ナイフ男、母子襲う 警官5発発砲、現行犯逮捕


1:2016/11/30(水)07:14:07 ID:

4:2016/11/30(水)07:17:27 ID:

V.A.T.S.で両足狙ったんだな
5:2016/11/30(水)07:18:27 ID:

1発はナイフで防がれたとか?
7:2016/11/30(水)07:20:45 ID:

>>5
威嚇射撃で上に向けて上に向けて撃ったそうな

警察官「威嚇はした」
監察官「適正な発砲だった」

いいコンボだな

8:2016/11/30(水)07:21:20 ID:

よくやった。後遺症残して生かすのが一番の罰だ。
9:2016/11/30(水)07:22:21 ID:

なお、ロイターによると・・・
http://jp.reuters.com/article/idJP2016112901002009?il=0

>小西容疑者は統合失調症で通院歴があると話している。

あっ・・・

15:2016/11/30(水)07:23:49 ID:

>>9
殺っちまった方がよかったパターン

10:2016/11/30(水)07:22:31 ID:

共産プロ土人「警察が善良な市民に発砲した!我々市民には刃物を持ってうろつくことも許されないのか!」
12:2016/11/30(水)07:22:55 ID:

>>10
許されんよね

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

11:2016/11/30(水)07:22:38 ID:

上に撃った弾ってどうなるの
とんでもない高さまで行ってそっから落ちてくるんだから危ない気がするんでござるが

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

16:2016/11/30(水)07:26:19 ID:

>>11
風の影響がないと仮定して
火薬の爆発で得たエネルギーの分だけ空高く上がり
落下に転じるとその高さの位置エネルギーの分だけ加速して落ちて来る

パキスタンかあの辺で祝砲で撃ったライフル弾が空から落ちて来て死んだ人がおる

18:2016/11/30(水)07:27:41 ID:

>>16
あーやっぱそんぐらい威力あんのか
こっわ

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

19:2016/11/30(水)07:29:30 ID:

>>11
1発目は空砲聞いたが
22:2016/11/30(水)07:31:23 ID:

>>19
ならあんしん

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

14:2016/11/30(水)07:23:43 ID:

コニシってのはは暴れるのが好きだな
17:2016/11/30(水)07:27:17 ID:

21:2016/11/30(水)07:30:46 ID:

>>17
むしろよく射殺できたな
24:2016/11/30(水)07:32:22 ID:

>>21
町中で何千発と空に打つ祭りだからな。それの内の一発が偶然人に当たったんだよ
23:2016/11/30(水)07:31:54 ID:

>>17
モロ一族にたてつくとは
20:2016/11/30(水)07:29:51 ID:

被疑者の住所
京都府京都市北区衣笠開キ町
https://goo.gl/maps/Bd1ucBWUb982

あっ・・・

25:2016/11/30(水)07:32:39 ID:

やれやれ!
ガンガン打ちまくれ!
これから在チョンは現行犯なら射殺にしろ!
(* ^―^)y─┛o〇◯
27:2016/11/30(水)07:34:31 ID:

ウトロの朝鮮人も射殺しろ!!
(* ^―^)y─┛o〇◯
28:2016/11/30(水)07:35:04 ID:

ただ、両足に4発っていうんはおそらく最高記録だぞ
29:2016/11/30(水)07:36:58 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000036-kyt-l26

>拳銃の使用について、横田政幸副署長は「現時点では正当な発砲だった」と話している。

これはもめるかもしれんね

30:2016/11/30(水)07:38:28 ID:

映画みたいなスタンガンって作れんのかね
銃型で相手にワイヤー的なもの飛ばしてビビビビってなるやつ

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

31:2016/11/30(水)07:39:54 ID:

>>30
お前は刀で斬れとレスするのがキャラの役目だろ!
46:2016/11/30(水)08:12:33 ID:

>>31
お前ごときが安価向けんな

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

32:2016/11/30(水)07:40:37 ID:

これでもし射撃に正当性がないって判断されたらどうなるの?
33:2016/11/30(水)07:41:24 ID:

>>32
警察官が訴追を受ける
罪名は特別公務員暴行陵虐罪
35:2016/11/30(水)07:43:01 ID:

>>32
目玉を繋げられて
レレレと騒ぎながら箒を持ってるおっさんのいる街の交番に転属される
37:2016/11/30(水)07:44:33 ID:

>>35
けん銃4発当てるなんて気軽にできるもんじゃないぞ・・・
34:2016/11/30(水)07:42:49 ID:

気軽に悪いやつとっちめられないのね
36:2016/11/30(水)07:43:12 ID:

外人が見たら、なんで5発も撃って仕留められないんだ?とか頭撃てよとか何のために銃持ってんだ母子を危険に晒す気かとか思いそうな案件
38:2016/11/30(水)07:45:34 ID:

>>36
さすがに外国でも仕留めるのは問題になるぞ。「本当に仕留める必要があったのか?」を問われる。
39:2016/11/30(水)07:47:58 ID:

これは子供狙われてるからそういう輩はいないでしょう
5発も撃たなければならなかった凶悪犯よ
40:2016/11/30(水)07:49:55 ID:

5歳の男児を切りつけたって…
42:2016/11/30(水)07:51:23 ID:

>>40
しかも、犯人と被害者母子は無関係とみられるとか
43:2016/11/30(水)07:57:41 ID:

>>42
初めから終わりまで修羅場すぎる
一部始終に居合わせたら漏らしまくる自信がある(ドヤァ)
41:2016/11/30(水)07:50:48 ID:

なぜ4発当てる必要があったのか?じゃなくて、なぜ4発も撃たなければ
ならなかったのか?なのかもしれない

やっぱ45口径必要説になるのか?

44:2016/11/30(水)08:06:53 ID:

息子はターミネーターなん?
45:2016/11/30(水)08:09:53 ID:

息子が未来でターミネーター駆逐するんやろ
47:2016/11/30(水)08:12:49 ID:

警察官に向かってきたっていうのがアレだな
最近そういうのが多いから、犯人が向かってきたら全部撃ってもいいよに
なったのかもしれんな
48:2016/11/30(水)08:13:46 ID:

45口径なんて当たったらしぬやん
50:2016/11/30(水)08:16:16 ID:

>>48
制服のお巡りさんの銃が38口径説だけど、4発も撃たないとダメだったのなら
どうなのかと

4発撃った後、素手で取り押さえたってオチなら威力が足りてない可能性がある
まぁ、足に当てるのがあんまり有効じゃなかったという例かもしれんけど

56:2016/11/30(水)08:20:16 ID:

>>50
逃げなくするのが目的だから、ちょうどいいだろ。一発で逃げる体力や気力を奪う威力は相当危ない。
今回の犯人は四発必要なほど体力あったんだろう
58:2016/11/30(水)08:25:33 ID:

>>56
今回は逃げるから撃ったんじゃなくて、警察官にかかってきたから撃たれたみたいだぞ?
それで抵抗を抑えられないのはどうなのかと

まぁ、3発目以降は致命傷狙ってよしならいいかもしれんけど

60:2016/11/30(水)08:28:51 ID:

>>58
「逃げる」という表現が悪かった。ごめん。「動けなくする」ならいいかな。
49:2016/11/30(水)08:15:08 ID:

産経が扱う→在日
通院歴→火病の精神疾患
京都府京都市北区衣笠開キ町→在日部落
52:2016/11/30(水)08:17:21 ID:

豆鉄砲でも腹を狙えば十分じゃね?
55:2016/11/30(水)08:18:50 ID:

>>52
そのうち胸とか腹とか顔になると思う
53:2016/11/30(水)08:17:38 ID:

死にたかったんだろうな
殺してやればよかったのに
54:2016/11/30(水)08:17:54 ID:

>>58ちょうどいい威力じゃん?犯人を無力化できればいいわけだし
59:2016/11/30(水)08:28:04 ID:

自称小西威規→通名?
61:2016/11/30(水)08:29:46 ID:

産経さん熱心だな・・・
http://www.sankei.com/west/news/161129/wst1611290092-n1.html

>その後、警察官が男に向かっていったとみられ、「さすまたを持った警察官が次々と来て
>『確保』『取り押さえろ』という声が聞こえた。

犯人、元気良すぎィ!

62:2016/11/30(水)08:35:24 ID:

確保! なんて本当に言ってたんか
63:2016/11/30(水)08:37:16 ID:

四発充ててもまだ向かってきてるんだったら適正な使用と考えてもええんかな・・・
64:2016/11/30(水)08:40:28 ID:

全米ライフル協会「我が国のライフルを使っていれば一発で済んだ」
65:2016/11/30(水)08:41:43 ID:

>>64
殺したら意味ないから
66:2016/11/30(水)08:42:20 ID:

まだ国籍と本名出ないのかな
67:2016/11/30(水)08:43:56 ID:

子供怖かっただろうな…
トラウマに成らないと良いな
68:2016/11/30(水)08:46:25 ID:

アナウンサー「犯人は日本国籍でした!犯人は日本国籍でした」(にっこり)
おまえら「アナウンサーの国籍教えろや糞がぁ!!」
69:2016/11/30(水)08:47:16 ID:

>>68
アナウンサーがわざわざ国籍言わないといけない世の中って、それはそれで既にカオスだな
70:2016/11/30(水)08:52:46 ID:

>>69
家系図もな
鳥越みたいに嘘の家系図でNHKスペシャルまで作るかもしれないけど

コメントを残す