正直「嘘松」って単語嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww


1:2017/04/24(月)19:31:49 ID:
なんでもかんでも言うのはどうかと思うわ
2:2017/04/24(月)19:32:28 ID:

なんかセンスを感じん単語だとは思う
4:2017/04/24(月)19:33:47 ID:

面白ければ別にええと思います
5:2017/04/24(月)19:34:43 ID:

チラシの裏にでも書いとけバーカwwwwwwwwwwww
16:2017/04/24(月)19:40:49 ID:

最新嘘松ツイートないんかお前ら

17:2017/04/24(月)19:41:10 ID:

わざわざTwitterの画像拾ってきてなんにでも嘘松嘘松言うやつは人生楽しいのかなって思う
19:2017/04/24(月)19:41:42 ID:

ちな嘘松の語源は大松?おそ松?
20:2017/04/24(月)19:42:02 ID:

>>19
お粗末
21:2017/04/24(月)19:42:10 ID:

J関連で言うのはともかく
ツイッターとかで言うのは違うよなあと思ってる
24:2017/04/24(月)19:42:58 ID:

>>21
あれおそまつさんからやで
22:2017/04/24(月)19:42:38 ID:

大松かと思ってたわ(棒)
23:2017/04/24(月)19:42:55 ID:

~の話する?
それでは聞いてください

このへんの嘘松感凄い

25:2017/04/24(月)19:44:28 ID:

>>23
ねぇ!聞いて聞いて! やぞ
27:2017/04/24(月)19:48:02 ID:

いま電車に乗ってるんだけど目の前のイケメン男子高校生二人がお互いの股間を握りしめ合いながら小声でポーツマスポーツマスって言いながら人気のない駅で降りてったんだけど隣りに座ってる知らない禿げたオッサンとがっちり握手した #嘘松
28:2017/04/24(月)19:49:18 ID:

まあ嘘松イートしてる人は見てほしいだけやからな
そういう意味ではこうやって話題になるのは向こうの思う壺やね
30:2017/04/24(月)19:51:35 ID:

ねぇちょっと聞いて。 さっきマックで隣に座ってた男子高校生2人の会話 「なぁ…お前って好きな子とかいんの?」 『んー…強いて言うなら~…大前(おおまえ)かな』 「えっ!?おっ、俺!?///」 『バッカwww大前だよwww愛してるのはお前だけど』 減塩みそ汁全部吐いた。 #嘘松
31:2017/04/24(月)19:52:59 ID:

電車が揺れて前のイケメン2人が盛大にぶつかっちゃってこりゃ喧嘩になるなー…って思ってたんだけどホスト風のイケメンの方が「大丈夫?」とか言い出してもう最高。現場からは以上です #嘘松
33:2017/04/24(月)19:53:40 ID:

大戸屋で彼氏におそ松について力説してる人いる… と思ってたら「あの、私、◯◯推しなんですけど」「あ、私は◯◯推しで…」「すみません私も…」とわらわらテーブルに腐女子が集合しだして、過去最大のおそ松ブームが某大戸屋で繰り広げられてる。 混じりたい私に誰か勇気を…! #嘘松
34:2017/04/24(月)20:00:09 ID:

今電車で男子高校生にナンパされたんだけどもう一人の友達らしき男子高校生がその子に「おい、お前の恋人は俺だろ?」って冗談なのか本気なのかわからないトーンで囁いてて心臓飛び出そう
35:2017/04/24(月)20:52:44 ID:

承認欲求がたくましい
36:2017/04/24(月)20:56:05 ID:

嘘松って「今流行りのおそ松さんを捩って腐女子に蔑称つけたいなあ」感丸出しで気持ち悪いわ
無理やり流行らそうとしてるけど流行らんぞ
37:2017/04/24(月)20:57:00 ID:

嘘松認定民のほうがうざいはっきりわかんだね
40:2017/04/24(月)21:01:22 ID:

で、嘘松ってなんなん?
41:2017/04/24(月)21:01:58 ID:

でも腐女子がウソつきツイートばかりしてるのは事実やからな
42:2017/04/24(月)21:02:16 ID:

松って大松みたいな空気読めてないって意味?
43:2017/04/24(月)21:03:27 ID:

>>42
日ハム小笠原「おそ松さんの松だぞ」
48:2017/04/24(月)21:11:33 ID:

>>43
亀レスやがサンガツ
調べてみたらおそ松さんの錯覚を見た女子のツイートが
元ネタみたいやね
45:2017/04/24(月)21:05:46 ID:

おそ松さん2期来るらしいから余計にこの単語が氾濫するんやろなぁ
46:2017/04/24(月)21:10:30 ID:

嘘松って一部が言うてるだけやろ
50:2017/04/24(月)21:13:19 ID:

まずおそ松さんが嫌い
くんならすき
52:2017/04/24(月)21:16:25 ID:

嘘松って基本的に腐女子独特の様式美があるツイートとかに対して言う言葉やろ
疑わしいだけの話に嘘松嘘松言っとる奴が多すぎる
騙されてない自分カッケー感がうすら寒い
57:2017/04/24(月)21:37:38 ID:

>>52

ワイの言いたいことを全部言ってくれた
サンガツ

58:2017/04/24(月)21:39:56 ID:

>>52
その様式美の場合が殆どやん
何ら誤用ちゃうやん
54:2017/04/24(月)21:21:05 ID:

5/24はおそ松の誕生日やな
ツイッター盛り上がるんか
60:2017/04/25(火)01:14:50 ID:

ネットでの書き込みを自分に言ってるのだと勘違いしちゃう人は掲示板向いてないで
70:2017/04/25(火)02:11:10 ID:

初期嘘松の腐女子が嘘の話で
さもおそ松・ホモが世間にも認められてる
自分たち(腐女子)はマイノリティーじゃないって感じ出そうとしてるのがアカンかったんやろ
それ以降のぼくのかんがえたおもしろいはなしの嘘松は知らん
71:2017/04/25(火)02:21:38 ID:

72:2017/04/25(火)02:23:23 ID:

>>71
書いてる内に友達の勤務先って設定忘れてこいつも会議室行くの好き
77:2017/04/25(火)11:46:46 ID:

>>71
こういうツッコミどころがある話ならまだ許せるわな
73:2017/04/25(火)02:27:35 ID:

76:2017/04/25(火)11:20:13 ID:

キモい響きで呼んでイラッとさせる点では優れた呼び名といえる
80:2017/04/25(火)12:06:26 ID:

勝手に噛み付いてきて話が通じないとか草
82:2017/04/25(火)12:10:30 ID:

>>80
噛みつくのと噛み付いてみたものの話が通じない奴だったってのは別の話やろ
な?末期的に話通じないやろ?
ガチやねんこの人こわいわあ
触れたワイが悪かったて話やな
それならわかるわすまんな
83:2017/04/25(火)12:14:26 ID:

>>82
話が通じる通じないじゃなくて話題が違うんや
誤解を招きやすかったかもしれんしそこは申し訳ないが
85:2017/04/25(火)12:16:18 ID:

>>82
噛みつくのと噛みついてみた結果の話は別の話ではないやろ
81:2017/04/25(火)12:07:37 ID:

とりあえず電車の中で男子生徒をイチャイチャさせとけばそれっぽくなる
84:2017/04/25(火)12:15:19 ID:

そもそも嘘松ってなんや?
86:2017/04/25(火)12:16:47 ID:

>>84
教習所におそ松そっくりの人がいた的な呟きしてる人のことだと思ってたわ
87:2017/04/25(火)12:17:14 ID:

最初に嘘丸出しでツイートしてた奴のアイコンがお粗末だったからやないのか
89:2017/04/25(火)12:17:37 ID:

河原で遊んでる五つ子見た!
こんな嘘付くから言われてしゃーない
90:2017/04/25(火)12:18:04 ID:

なぜ嘘つきはお粗末アイコンなのか
91:2017/04/25(火)12:18:56 ID:

Twitterならまだしも普通のスレとか嘘松認定とか誤用やし笑えもせん
92:2017/04/25(火)12:28:43 ID:

>>91
スラングに定義ニキw

コメントを残す