聲の形とかいう作品wwwwwwwww


1:2016/12/03(土)19:45:55 ID:

名作ンゴねえ・・・ 映画も漫画も良かったンゴ・・・
2:2016/12/03(土)19:47:05 ID:

でも終わりは映画漫画共々すっきりしなかったンゴ
13:2016/12/03(土)19:49:34 ID:

川井とかいうブス女がひたすらクソ
16:2016/12/03(土)19:50:09 ID:

>>13
最後は自分の愚かさに気づいたから多少はね?
18:2016/12/03(土)19:50:22 ID:

映画しかみたことないがかなり精神的にキツかったな西宮虐めや周りの反応が妙にリアルで原作はこれがもっと細かく描かれてると思うと読む勇気がわかない
19:2016/12/03(土)19:51:17 ID:

>>18
ワイもそれで原作ビクビクしながら読んだけど、そこまで細かくないような気がする 
ちょっとだけイジメ描写が多かったな
21:2016/12/03(土)19:52:20 ID:

終わり方スッキリしなかったんやけど共感できるニキはおらんか?

23:2016/12/03(土)19:54:06 ID:

>>21
わかる
和解できてない友人たちとのことも描いて欲しかった
25:2016/12/03(土)19:54:47 ID:

>>23
あと西宮と繋がれるか俺はお前を一生守ってやるぐらいの描写が欲しかったンゴ
24:2016/12/03(土)19:54:13 ID:

この映画に女1人で見に行くのって普通?
26:2016/12/03(土)19:55:20 ID:

>>24
これは何か向きやないしな ええやろ
27:2016/12/03(土)19:55:48 ID:

>>24
ワイといくんやで
28:2016/12/03(土)19:56:46 ID:

ファッ!? 作者女性やんけ! 道理で描写が生々しいと思ったんや
29:2016/12/03(土)19:59:19 ID:

そういえば、ファンブック出てるがどういうやつ何や?
31:2016/12/03(土)20:00:57 ID:

>>29
西宮マッマ主人公やったで
33:2016/12/03(土)20:03:09 ID:

主人公を好きになる理由がわからんでもないが
わからんもうちょっと細かくしてくれたら
もっとよかった
34:2016/12/03(土)20:04:54 ID:

2回見たンゴ
あと1回で特典コンプだから迷ってる
35:2016/12/03(土)20:05:17 ID:

>>34
まだやってるんか? 特典って何があったンゴ?
36:2016/12/03(土)20:06:42 ID:

>>35
割と沢山やっとるで
漫画以外にはポスターみたいなの貰えた
37:2016/12/03(土)20:07:02 ID:

ワイはフィルム
38:2016/12/03(土)20:07:45 ID:

>>36
ええなあワイんとこはもうやってないンゴ ワイも>>37と同じでフィルムだったンゴ でもあまり良いシーンじゃないからどうしようか迷っとる
39:2016/12/03(土)20:08:47 ID:

キチガイ八方美人女を許すな
41:2016/12/03(土)20:09:21 ID:

>>39
さい
42:2016/12/03(土)20:09:37 ID:

>>41
ミス 最後は愚かさに気づいたから多少羽?
40:2016/12/03(土)20:09:16 ID:

真面目に心理描写が足りん
43:2016/12/03(土)20:10:24 ID:

>>40
それは良さやけどやっぱりもうちょっと欲しいよね いきなり人がぶん殴られたりしとって驚いたわ
44:2016/12/03(土)20:13:29 ID:

あれ女の子の声良かったんやが
エンドロールで早見沙織って出ててなんか悲しくなった
45:2016/12/03(土)20:14:08 ID:

映画しか見てないけど植野ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
46:2016/12/03(土)20:15:49 ID:

そういえばBD版はいつでるんやろ てかBD版買ったことないんやが幾らするんや?
47:2016/12/03(土)20:15:55 ID:

聲の形 川井
で検索したら草生えた
52:2016/12/03(土)20:24:57 ID:

誰かBD版がどれくらいするか教えてクレメンス・・・
53:2016/12/03(土)20:28:58 ID:

ヒロインが何で最初から主人公を許してたのかわからん
54:2016/12/03(土)20:30:26 ID:

>>53
どっかの施設で再開した時に反射で逃げて待ったけどイジメる為に会いに来たわけやないと気づいて謝罪しに来たって気づいたからやない?
55:2016/12/03(土)20:32:26 ID:

>>54
その程度で許せるもんか?
58:2016/12/03(土)20:33:27 ID:

>>55
主人公も虐められとったし、そこまで責められんのやないか? 正直ワイにもわからん
57:2016/12/03(土)20:33:20 ID:

興味あるけど内容が胸糞やから観たくない
59:2016/12/03(土)20:33:45 ID:

>>57
最初だけだから観て、どうぞ
62:2016/12/03(土)20:39:14 ID:

原作しか見てなかったけどイッチの聞いて映画見たくなってきたわ
胸糞の意見もあるけど、思い出せば皆が贖罪の気持ち持っとるなか終始クソで終わったのは先公だけやったし
63:2016/12/03(土)20:41:29 ID:

>>62
映画やと動くでやっぱりええで ぜひ観に行って、どうぞ 若しくはBD版で

BD版幾らぐらいするか誰か教えてや・・・

65:2016/12/03(土)20:44:31 ID:

>>63
円盤値段どころか発売日まででてないぞ
来年の冬明けまでやろな
67:2016/12/03(土)20:45:08 ID:

>>65
BD版ってそんな時間かかるんか 
68:2016/12/03(土)20:49:56 ID:

>>67
ヒットするとその分延びるで
君の名は。なんていつになるかわからんし
69:2016/12/03(土)20:50:40 ID:

>>68
再来年になりそう