【画像】こういうイラストみたいな女の子ってどうなの?


1:2017/02/19(日)13:10:55 ID:

10:2017/02/19(日)13:23:30 ID:

>>1
大好物っす
11:2017/02/19(日)13:26:15 ID:

>>1は顔とスタイルを日本人にすると似合わない
>>2は読んでておもしろいが逆にカテゴリーされないと安心できない感がウザい
15:2017/02/19(日)14:28:26 ID:

>>1 矢沢あいの漫画で泣けるやつくらいでないと無理そう。
2:2017/02/19(日)13:11:50 ID:






これに当てはまらないのを見つけてきたんだ

3:2017/02/19(日)13:12:54 ID:

>>1
かわいい
>>2
糞女処刑botか
面白いよなこれ
7:2017/02/19(日)13:19:52 ID:

>>1 キモイ
>>2 同じくキモイ

12:2017/02/19(日)13:27:49 ID:

>>2
4枚目お前らじゃん
4:2017/02/19(日)13:13:24 ID:

比較するようなもんじゃなくね?
5:2017/02/19(日)13:15:35 ID:

まぁたぶんサブカルのパンク系に属する事になると思うが
9:2017/02/19(日)13:21:48 ID:

絵とコスプレとしてならまだいいけど素でこれはちょっと
日本人には合わねーだろ
13:2017/02/19(日)13:29:44 ID:

実際、ファッション雑誌を読んで真似して、それを再カテゴライズしてって
どうよ?
自分でコーディネートしてオリジナリティーを出すとか浮いちゃうの嫌でしょ?

コメントを残す