日本のマスコミが生中継しなかった安倍首相のアーリントン墓地での献花に君が代が流れてる。アメリカの海兵隊、陸軍、海軍、空軍の全軍が揃って、安倍首相を迎えてる


1:2017/02/13(月)11:35:44 ID:
*動画はリンク先からどうぞ(・ω・)ノ

500円? @_500yen
日本のマスコミが生中継しなかった
安倍首相のアーリントン墓地での献花に
君が代が流れてる\(^o^)/
アメリカの海兵隊、陸軍、海軍、空軍の全軍が揃って、
安倍首相を迎えてる カッコイイ!!!
2:20
午後5:01 ・ 2017年2月11日
10,684件のリツイート
11,175件のいいね
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/830325850998398977

2:2017/02/13(月)11:36:50 ID:

おう!
3:2017/02/13(月)11:43:41 ID:

米国「安倍さん、ありがとう」 アーリントン墓地を訪問した安倍首相に感謝の声が殺到
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2221.html
5:2017/02/13(月)11:48:51 ID:

>>3
コメ欄にもあるけど安倍トランプの2人で靖国は頭をよぎった
11:2017/02/13(月)13:18:46 ID:

>>5
二人で靖国の前に安倍総理単独で靖国してからでないと、ちとモヤる。

14:2017/02/13(月)14:16:53 ID:

>>11分かる

が、「トランプに”二人で靖国参拝しよう”と言われたから」だと割りとすんなりできそうかなと思ってみたり

4:2017/02/13(月)11:46:43 ID:

前の議会演説もそうだけど
お互いに礼を示した正式な手打ち
戦後を終わらせる、の具体的なアクションだよね
それは同時に戦前の始まりという事でもあるんだけど
歴史はこれの繰り返しだよね
6:2017/02/13(月)11:58:19 ID:

日米が和解したら困る連中がいる
7:2017/02/13(月)12:36:26 ID:

そりゃ国歌だから君が代だろ。
EXILやAKB48じゃまずいだろ。
8:2017/02/13(月)12:39:37 ID:

韓国大統領の就任式は完全生中継したのにな!
9:2017/02/13(月)12:58:24 ID:

フェイクニュースしか流さないからな日本のマスゴミ
10:2017/02/13(月)13:07:12 ID:

日曜日の19:00の支那の犬HKニュースの出だし、強固、重要な同盟、という発言を巧みにカット。
「スタンズ ビハインド ジャパン(画面切り替え)ワンハンドレット パーセント」

ニュースの中では「イッツ グレイト アライ」ってところもさくっと流したけど。

13:2017/02/13(月)14:05:28 ID:

どうせ関係ない韓国人がウダウダ言い出すんだろうなあ
うんざりするわ

コメントを残す