嫁がこんな物をしまっていたんだが


1:2017/05/01(月)08:41:00 ID:

これすぐカサカサになるのに

2:2017/05/01(月)08:44:16 ID:

俺もおれの嫁もしまい込んでるぞ
4:2017/05/01(月)08:45:09 ID:

>>2
古いやつ開けてみ?カサカサだから
9:2017/05/01(月)08:46:46 ID:

>>4
捨てるのも勿体ないしたまに使うしいいじゃん
11:2017/05/01(月)08:48:02 ID:

>>9
俺は嫁と暮らして一年過ぎるんだが使っている場面1回も見たことないぞ
3:2017/05/01(月)08:44:44 ID:

気持ちはわかる。俺も貯めがち
5:2017/05/01(月)08:45:30 ID:

片付け下手orドケチ

6:2017/05/01(月)08:46:01 ID:

>>5
8割前者かな
7:2017/05/01(月)08:46:07 ID:

あると便利だけど使う頃には役に立たないものだね(´・ω・`)。

そういや大江戸に行った時取ったら3個くらいくっついてきたから豚の空気嫁も集めてるかも分からん(´・ω・`)。

8:2017/05/01(月)08:46:13 ID:

気持ちはわかるが貯めすぎだな
15:2017/05/01(月)08:51:50 ID:

こんなに貯めても結局大半はゴミになるな
16:2017/05/01(月)08:53:00 ID:

うちの場合は溜め込んでいるけど
結構使うけど入手もしてるから
何気なく入れ替わってるな
20:2017/05/01(月)08:54:28 ID:

>>16
使うんだったらいいおね
18:2017/05/01(月)08:53:10 ID:

浮気の物証が!!
とか
家計の使い込みが!!
とか

期待したら平和な悩みだった

19:2017/05/01(月)08:54:21 ID:

コンビニやめてウエットティッシュ買ったほうが金の節約にはなるね。
21:2017/05/01(月)08:54:30 ID:

その汁粉っとの中に混ぜ込んでやれ(´・ω・`)。
22:2017/05/01(月)08:55:27 ID:

>>21
肌弱いうんぬんかんぬんって言われそう
23:2017/05/01(月)08:59:00 ID:

>>22
友達にそんなヤツがいたら
誕生日にダンボールサイズでプレゼントしてやるわ
コリるかわからんけどな
24:2017/05/01(月)09:12:05 ID:

そのへん拭くのに使ってしまえ

コメントを残す