【悲報】 トランプさん、対北朝鮮で対話路線に戻す模様


1:2017/04/27(木)15:18:40 ID:
【ワシントン共同】トランプ米政権は26日、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に対処する政策について声明を発表した。

(省略)

 声明は北朝鮮の核開発が「差し迫った安全保障上の脅威で、外交の最優先課題」だと指摘。朝鮮半島の安定と
平和的な非核化を追求するとした上で、北朝鮮を対話の道に戻すため、国際社会と共に圧力をかけると強調した。

2:2017/04/27(木)15:19:54 ID:

核実験も弾道ミサイル発射もなかったし多少はね?
3:2017/04/27(木)15:23:53 ID:

これでまた核開発を続ける時間を稼いだだけなんだよなぁ
4:2017/04/27(木)15:25:46 ID:

なんでいきなり弱腰?
6:2017/04/27(木)15:27:20 ID:

>>4
圧力はかけすぎるといつか暴発するから

7:2017/04/27(木)15:27:49 ID:

>>4
多分情報を何も知らなかっただけ。
実はこんな感じで攻め込んだら絶対勝てるけど確実にソウルが丸焼けになりますって教えられたんちゃうか
5:2017/04/27(木)15:26:57 ID:

次の危機のときは弾道ミサイルに積める小型化された核兵器も、米本土まで届く弾道ミサイルももっとるやろ
アホかこいつ
8:2017/04/27(木)15:28:18 ID:

ドンパチ始まって巻き込まれたらかなわんし
必ずしも悲報とは言えんやろ
9:2017/04/27(木)15:30:21 ID:

普通にこれでカールビンソン引き上げた直後にワイら打ち込まれそう
10:2017/04/27(木)15:30:33 ID:

今なら一方的にぶん殴れたのに次は本格的な核ミサイル持った相手と戦わないとアカンのやぞ
11:2017/04/27(木)15:31:59 ID:

ホント馬鹿丸出しや
歴史的にこの決断はチェンバレンの対ナチス融和政策以上の被害をもたらすかもしれんで
12:2017/04/27(木)15:34:12 ID:

カリアゲ将軍大勝利やな
第五世代ステルス戦闘機相手にミグ21で挑まなあかんかったんやぞ
14:2017/04/27(木)15:35:48 ID:

究極を言えば核開発始めた頃のクリントン政権下でぶっ潰してればここまで悲惨な状況にはならんかった

このまま10年20年のらりくらりミサイル開発続けられたらもっと弱腰になる

15:2017/04/27(木)15:37:47 ID:

今はまだ弾道ミサイルに積める核兵器持ってないけど、3年後は絶対もっとるで
16:2017/04/27(木)15:42:06 ID:

結局北朝鮮大勝利や
19:2017/04/27(木)15:48:09 ID:

これ核持ったらもうアメリカはなんも言えませんよって言ってるようなもんやん
20:2017/04/27(木)15:49:52 ID:

全世界が核持てば戦争無くなりそうやな
21:2017/04/27(木)15:52:37 ID:

中国かて至近に核ミサイル持った狂人がトップの国の誕生とか歓迎できんやろうに

コメントを残す