リーガル・ハイの思い出


1:2016/11/29(火)09:00:20 ID:

ガッキーが可愛かった
2:2016/11/29(火)09:01:15 ID:

ガーキーがかわいかった
3:2016/11/29(火)09:01:20 ID:

絆だから
4:2016/11/29(火)09:01:30 ID:

1は好きやったで
6:2016/11/29(火)09:02:26 ID:

>>4
なんでや2もおもろいやろ
でも1の方が印象に残るエピソードは多かったな
5:2016/11/29(火)09:01:40 ID:

ガッキーがかわいい

7:2016/11/29(火)09:03:03 ID:

おもろい
8:2016/11/29(火)09:03:25 ID:

里見浩太朗がかわいい
10:2016/11/29(火)09:03:36 ID:

>>8
わかる
9:2016/11/29(火)09:03:33 ID:

かわいい、ガッキーが
11:2016/11/29(火)09:03:59 ID:

ガッキーの変顔
13:2016/11/29(火)09:04:09 ID:

2最終話でミスターウィンウィンボロクソにこき下ろすところぐうすっきりせんかったか?
14:2016/11/29(火)09:04:48 ID:

らんまるジャニ抜けて続編もう出ないんやろか?
16:2016/11/29(火)09:05:45 ID:

>>14
あいつチート過ぎやろ
小御門よりあいつのほうが有能説まである
21:2016/11/29(火)09:07:31 ID:

>>16
>>17
いっそ役者として成功したとかで外した方がええんちゃうかな
その方が続き作りやすいやろ
17:2016/11/29(火)09:05:55 ID:

>>14
どうやろか
でも田口以外の蘭丸ってなんか嫌やなあ
15:2016/11/29(火)09:05:44 ID:

1の村の老人達の過去の実績や栄光を一人一人言って戦意を奮い立たせるシーンほんとすこ
18:2016/11/29(火)09:06:09 ID:

いま続編だすなら菅田将輝あたりが絡みそう
19:2016/11/29(火)09:06:13 ID:

新井の満塁ホームラン
20:2016/11/29(火)09:06:51 ID:

「いいか、君の本性を教えてやるから、よく聞け!
君は独善的で!人を見下し!いい男ぶった、薄ら笑いが気持ち悪くてスーツのセンスがおかしくて!
漢字もロクに書けなくて!英語もサッカーもそれほどうまくない!
でたらめなことわざを作る!甘くてぬるくてちょろい!
裏工作をしてみたらたまたまうまくいっただけの、ゆとりの国のポンコツヘタレ、天パー短足クソ王子だ!バああああァァカあああああァァァッッ!!!」

ぐうすっきり

22:2016/11/29(火)09:07:55 ID:

二期のほうがガッキーが可愛いけど一期のほうがこみかどがかっこいいンゴねえ
23:2016/11/29(火)09:10:29 ID:

>>22
1期のガッキー


2期のガッキー

どっちが可愛いかは一目瞭然やで

24:2016/11/29(火)09:11:42 ID:

>>23
ちょっと画像のチョイスに悪意が感じられんよ~
25:2016/11/29(火)09:11:55 ID:

>>23
申し訳ないが悪意ある抽出はNG
32:2016/11/29(火)09:18:29 ID:

>>22
そんなもんどっちが勝ってもガッキャボーやろ
26:2016/11/29(火)09:12:38 ID:

でも一期で蓮舫と田中真紀子の真似するガッキーは可愛い
27:2016/11/29(火)09:13:43 ID:

蘭丸は星野源でええやろ
28:2016/11/29(火)09:14:11 ID:

>>27
キャラに合わへん
29:2016/11/29(火)09:14:52 ID:

>>27
いやーキツイっす…
30:2016/11/29(火)09:15:30 ID:

一期の子役の話すこ
こみかどがめずらしく本気でキレてた
31:2016/11/29(火)09:17:27 ID:

このオチ好き

33:2016/11/29(火)09:19:23 ID:

別府裁判官嫌いではないけど使いすぎや
奴が出ると古御門の良さが半減してまう
34:2016/11/29(火)09:20:54 ID:

けいこシュナイダーまた出ないかな
>>33
可愛いから許す
35:2016/11/29(火)09:21:41 ID:

半沢直樹パロったのは流石に草生えた
36:2016/11/29(火)09:23:07 ID:

一番草生えたのは1期のやきうヤジ裁判
38:2016/11/29(火)09:26:02 ID:

>>36
ぐうセンスあるよなあのオバハン
37:2016/11/29(火)09:24:15 ID:

???「先生、なんで僕は53番なんですか?」
39:2016/11/29(火)09:26:19 ID:

>>37
??「ゴミだからに決まってんだろうがよ」
40:2016/11/29(火)09:27:03 ID:

で、お前誰だっけ?井口?
41:2016/11/29(火)09:27:13 ID:

>>40
城之内やで
42:2016/11/29(火)09:27:35 ID:

>>40
井出ですぅ~
43:2016/11/29(火)09:28:27 ID:

小池栄子色気ムンムン出だいすこ
44:2016/11/29(火)09:30:49 ID:

安藤きわ嫌い
45:2016/11/29(火)09:31:56 ID:

>>44
演技うまいしええ役回りやと思うけどな
46:2016/11/29(火)09:35:04 ID:

続編やってほしいけどもうやらんやろな
48:2016/11/29(火)09:36:53 ID:

>>46
堺雅人…いろいろムリ
ガッキ…主演多すぎてムリ
らん丸…ムリ
古美門事務所、崩壊!w
49:2016/11/29(火)09:37:46 ID:

>>48
もう里見浩太朗を主役にして三期やろう(提案)
50:2016/11/29(火)09:37:51 ID:

>>48
えぇ…ボロボロすぎやろ…
51:2016/11/29(火)09:39:04 ID:

>>48
生瀬勝久を主演にするしかないな!
54:2016/11/29(火)09:44:43 ID:

>>48
井出主役しかないな
47:2016/11/29(火)09:35:40 ID:

安藤きわの拘置所内での待遇が回を追う事に良くなっていく様は草生えた
52:2016/11/29(火)09:42:13 ID:

フジならそのうちマジでスピンオフやるんちゃうか
53:2016/11/29(火)09:43:11 ID:

ガッキーかわe
55:2016/11/29(火)09:44:55 ID:

妄想腐女子ガールすこ
56:2016/11/29(火)09:46:21 ID:

>>55
出だし半沢っぽいシーンからのあれで大草原やったわ
57:2016/11/29(火)10:02:06 ID:

1期の「だって絆があるから!!!」がものすごくすこ
58:2016/11/29(火)10:02:54 ID:

>>57
一・二期合わせて一番の名シーンやな
60:2016/11/29(火)10:04:17 ID:

>>58
震災後の日本に一番鋭いメッセージをぶっ刺したドラマちゃうか
69:2016/11/29(火)10:22:10 ID:

>>60
これ
ワイ被災地の人間やけど、絆!絆!って言ってたあの風潮はアレやなぁって思ってたら、皮肉ってて爆笑したわ
74:2016/11/29(火)10:28:08 ID:

>>69
今のフジテレビでもこういうドラマ作れるんやなぁって感心した記憶
59:2016/11/29(火)10:04:12 ID:

登場人物畜生揃いで草はえたわ
61:2016/11/29(火)10:07:55 ID:

>>59
なんでや!服部さんぐう聖やろ!
ミスターウィンウィンも性格悪いわけじゃないしな
62:2016/11/29(火)10:08:31 ID:

来年辺りにやったら、低迷したフジドラマの再建のきっかけになりそう
(きっかけになるのがこれくらいしか無さそう)
63:2016/11/29(火)10:10:22 ID:

磯貝・タフガイ・ナイスガイの扱い悪すぎて草
64:2016/11/29(火)10:10:30 ID:

やられたらやり返す・・・
65:2016/11/29(火)10:11:12 ID:

>>64
八つ当たりだ!
66:2016/11/29(火)10:11:33 ID:

本田ジェーンのキャラ変すこ
67:2016/11/29(火)10:16:01 ID:

マンションの用地買収の回はマジでスカッとしたわ
68:2016/11/29(火)10:19:57 ID:

堺雅人の代表作って真田丸でも半沢でもなくこれだよな
70:2016/11/29(火)10:22:43 ID:

>>68
ゴールデンスランバーなんだよなぁ
72:2016/11/29(火)10:25:08 ID:

>>68
あの人は「その夜の侍」とか「ジャージの2人」みたいなダメ人間役が一番ハマっとると思うやで
71:2016/11/29(火)10:24:12 ID:

連ドラやなくてスペシャルや3部作とかでもいいから見たいンゴ
73:2016/11/29(火)10:27:57 ID:

3あったら探偵はまたジャニかね
75:2016/11/29(火)10:46:51 ID:

デタラメ通訳ネタとか即取り入れてて大草原やったわ
80:2016/11/29(火)11:12:15 ID:

2期の敵事務所は必要なかったんじゃないか?って意見よく見るけど、
あれはあれでよかったじゃないかと思ってる。
1期と違うをことをやりたいっていうのもあったんだろうけど、
皆で意見すりあわせて暮らしているんだぜと見せかけて、裏で誘導してるんだというのを1期とは形を変えてやれてると思う。
81:2016/11/29(火)11:18:16 ID:

ちょっと誤字が多すぎた。
単純に「皆仲良し・馴れ合いで良いじゃん」文化の否定がやりたいのかと思ったら、
その文化の裏には大衆を自分の思惑通りに操作しようとする黒幕がいるんだというところに1クールかけて落としたんだね
82:2016/11/29(火)11:48:36 ID:

元村長夫人のおばあさんすこ
83:2016/11/29(火)17:53:06 ID:

おざおざの森の時の古美門の演説が一番好き
「だがみんなそうしたいんだよ。素晴らしいじゃないか!」
86:2016/11/29(火)17:56:50 ID:

>>83
ワイはスペシャルの
「ならせめて狂気の世界で戦う者達の邪魔をするな」
が好きやったなぁ

 

コメントを残す