悟空「殺された人々はドラゴンボールで生き返る!気にすんな」馬鹿「これは熱い正論」


1:2017/02/15(水)23:37:32 ID:

ワイ「本当にそうか?」
2:2017/02/15(水)23:38:13 ID:

↓スワンプマンの例え
3:2017/02/15(水)23:38:50 ID:

5:2017/02/15(水)23:40:26 ID:

デンデ「恥を知れ恥を」
6:2017/02/15(水)23:40:33 ID:

論ではない
7:2017/02/15(水)23:40:35 ID:

死人は現世の問題にあれこれしてはいけない←分かる でも君最初のバビディ云々の時はめっちゃ張り切って行ってたよね
8:2017/02/15(水)23:41:41 ID:

ベジータがバビディに操られたのも悟空がなんとかしてベジータとの戦闘を回避したせいなんだよなぁ

9:2017/02/15(水)23:42:37 ID:

最近の悟空について一言
16:2017/02/15(水)23:45:15 ID:

>>9
ブウ編よりマシやわ
超も一応「全ちゃんに頼んでくるわ」言うて自分のケツは自分で拭こうとしたからな
ブウ編は大体こいつが悪いのに最後の最後まで自分でケツ拭こうとしないからもっと糞
18:2017/02/15(水)23:47:46 ID:

>>16
まぁ負けた宇宙は消滅とかいうルールがそもそもおかしいしなぁ
超の悟空を叩いてる奴らにそれはおかしいと伝えたいんやけど、なーんか言葉にしづらい
10:2017/02/15(水)23:42:52 ID:

めっちゃ痛いやろが
11:2017/02/15(水)23:43:24 ID:

悟空はテンションとノリで決めるとこあるからね
仕方ないね
12:2017/02/15(水)23:43:37 ID:

ピッコロ「すまない 地中の人々よ…!」←しゃーない
悟空←自分のせいで死ぬことになった人々に心の中で謝りすらしない
13:2017/02/15(水)23:44:22 ID:

つええ奴と闘えてワクワクできればそれで良いからね、しょうごないね
14:2017/02/15(水)23:44:23 ID:

「悟飯!地球のことは気にするな!ドラゴンボールで戻せる!」
15:2017/02/15(水)23:45:12 ID:

ベジータの、善人として普通に生きていくには昔の自分が許せずサイヤ人としての生き甲斐は平和な生き方を受け入れないといういかにも人間らしい結論大好き
悟空は正論で達観してるけど文字通り浮世離れした結論とは正反対でまたね…
17:2017/02/15(水)23:46:44 ID:

>>15
かっこEけど説教かましてる悟空がさっさとベジータと戦ってさえいればよかった話やからなぁ…
19:2017/02/15(水)23:50:40 ID:

散々酷い言われてるGTでも超でも自分のせいで人が死んだらある程度はショック受けてたのにブウ編はないからな サイコすぎる
まぁGTは暗黒ドラゴンボールの時に「オラは別に元に戻らないでもいいし 地球も別の星にいけばいいじゃん(いいじゃん)」言うてたりしたけど
20:2017/02/15(水)23:50:53 ID:

正論というかこれ以外なにもできなくね?わざわざブウに殺される地球の人間救えってか?
悟空は正論言うキャラっていうよりは無駄なことしない戦闘狂のキャラだろ
22:2017/02/15(水)23:51:40 ID:

>>20
それもSS3ならデブう余裕でしたでもう破綻してるからなぁ
21:2017/02/15(水)23:51:36 ID:

改めて見ると悟空ってクズだわ
23:2017/02/15(水)23:52:31 ID:

>>21
学校行ったことないガイジやからしゃーない
道徳もクソもないで
25:2017/02/15(水)23:53:28 ID:

>>23
亀仙人の所で青空教室やってたぞ
26:2017/02/15(水)23:54:02 ID:

>>25
うっふんダメよボブ、もうすぐママが帰ってきちゃう
24:2017/02/15(水)23:53:01 ID:

悟空野沢「大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返る」
哲朗野沢「人は命に限りがあるから、精一杯生きるんやで」
27:2017/02/15(水)23:55:39 ID:

ヤムチャ様「トランクス、お前がやられたときベジータはなりふり構わずセルに向かっていったんやで」

クソソソ「トランクスならドラゴンボールで生き返るのにバカじゃねーの?」

これは?

28:2017/02/15(水)23:56:02 ID:

死んでも頭に輪っかがつくだけの世界やで?

コメントを残す