あっ!移動式オニギリ屋って儲かりそうじゃね?


1:2017/02/11(土)16:01:01 ID:
俺がその場で握るおにぎりはまた格別だぜ?

梅 こんぶ おかか シャケ シーチキン
100円(税込)

ワンドリンク制(300円)
緑茶 番茶 ウーロン茶

3:2017/02/11(土)16:03:30 ID:

オニギリ屋なのにドリンクのほうが高いのか
5:2017/02/11(土)16:14:47 ID:

居酒屋経営してるんだが、おにぎりが全然売れなかったの。

ふと思いついて、

『かなちゃん(バイトの可愛い子)が握った真心おにぎり』

て表記したら、あっという間に毎日売り切れるようになった。

実際は俺が相変わらず握ってんだけど。

これって偽装表示?

これみたいな事やれば?

7:2017/02/11(土)16:26:48 ID:

>>5
その子が辞めたらどうすんの?
8:2017/02/11(土)16:40:32 ID:

>>7
『かなちゃんが握って置いていったた真心おにぎり』にすればいいw

6:2017/02/11(土)16:25:33 ID:

ドリンク高杉
9:2017/02/11(土)17:29:39 ID:

その後は徐々に緩めていく

『かなちゃんの真心を受け継いだおにぎり』
 ↓
『かなちゃんへの思いを込めた真心おにぎり』
 ↓
『かなちゃんの思い出が詰まった真心おにぎり』

10:2017/02/11(土)17:43:13 ID:

>>9
続きが気になる
11:2017/02/11(土)17:51:01 ID:

かなちゃんが脇で握ったおにぎり
12:2017/02/11(土)17:52:38 ID:

かなちゃんがお尻でつぶしたおにぎり
14:2017/02/12(日)13:18:55 ID:

かなちゃんは俺だったお握り
15:2017/02/12(日)13:20:14 ID:

かなちゃんの名札をお前がつければ問題ない
16:2017/02/12(日)13:36:05 ID:

かなちゃんはあだなといいはる
17:2017/02/12(日)13:46:12 ID:

『かなちゃんのおにぎり』(具がかなちゃん)
18:2017/02/12(日)13:48:11 ID:

おじいちゃんが死んだらかなしんでくれるかな
19:2017/02/12(日)13:50:58 ID:

>>18
酷すぎww
20:2017/02/12(日)13:51:12 ID:

まあでも居酒屋経営してないんでしょ
21:2017/02/12(日)13:59:25 ID:

>>20
つまらない奴

コメントを残す