料亭では味噌汁に隠し味で和からしいれるのしらな奴ーWWWW


1:2017/05/03(水)07:06:42 ID:
ばかおつ
3:2017/05/03(水)07:18:00 ID:

おっさんの家でも時々 赤だしにからしいれてある
4:2017/05/03(水)07:22:37 ID:

とんかつのかつくらの味噌汁にも入ってるね
めちゃ美味しい!w
5:2017/05/03(水)07:29:03 ID:

「味噌汁の隠し味で和辛子」って最近よく聞くけどテレビかなんかでやったの?
6:2017/05/03(水)07:34:26 ID:

>>5
白味噌の味噌汁に入れるから関西の方ではポピュラーなんじゃないかな?

7:2017/05/03(水)07:37:03 ID:

>>6
関東住みだけど最近やたら周りで聞くようになったのよ
ほーん関西ではポピュラーなのか
8:2017/05/03(水)07:40:55 ID:

>>7
私も関東だから味噌汁にからしはとんかつのかつくらで知ったw
関東は合わせ味噌の味噌汁が主流だもんね?

是非一度かつくらの味噌汁飲んでみて!
こんなに美味しい味噌汁は初めて飲んだってくらい美味しいからw

9:2017/05/03(水)07:47:54 ID:

>>8
かつくらって関西の店なんね
意外と店出してるやんけ

つうかカツ推せやw

10:2017/05/03(水)07:54:13 ID:

>>9
そうそう!
京都から関東に進出して来たみたいね

いや、私はとんかつがそれほど好きって程ではないんだけど味噌汁と漬物が食べたいが為に行くよw

キャベツもご飯も味噌汁もおかわり自由だし、漬物←(かつくら漬けってこれも又めちゃくちゃ美味しい)もテーブルに置いてあって食べ放題!w

もちろんとんかつも豚の臭みが一切しなくて美味しいの

11:2017/05/03(水)08:02:59 ID:

>>10
へー味噌汁漬けもん旨いとんかつ屋ってなんかええね
軽くカツサンドでもつまみにいこうかな
13:2017/05/03(水)08:10:32 ID:

>>11
カツサンドあったかな?w

一般的なとんかつ屋よりちょっと値段は高めだけどランチならお得感満載かも!?
でも、夜に行ったとしても2000円位で全てが大満足行く店ってあまりなくない?

ちょっと高級料亭に行った気分にもなれるしほんとお勧めしたい店だねw

14:2017/05/03(水)08:24:41 ID:

>>13
メニューにあったよー
ヒレカツやコロッケも旨そうだね

とんかつメインの和食屋って感じか
確かに夜2千円で料亭飯食えるのはええな
行くとしたら上野だけど混んでるかね

15:2017/05/03(水)09:03:17 ID:

>>14
カツサンドあったか!?
如何にも常連みたいな口を叩いてしまったけど、今年に入ってからかつくらを知ってあまりの美味しさに又行ったと言うだけのまだまだ新しい客です…なんかすいません…汗

揚げ物はとんかつとエビフライしか食べた事ないけど何食べても恐らくハズレは無いと思うなぁ

上野なら間違いなく混んでるだろうね
でも、かつくらは並んでも価値ある店だとは思える!w
私の中でほんとに一度行ってみて貰いたいと推したい店No.1と言っても過言でないくらいとっても美味しい店だよ!w

12:2017/05/03(水)08:04:29 ID:


カツサンドだと漬けもん食われへんやん
17:2017/05/03(水)09:19:13 ID:

○○!w←これのキモさは異常
18:2017/05/03(水)09:20:09 ID:

>>17
なんか過敏な病気?
おんj病とか
19:2017/05/03(水)09:20:41 ID:

良かったなwごはんが本当に好きなんだな
なんかワロタw
21:2017/05/03(水)09:32:03 ID:

なんかキモくてごめん…w
>>19ほんとに美味しいから是非一度行ってみて貰いたい!
自分の中で人に勧めたい店ってあまりないんだけどね…
でも、かつくらはイチオシですw
23:2017/05/03(水)14:31:55 ID:

>>15>>21
なんかお前のこと店員に見えてきたよw
まあ一度行ってみるわ
22:2017/05/03(水)09:33:04 ID:

和からしなんてわからんし
ばからしい

コメントを残す