:

画像ガイジは役に立つ画像でも貼ればええんちゃうんか
33:2016/12/05(月)17:38:48 ID:

いくらキモオタでも昭和のギャクマンガ顔の美少女が6人同じ顔でおったとしてもそこでカップリングはさせんやろなぁ…
37:2016/12/05(月)17:40:14 ID:

画像ガイジというがやってることはコテと同じやし好きやないけど
中身はコテ勢とくらべてふつうなやつばっかやん
40:2016/12/05(月)17:41:06 ID:

>>37
ぶっちゃけコテはべつにええんや
38:2016/12/05(月)17:40:18 ID:

なんでや七人のナナかわいいやろ
39:2016/12/05(月)17:40:36 ID:

ところでこれ電話の相手は誰なんや?
42:2016/12/05(月)17:41:39 ID:

最初の頃はおそ松さん好きやったんやけどなあ
封印された1話のせいでそっち系の女オタが群がり出して暴走しまくったから見るのが恥ずかしくなってしもた
43:2016/12/05(月)17:42:30 ID:

女オタが群がったのは1話のせいじゃないとおもうぞ
44:2016/12/05(月)17:43:33 ID:

言うけど艦豚の漫画も大概やぞ
オメガくん並みなのがあるし
45:2016/12/05(月)17:44:00 ID:

腐人気が出る一番の要素ってやっぱ声優ちゃうん
ヒロアカとかだってアニメ化した瞬間一気に増えたし
46:2016/12/05(月)17:46:38 ID:

>>45
声優ってそんなええんかな
47:2016/12/05(月)17:49:56 ID:

>>45
ワイ原作ファン、声優が酷すぎて1話で切る

どう考えてもデクはショタ系の女性声優にやらせるべきやろ
あとオールマイトは玄田哲章にして欲しかった

48:2016/12/05(月)17:54:29 ID:

>>47
声優はあってたと思うで。デクとか結構筋肉あるし肉体派キャラやし
それよりも麗日ずっと金髪やと思っとったのに茶髪やったのが衝撃やったわ
49:2016/12/05(月)18:04:09 ID:

おそ松さんなのはわかるんやけど六つ子の誰なのかさっぱりわからん
50:2016/12/05(月)18:05:55 ID:

識別でけへん
あと1話がわけわからなすぎて見るのやめたンゴ
55:2016/12/05(月)18:09:27 ID:

>>50
先入観無くして2話から見るとええで
51:2016/12/05(月)18:06:41 ID:

弱虫ペダルのキャラみたいな奴が飯食ってる漫画かと思った
54:2016/12/05(月)18:08:33 ID:

なんやこれ、おそまつさんってこんなんなんか!?

まんま綺麗なスネ夫やんけ!