野菜とか食わねえけどなんか文句ある?


1:2017/02/13(月)11:42:00 ID:
山羊じゃねえんだからさ・・・「おサラダおいしい」じゃねえよ!!
2:2017/02/13(月)11:42:52 ID:

文句ないです

糸冬

3:2017/02/13(月)11:46:30 ID:

おおいぬ座VY星と地球の大きさの違いって例えると何と同じなの?
4:2017/02/13(月)11:49:12 ID:

文句ない
何食って生きてようが個人の勝手だからな
9:2017/02/13(月)11:59:06 ID:

>>5
>>4
これだな
勝手にしろよってだけだわきもい

5:2017/02/13(月)11:54:42 ID:

文句は別にない
しかしサラダ美味しい言ってるのをあからさまに気持ち悪がる姿はかなり気持ち悪い
7:2017/02/13(月)11:56:28 ID:


8:2017/02/13(月)11:58:13 ID:

野菜ジュースを毎日ガバガバ飲むようになったら
なんとなく体調が良くなった気がする
ってなったら
野菜ジュースのおかげということになる
10:2017/02/13(月)11:59:19 ID:

文句はない
早死にしたいのかなと内心思うぐらいで
11:2017/02/13(月)12:03:59 ID:

1日分の野菜毎日飲むが食物繊維が減ったから下痢が増えた
12:2017/02/13(月)12:06:52 ID:

野生のライオン等は生の肉や血を食べるから
野菜が無くてもビタミン類を接種できるんだよ
13:2017/02/13(月)12:13:46 ID:

雑食最強説
14:2017/02/13(月)12:14:41 ID:

ドレッシングおいちい
15:2017/02/13(月)12:19:21 ID:

ヤギはサラダ食わんぞ
20:2017/02/13(月)14:30:25 ID:

>>15
16:2017/02/13(月)12:20:45 ID:

個人の勝手だし誰も文句言わんだろ
17:2017/02/13(月)14:27:17 ID:

なんだったんだこのあほw
21:2017/02/13(月)14:30:45 ID:

ない
野菜おいしくないし
22:2017/02/13(月)14:39:06 ID:

>>21
野菜がおいしくないと感じるのはお前がまともな野菜も変えない貧乏人か
味覚障害者かそのどちらもかということ
かわいそうにね
23:2017/02/13(月)14:46:27 ID:

生肉食べたらビタミン取れるんだったかな。イヌイットの人達がしていたらしいし

コメントを残す