一回630円一番くじ冴えないカノジョの育て方のA賞が等身大ポップwwww


1:2017/04/24(月)08:42:53 ID:

なお対象店舗開店と同時に買い占め続出の模様
2:2017/04/24(月)08:43:32 ID:

どこに置くんや・・・
4:2017/04/24(月)08:45:57 ID:

>>2
この信者は公式が等身大フィギュア売り出して二次発注行くんだぞ?
3:2017/04/24(月)08:45:11 ID:

これもってセブンから出るのくっそ恥ずかしそう
8:2017/04/24(月)08:49:54 ID:

>>3
コンビニではやってないからよなかにこっそりかえないよ?
6:2017/04/24(月)08:46:24 ID:

本当にオタクは気持ち悪いな
9:2017/04/24(月)08:54:10 ID:

会社からもらってきてオクで流すか

10:2017/04/24(月)09:07:17 ID:

冴えカノのクジやってたら信者じゃなくても買いまくるわ
14:2017/04/24(月)09:12:15 ID:

ノイタミナはそっち方面に舵を切ったのか
16:2017/04/24(月)09:16:48 ID:

>>14
枠広がったあたりから1枠はこんな感じ
1枠にもどってもたまにこういうのになってる
18:2017/04/24(月)10:22:04 ID:

>>16
全60本でA賞当たりは二本だから良心的
但しラストワン賞がサイン本というたちの悪さ
15:2017/04/24(月)09:13:58 ID:

でもコンビニってこう言うのの当たり絶対引かせないからなあ
17:2017/04/24(月)09:30:44 ID:

スマホで太ももペチペチが最高だった
20:2017/04/24(月)10:26:41 ID:

車で5時間探索してくじ引いてきたとか
ツイッターと公式のコメントがカオス

http://www.bpnavi.jp/kuji/petit?t=prize&id=1956

6店舗目にして、くじに参戦が出来ました。約5時間、車での走行距離は63キロメートル、
最初は2か3回引ければと思っていたものの、結果は11回でラストワンをゲットしました。
上位はC賞の2つですが、くじが引けた事で満足です。
これから7つあるラバストの開封を楽しむ事にします。

21:2017/04/24(月)10:28:59 ID:

>>20
ワロタw
22:2017/04/24(月)10:35:00 ID:

どうやって持って帰るの・・・
折りたたんであるなら折り目つくしゲンナリだよね

コメントを残す