正直ブルボンってどうやって利益出してるんや?


1:2016/11/25(金)13:02:46 ID:

100円で買える量とクオリティを超越しすぎやろ
2:2016/11/25(金)13:04:24 ID:

アルフォートとか80円くらいで買えるとこあるやんけ
3:2016/11/25(金)13:05:08 ID:

本社が新潟にあるから会社の何かしらを安く抑えることができそう
4:2016/11/25(金)13:05:12 ID:

イッチブルボン好きやな
……さっきアルフォート買ったわ
6:2016/11/25(金)13:05:37 ID:

>>4
ルマンドとホワイトロリータ買ってきたとこや
5:2016/11/25(金)13:05:33 ID:

ちょこあああああああんぱんすこ

7:2016/11/25(金)13:05:53 ID:

シルベーヌの高級感と来たら
8:2016/11/25(金)13:06:12 ID:

チーズおかき好き
9:2016/11/25(金)13:06:40 ID:

「ブルボンにハズレ無し」って諺辞典に載せてもいいくらいや
10:2016/11/25(金)13:06:47 ID:

バームロールもうまいンゴねぇ・・・
11:2016/11/25(金)13:07:10 ID:

美味しいけどデブリそう
12:2016/11/25(金)13:08:12 ID:

http://d.hatena.ne.jp/murderboy/20111203/1322926827
だいぶ前やけどとあるラジオ番組でブルボン人気投票やったときの
13:2016/11/25(金)13:10:34 ID:

アフリカに広大な土地でも買ってサトウキビとカカオと小麦粉を自社栽培でもしとんのかいな
14:2016/11/25(金)13:15:27 ID:

オリックスの野球教室の顧問らしいで
15:2016/11/25(金)13:16:45 ID:

わかる
このクオリティー異常やろなあ
パッケージ買えたら銀座のデパ地下で売っててもおかしくない
16:2016/11/25(金)13:16:57 ID:


うまそう(小並感)
17:2016/11/25(金)13:19:26 ID:

特にルマンドは異常やな
どうやって作ってるのかすら想像できない
18:2016/11/25(金)13:20:08 ID:

高級菓子売っとるやん

それよりよっちゃんイカの会社や
会長がフル装備のBMWによっちゃんマークつけて乗り回ししとるぞ
どうやって儲けとんねん

20:2016/11/25(金)13:26:58 ID:

>>18
よっちゃんイカとかうまい棒は駄菓子だから何処でも販売が出来る点やろ
陳列のスペースをあまり取らず一定の購入が見込める
ホームランは打てないが確実に出塁の出来るバッターみたいな立ち位置
19:2016/11/25(金)13:22:47 ID:

まあ原料はクソ安いんやろな
それしか思い浮かばない
21:2016/11/25(金)13:28:23 ID:

ちうても箱で売って一店舗あたり1000円とかやろ?
やってられんやろこれ
22:2016/11/25(金)13:34:04 ID:

>>21
ざっくりやけどコンビニ上位7位の店舗数52707
これに一日1000円として52707×1000=52707000円

これは利益が出ている方やない?

30:2016/11/25(金)13:38:08 ID:

>>22
一日100個も売れんひやろし
利益で言うたら1/5とかやぞ
33:2016/11/25(金)13:39:06 ID:

>>22
売り上げで考えてもコンビニで1日そんな出んやろしかも利益ってなったらもっと少ない
23:2016/11/25(金)13:34:29 ID:

アメリカ市場にも進出する準備してるらしいよ
海外では日本産はブランド価値つくから
24:2016/11/25(金)13:35:53 ID:

シルベーヌvsバームロールとかいう荒れる議論
25:2016/11/25(金)13:36:34 ID:

トリュフすこ
26:2016/11/25(金)13:36:37 ID:

ルマンドは神
27:2016/11/25(金)13:37:16 ID:

>>26
なんと!わしをえらぶともうすか
31:2016/11/25(金)13:38:14 ID:

>>27
お前の事が好きなんだよ!(迫真)
32:2016/11/25(金)13:38:55 ID:

>>31
お兄さん許して
こわれちゃ~↑う
28:2016/11/25(金)13:37:25 ID:

ブルボンの菓子で2軍まで組めるな
29:2016/11/25(金)13:38:07 ID:

ホワイトロリータとかいう風評被害を受ける菓子
34:2016/11/25(金)13:39:51 ID:

配送してるだけで赤字になりそうな気がするで

コメントを残す