【悲報】清水富美加の「全部言っちゃうね」発売前からAmazonでレビュー論争が始まる


1:2017/02/17(金)10:35:53 ID:


大川信者 マスゴミ と綺麗に分かれてる
よく分からずに乗っちゃった一般人がひとり混じってるけど
2:2017/02/17(金)10:37:26 ID:

あれ、まだAmaレビューて予約状態で出来たのか
3:2017/02/17(金)10:37:52 ID:

まぁ脱いでから語れよ
5:2017/02/17(金)10:45:31 ID:

女優活動は全然知らなかったけど、宗教に溺れたことから興味持つ人は多いやろな
6:2017/02/17(金)10:46:44 ID:

ブックオフで売ってたら買う
7:2017/02/17(金)10:47:23 ID:

本の内容はどんなのなの?
10:2017/02/17(金)10:56:15 ID:

>>7
それが分からないのにレビューしてるんだぞ

8:2017/02/17(金)10:50:00 ID:

レビューしてんのは脳死だろうな
11:2017/02/17(金)10:57:39 ID:

でもこれで大して暴露してなかったら一気に冷められそうだな
ここで出すからには思いっきり暴露してくれなきゃこまる
12:2017/02/17(金)10:58:49 ID:

こういう自叙伝って一応ライターの存在を隠すのに発売前から書いてるのは美子じゃありませんって、喧伝してるのが幸福の科学たるゆえん
13:2017/02/17(金)12:15:58 ID:

よく分からず乗っちゃった人かわいい
14:2017/02/17(金)12:22:01 ID:

千眼美子ってババア臭い名前だな
17:2017/02/17(金)12:29:01 ID:

単発かヘビーユーザかでソートできれば面白いことになりそう
18:2017/02/17(金)13:36:25 ID:

これでも情弱は信じるだろ

コメントを残す