ワイ、ムッスコに怒られる


1:2016/12/04(日)20:44:00 ID:

ちゃんと毎日スーツで出勤してほしいそうや・・・
4:2016/12/04(日)20:46:17 ID:

どんな奇抜な格好してるんだ・・
パレード衣装で出勤するイッチが目に浮かんだ
6:2016/12/04(日)20:48:33 ID:

>>4
いやワイシャツとスラックスのパンツスタイルに支給品の作業着の上を羽織ってるかオフィスカジュアルで出勤てことやで?
5:2016/12/04(日)20:47:59 ID:

スーツって肩凝るし仕事するんには本来不向きよな
営業ならしゃーないけど楽な格好で仕事したい
7:2016/12/04(日)20:49:51 ID:

それにジャケット羽織れば誤魔化せるんやない?
11:2016/12/04(日)20:51:34 ID:

>>7
たぶんムッスコはむっちゃパリッとした格好で仕事行ってほしいんやろなぁ
8:2016/12/04(日)20:51:12 ID:

ワイ冬はアンダアーマーのパーカーに下シャカシャカで出勤

10:2016/12/04(日)20:51:22 ID:

ムッスコのトッモ「お前のパッパえらくないやろ、ワイのパッパはちゃんとスーツ着て仕事する偉い人なんやで」
12:2016/12/04(日)20:52:23 ID:

ジャージ出勤のワイ、誰にも相手されず
13:2016/12/04(日)20:54:28 ID:

ムッスコのトッモ「お前のパッパ仕事してへんやろ、普通のパッパはちゃんとスーツ着て仕事してるんやで」
14:2016/12/04(日)20:55:21 ID:

>>13
そういう事言われとったら嫌やな・・・
15:2016/12/04(日)20:55:40 ID:

家を出るときだけスーツ姿ででてゆき・・
実はそのスーツはリバーシブルでばさっと裏返すとカジュアルスタイルに・・!
16:2016/12/04(日)20:57:11 ID:

工場で働く人もスーツ出勤してるって思ってるんやろな
17:2016/12/04(日)20:57:36 ID:

ワイ喫茶店店長
パーカーとジーンズで出勤しとるせいで親戚のババアからクソニート息子の謗りを受ける
18:2016/12/04(日)20:57:44 ID:

そもそも何歳なんや
19:2016/12/04(日)20:59:34 ID:

>>18
5歳やで 年長さんや
21:2016/12/04(日)21:00:19 ID:

>>19
それ確実にトッモになんか言われとるで
23:2016/12/04(日)21:02:56 ID:

事務作業メインでも上下作業着で仕事してる人は結構いる
24:2016/12/04(日)21:04:01 ID:

工場で設計してるけど作業着やで
25:2016/12/04(日)21:04:03 ID:

まぁあれなんや ワイお役所勤めでな
固そうに見えて服装は割りと緩いねん
27:2016/12/04(日)21:05:15 ID:

>>25
ムッスコに夢見せてやるのもパッパの務めやで
スーツ出勤がアカンわけやないんやろ?
28:2016/12/04(日)21:06:40 ID:

>>27
せやなぁ 親としてはそうすべきなんやが・・・面倒くさいorz
30:2016/12/04(日)21:09:19 ID:

>>28
ムッスコが卑屈になってまう
お役所勤めならスーツ着込んでもムッスコ騙してることにならんし
31:2016/12/04(日)21:11:17 ID:

>>30
まぁこんどから二日に一度はスーツ着ようかねぇ・・・
26:2016/12/04(日)21:04:04 ID:

園児にマジレスしてどうするんや
35:2016/12/04(日)21:15:40 ID:

ムッスコの「パッパ、カッコイイ」メーター今の内に貯金しとかんと