進撃の巨人を逃したジャンプは無能とか言うけどさ


1:2017/02/13(月) 20:12:12.597 ID:
そこは雑誌の色だろモンスターパニック物がジャンプで流行るか?
同じ麺類でもラーメン屋で美味いパスタを出して流行るか?
2:2017/02/13(月) 20:12:50.653 ID:

デスノートはジャンプの色だったか?
10:2017/02/13(月) 20:14:23.592 ID:

>>2
無茶苦茶ジャンプ向けだぞ
12:2017/02/13(月) 20:15:31.528 ID:

>>2
ジャンプっぽくないジャンプ枠としてはハマってた
3:2017/02/13(月) 20:12:52.538 ID:

ちょうど2年前くらいに立ってそうなスレ

4:2017/02/13(月) 20:13:02.832 ID:

はだしのゲンがOKだったんだぞ?
6:2017/02/13(月) 20:13:15.719 ID:

まずいラーメンしか残ってないんだから良質なパスタあればそっち目当てで話題になるよ
7:2017/02/13(月) 20:13:38.067 ID:

ジャンプに掲載させなかった編集が有能
8:2017/02/13(月) 20:14:10.860 ID:

ジャンプに載せなかった編集と
マガジンに載せた編集が有能
9:2017/02/13(月) 20:14:19.087 ID:

ジャンプに載せたら良作も腐る
11:2017/02/13(月) 20:15:29.437 ID:

ラーメン屋で美味しいパスタ出しても流行るだろ
13:2017/02/13(月) 20:16:48.455 ID:

最早ジャンプにカラーなんてないだろ
14:2017/02/13(月) 20:16:53.408 ID:

少年ジャンプからのがしたのは仕方ないが
せめてスクエアとかに
16:2017/02/13(月) 20:19:55.767 ID:

孤独のグルメを逃がしたフジは超無能
17:2017/02/13(月) 20:21:18.175 ID:

左門くんとかいうサンデーにありそうな漫画
約束のネバーランドとかいうマガジンにありそうな漫画
18:2017/02/13(月) 20:26:00.944 ID:

今のサンデーは正直面白い
19:2017/02/13(月) 20:33:57.226 ID:

サンデーよりゲッサンのが面白いとおもう
サンデーメジャー2ndしか読むもんねえ
20:2017/02/13(月) 21:46:43.200 ID:

正直あの絵じゃギャグ漫画以外ジャンプじゃ無理だろ
21:2017/02/13(月) 21:49:11.604 ID:

末期の冨樫の前でも同じ事言えんの
22:2017/02/13(月) 22:53:54.549 ID:

マガジンもマガジンで進撃の二匹目のドジョウ狙いすぎて絶賛迷走中だがな
23:2017/02/13(月) 22:56:52.520 ID:

カテゴリーエラーってもんがあるしなぁ
流石に巨人同士のトーナメント戦は見たくはない
24:2017/02/14(火) 00:29:28.898 ID:

巨人気持ち悪い、ジャンプじゃねえの嵐になってそうなんだが
25:2017/02/14(火) 00:39:34.570 ID:

万が一ジャンプ掲載になってたら1巻の絵柄のままで通して必殺技出す巨人にしてただろうな
今の絵柄と作風になったのは別マガで起用されたからこそだろ

コメントを残す