キャベツとかいう優良野菜


1:2017/02/14(火)00:56:59 ID:
キャベツだけ食ってれば生きていけそう
4:2017/02/14(火)00:59:24 ID:

公園とかキャベツ植えればいいのに
5:2017/02/14(火)01:00:09 ID:

居酒屋でお代わり自由のキャベツだけ食べる
お財布にも体にも優しい行為好き
店員がどう思うかは知らない
6:2017/02/14(火)01:01:37 ID:

煮ても焼いても美味いしサブにもメインにもなる有能
8:2017/02/14(火)01:05:22 ID:

キャベツでもくってろガリ

9:2017/02/14(火)01:08:41 ID:

タマネギ、キャベツ、ジャガイモの三強
10:2017/02/14(火)01:09:06 ID:

千切りキャベツ旨い
11:2017/02/14(火)01:09:06 ID:

キャベツは甘すぎて嫌い
12:2017/02/14(火)01:25:08 ID:

おっと、ニンジン忘れとった
13:2017/02/14(火)01:26:39 ID:

キャベツは生でもうまいし炒めてもうまいし
最近はコンソメと煮てポトフやミネストローネにしたら体温まってハマった万能
14:2017/02/14(火)01:27:33 ID:

鍋の葉物は白菜やと思っとったけど
キャベツのが汎用性あるな
15:2017/02/14(火)01:28:07 ID:

もやしともタイマン晴れる逸材
16:2017/02/14(火)01:36:50 ID:

キャベツ作ってる人がキャベツやめてレタス作ればいいのにって思う
17:2017/02/14(火)01:37:17 ID:

なんやキャベツ検定じゃないんか
18:2017/02/14(火)01:38:50 ID:

キャベジンだけではさすがに生きてくのは無理だろ
19:2017/02/14(火)01:40:08 ID:

でもフルーツだけで生きてる人がいるらしいな
水分も全てフルーツ
フルーツの研究してるらしい
20:2017/02/14(火)01:40:20 ID:

野菜物価を決める主要野菜四品目の内の1つがキャベツ
残りはレタス、キュウリ、トマト

コメントを残す