【秘伝】もてないおまいらにバレンタインデー大作戦を伝授する


1:2017/02/14(火)04:05:42 ID:
入り口付近でDQNやウェーイ系がたむろしているのを
見計らい可愛い娘が働いているコンビニに行く

その娘のレジで貧乏コーヒーや
ファミチキなどと一緒にチョコも購入
急ぎを装い袋はいらないと言い会計を済ませる

わざとチョコだけ忘れて店を出る

可愛い店員が追い掛けてきて
「あの、コレ・・・」
と言ったところで言葉を遮り
「えっ、俺に?ありがと」
と言ってDQNやウェーイ達の
羨望の視線を浴びながら足早に立ち去る
2:2017/02/14(火)04:06:50 ID:

天才かよ
4:2017/02/14(火)04:08:43 ID:

あなたが神か
5:2017/02/14(火)04:10:15 ID:

そういえばアニメイト今年もやるんかな
6:2017/02/14(火)04:11:11 ID:

『お客様!お買い上げのチョコレート忘れものです!』
と言われて恥ずかしいだけの可能性99パーセント

7:2017/02/14(火)04:12:07 ID:

すかさずゴリマッチョ店員が「俺が届けてこよう」といらぬ機転を働かせてくれるわけですね
9:2017/02/14(火)04:15:47 ID:

ゴリマッチョ店員「あの・・・これ・・・///」
「えっ、俺に?ありがと・・・///」
DQN拍手喝采
10:2017/02/14(火)04:40:21 ID:

ちなみに昨年はバレンタインなのに一人で
コンビニとか来ちゃうモテない男性客にと
ショボいチョコをくれるイベントをやっていて
作戦は未遂におわった

コメントを残す