【EU離脱】「英国のEU離脱、止められる」ブレア英元首相が明言・メージャー英元首相「2度目の国民投票可能」 H28/11/26


 
1:2016/11/26(土)07:42:52 ID:

 CNNによると、イギリス労働党のブレア元首相は以下のように語った。
 「EU離脱やトランプ現象など、西側諸国を覆う大衆運動から正しい教訓を学ばなければならない」
 「『我々はどんな結果になるのかを見極める前に決めてしまった。結果が見えてきた今、確信が持てなくなった』
 となぜ言わないのか」
 メイ首相は「離脱は離脱」としている。
 詳細はCNNで。

 日本経済新聞によると、保守党のメージャー元首相は以下のように語った。
 「EUとの新たな協定に関する最終決定は議会が行うべきだ」
 メージャー首相は二度目の国民投票が可能だという見方を示したという。
 詳細は日本経済新聞で。

> メージャー英元首相「2度目の国民投票可能」
2016/11/26 0:33 日本経済新聞【ロンドン=小滝麻理子】
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM25H8O_V21C16A1FF2000/

>「英国のEU離脱、止められる」 ブレア元首相が明言
2016.11.25 Fri posted at 12:07 JST CNN ロンドン(CNNMoney)
http://www.cnn.co.jp/business/35092719.html
http://www.cnn.co.jp/business/35092719-2.html

2:2016/11/26(土)07:46:55 ID:

選挙とは、民主主義とはなんだったのか
3:2016/11/26(土)07:48:14 ID:

アメパヨ「トランプ大統領、止められる」
4:2016/11/26(土)07:51:26 ID:

ほんとにグローバルエリートって往生際が悪くて独善的だね。
5:2016/11/26(土)07:55:08 ID:

左翼やリベラリストは民主主義がわかってないね
7:2016/11/26(土)08:12:02 ID:

勝つまで何度でも国民投票ってかwwww
こいつ馬鹿だろwwww

8:2016/11/26(土)08:16:45 ID:

グローバルな自由主義経済の守護者は安倍首相にまかせた
9:2016/11/26(土)08:18:10 ID:

何言いだしてんだろ…

コメントを残す