有名漫画家が任天堂を痛烈批判!!!


1:2017/04/23(日)12:32:38 ID:


まあ言いたいことは分かる
3:2017/04/23(日)12:34:58 ID:

うーんその手のゲームやらなければいいだけじゃないか
4:2017/04/23(日)12:35:12 ID:

謎解き物は攻略本以外で救済措置とかあれば良いと思う
諦めて埃被る事あるし
6:2017/04/23(日)12:36:09 ID:

ピョコタンかと思ったら違った
8:2017/04/23(日)12:37:37 ID:

ただのnoobネタじゃん
9:2017/04/23(日)12:37:56 ID:

これはアレだよ
飽きたって事だよ
マンネリなんだよ
ストレスとカタルシスは表裏一体だからイライラするのは許されるんだよ
10:2017/04/23(日)12:38:03 ID:

うさくんだとおもったら違った

32:2017/04/23(日)15:24:00 ID:

>>10
うさくんのにゃん天堂は面白いじゃん
11:2017/04/23(日)12:38:44 ID:

いいたいことは分からんでもないが
僕が面白いと思うもの以外はやめろってキャラに代弁させるとか……
いいたいことは分からんでもない
12:2017/04/23(日)12:40:36 ID:

俺は難易度が何以上じゃないと絶対に手に入らないアイテムとか
イベントがあるのやめてほしいわ
なんで難易度が低くて苦手な人向けですとかいってるくせに
ゲーム全部楽しめなくなるようにできとるねん
13:2017/04/23(日)12:40:51 ID:

有名でもないし痛烈でもねー
14:2017/04/23(日)12:43:36 ID:

つかこの人全く有名じゃなかろう
16:2017/04/23(日)12:46:39 ID:

イブニングで見たことある希ガス
20:2017/04/23(日)12:50:53 ID:

「難しい=面白い」ではない、って事か?
21:2017/04/23(日)12:52:46 ID:

20年ぶりにゼルダやってるけど、
つまづいて、もういいやってなってる。
22:2017/04/23(日)12:54:04 ID:

>>21
俺はじじいがパラセール詐欺して
ムカついてからやってないな
26:2017/04/23(日)13:06:39 ID:

>>22
パラセール手に入れてから本番なのに……
23:2017/04/23(日)12:55:48 ID:

たしかドラマにパクられたりする程度に有名な漫画家やろ?
27:2017/04/23(日)13:08:02 ID:

ハード出し過ぎのことかと思った~^^
28:2017/04/23(日)15:00:59 ID:

ボダラン2でディスられてたな
ぴょんぴょんパズル
29:2017/04/23(日)15:02:44 ID:

だから電脳イライラ棒と呼ばれてる
30:2017/04/23(日)15:03:38 ID:

この人自画像こんなんだけど本人イケメン
奥さんかわいい
31:2017/04/23(日)15:10:04 ID:

中年になるとアクションパズルみたいなのは本当ムリになってくる
33:2017/04/23(日)15:49:14 ID:

パズル解いて道が開くのはいい
そこからアクションでぴょんぴょんは要らないかなー
34:2017/04/23(日)15:50:30 ID:

テンポ悪くして製品寿命を延ばそうって考えなんかな?
1㍉も面白くならんやろ
35:2017/04/23(日)15:59:24 ID:

最近は

プレイヤー「あー?どうやんだここ?」
プレイヤー「ネットで攻略みよ」
プレイヤー「ほーん」ポチポチ
プレイヤー「謎解き邪魔だわwテンポ悪いだけだしイラネ」

ってのもありそうだ

36:2017/04/23(日)16:01:13 ID:

有名でもない漫画家が
自分の好き嫌いを漫画にしただけやんけ
特に批判になってない
37:2017/04/23(日)16:04:05 ID:

ぴょんぴょん以前に落ちたら死ぬの自体が要らんわ
少しはゲームを面白くすることを考えろよ

コメントを残す