サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか?


1:2017/02/14(火)07:49:18 ID:

もう半永久的に続くんじゃね?
2:2017/02/14(火)07:50:43 ID:

声優が死ぬ
3:2017/02/14(火)07:51:02 ID:

>>2
何度か交代既にしてるんだよなぁ
8:2017/02/14(火)07:52:46 ID:

>>3
>>4
笑点みたいに人死んでも入れ替わる方式とってるんだよな
4:2017/02/14(火)07:51:28 ID:

>>2
まずレギュラーは声優結構変わっとるぞ
5:2017/02/14(火)07:52:05 ID:

何回か最終回流したの草
6:2017/02/14(火)07:52:10 ID:

サザエ役しんでも続くやろな

7:2017/02/14(火)07:52:18 ID:

視聴率下がってるんやろ?
12:2017/02/14(火)07:54:00 ID:

>>7
今週14.5パーセントでアニメで独走してるんだよなぁ
16:2017/02/14(火)07:54:40 ID:

>>12
アニメとか関係なくたかいよなその視聴率
そらやめんよ
9:2017/02/14(火)07:53:03 ID:

東芝が死んだぞ
36:2017/02/14(火)08:00:14 ID:

>>9
数年前から東芝1社提供ではなくなってる
10:2017/02/14(火)07:53:25 ID:

国民的アニメやぞ
15:2017/02/14(火)07:54:08 ID:

>>10
もうそれをはるかに超えてるイメージ。クレしんやドラえもんの足元にも及びませんわ
17:2017/02/14(火)07:54:42 ID:

>>15
まあ知らない人いないからな
11:2017/02/14(火)07:53:56 ID:

なんという事でしょうが死んでも続くようならもう終わらんやろな
13:2017/02/14(火)07:54:03 ID:

よくネタ切れにならんな
14:2017/02/14(火)07:54:05 ID:

中身ないに等しいのに視聴率安定してる謎
18:2017/02/14(火)07:54:57 ID:

>>14
クソ適当に脚本書いても惰性で見るやろ
19:2017/02/14(火)07:55:11 ID:

>>14
作業用BGMやし
20:2017/02/14(火)07:55:13 ID:

ちびまる子ドラえもんもあんまり終わる未来がイメージしにくいな

クレしんは知らんけど

24:2017/02/14(火)07:55:45 ID:

>>20
クレしんはPTAという強敵がおるからなぁ
26:2017/02/14(火)07:56:43 ID:

>>24
アニメは原作と比べれば抑えられてるんやけどなぁ
21:2017/02/14(火)07:55:22 ID:

戦犯卵割り機
22:2017/02/14(火)07:55:32 ID:

日常系アニメの走りやからなぁ
23:2017/02/14(火)07:55:34 ID:

7000話以上続いてるし多少被ってもわからんやろ
38:2017/02/14(火)08:02:15 ID:

>>23
今なら、昔のお隣が浜さん時代の作品を流しまくっても多分新作と捉えられる
25:2017/02/14(火)07:56:20 ID:

たまに頭おかしい回があるから面白いわ
27:2017/02/14(火)07:56:51 ID:

終わったら寂しい
28:2017/02/14(火)07:57:07 ID:

くれしんも立派な終わらないコンテンツ
29:2017/02/14(火)07:57:16 ID:

昔は火曜日にもしとったしなあ
なんかあるんかな
30:2017/02/14(火)07:57:22 ID:

ノリスケってマジで今も出入り禁止になってるの?
33:2017/02/14(火)07:58:35 ID:

>>30
最後は一緒に鉛筆削り作ってただろ!いい加減にしろ!
31:2017/02/14(火)07:57:48 ID:

ちなみにサザエさんをドラマと考えても相棒に次ぐ視聴率4位になる
アニメで二桁とってるのはちびまる子サザエだけや
32:2017/02/14(火)07:57:51 ID:

ドラえもんはひみつ道具の発案者が原作者以外にもいたのがなあ
34:2017/02/14(火)07:59:14 ID:

ウーロン茶ぬるぬる懐かしくて草
35:2017/02/14(火)07:59:31 ID:

もうこの回も10年前という事実

37:2017/02/14(火)08:01:07 ID:

カツオ「おかしいぞ…この話前にもあったような…」
カツオ「いや…というかまた俺は小学5年生…」
カツオ「まさか…タイムリープ?!」
カツオ「誰だ!!」
39:2017/02/14(火)08:02:20 ID:

サザエさんの代わりにみなみけ
ちびまるこちゃんの代わりに今日の5の2
クレしんの代わりにキルミーベイベーでええよ
41:2017/02/14(火)08:02:37 ID:

ドラえもんは最近旧ドラや原作の回を新しくアニメにしてる話多くてアニオリ少ないけどネタが無くなったきたんやろか
43:2017/02/14(火)08:03:38 ID:

フネはなんであんなに年を離して子供作ったんやろ
50:2017/02/14(火)08:09:02 ID:

>>43
もしかすると、もう一人欲しくて毎年コンスタントに妊娠してたが流産しまくった結果やっと生まれたのがカツオなのかもしれん
44:2017/02/14(火)08:03:51 ID:

一応青柳さんがやってるはず
45:2017/02/14(火)08:04:44 ID:

もはやコナンもそれに近い領域になってきてる
46:2017/02/14(火)08:05:24 ID:

初代マスオさんがまだ生きているという事実
47:2017/02/14(火)08:05:45 ID:

クレしんやドラえもんはクオリティ維持するのは大変そう
サザエさんは誰かの家庭であったこと書いてればいいから無限やろなお面白さは問わない
48:2017/02/14(火)08:08:18 ID:

12パー前後をうろうろしてるサザエさんでもフジの中ではトップの視聴率という事実
49:2017/02/14(火)08:08:52 ID:

唯一フジの逆境に耐えてる本物の人気作

「サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか?」への1件のフィードバック

コメントを残す