Twitterの自撮り画像って加工バレバレすぎてむしろ痛々しいよな


1:2017/02/14(火)07:44:18 ID:

専用アプリも探せばわんさか出てくるし
2:2017/02/14(火)07:44:58 ID:

なんか色がおかしいやつやろ?
3:2017/02/14(火)07:45:38 ID:

目の大きさ少女マンガで草生える
4:2017/02/14(火)07:45:41 ID:

たまに野菜がすげえ緑色してるのがあって食欲なくす
アレを過剰と思ってないのが怖いンゴ
5:2017/02/14(火)07:45:41 ID:

アプリ使ってるってバレてるの前提であげとるんやないの?
6:2017/02/14(火)07:46:28 ID:

あれが無修正かもしれないだろ!
7:2017/02/14(火)07:46:35 ID:

空間を捻じ曲げる力があるからあいつらは一目置かれる

8:2017/02/14(火)07:47:30 ID:

androidのギャラリーで適当に加工してみたで
こんな死人みたいな手でも

こうなる

(明るさ、ハイライト、シャドウ、ぼかし)

色合いを加工するだけでもこんなに変わる
拡大して見てみるとシワとか毛穴、ムダ毛が薄くなってるのがわかるで

10:2017/02/14(火)07:48:42 ID:

>>8
はえ~こんなに変わるんか
11:2017/02/14(火)07:49:04 ID:

>>10
芸能人が写真撮る時らいとあてるのと
14:2017/02/14(火)07:49:42 ID:

>>11
あーそれと同じようなもんか
13:2017/02/14(火)07:49:37 ID:

>>10
芸能人が写真撮る時ライト当てるのを後付けで足せる
んでボカシで解像度はそのままに写真の画質を落とせるんや
9:2017/02/14(火)07:48:38 ID:

フォトショ使ったらそれこそ別人になれるやろな
Twitter恐ろしあ
12:2017/02/14(火)07:49:35 ID:

ねほりんはほりんでやってた
15:2017/02/14(火)07:49:48 ID:

今となっちゃみんなsnowやもんな
16:2017/02/14(火)07:50:14 ID:

SNOWは顔入れ替えしか面白くなかった
17:2017/02/14(火)07:52:10 ID:

怖いなーとづまりすとこ



コメントを残す