【悲報】仮面ライダー、艦娘になる


1:2017/02/10(金)21:24:53 ID:

えぇ……

※ネタバレ注意

2:2017/02/10(金)21:27:34 ID:

格好いいじゃん
3:2017/02/10(金)21:29:15 ID:

>>2
格好いいけどまんま艦これやん
8:2017/02/10(金)21:34:24 ID:

>>3
言うほどか?
と思ってたけどよく見たらまんまだなw
4:2017/02/10(金)21:30:43 ID:

スナイプ良いキャラになってきたよね
7:2017/02/10(金)21:32:28 ID:

>>4
キャラも格好良さもダントツだな
良いキャラしてたキリヤは退場しちゃったしスナイプしか見所ない
5:2017/02/10(金)21:31:28 ID:

何これ思ったよりヒドイ

10:2017/02/10(金)21:36:14 ID:

>>5
これでもエグゼイドのライダーの中じゃ一番格好いいぞ
6:2017/02/10(金)21:31:29 ID:

ライダーじゃねえ
戦隊ロボだな
9:2017/02/10(金)21:35:41 ID:

いつも黄色い前髪みたいなのうざい
11:2017/02/10(金)21:37:46 ID:

ゲームで変身すライダーなんだろ?
艦コレで変身したのかわからないがかっこいいな
14:2017/02/10(金)21:41:07 ID:

>>11
これはシミュレーションゲームでパワーアップした形態だな
艦これと言われても納得しちゃうが
12:2017/02/10(金)21:38:45 ID:

提督が艦娘たちと戦うために改造手術受けたみたいな
13:2017/02/10(金)21:40:28 ID:

エグゼイドのネタバレよりはマシ
15:2017/02/10(金)21:43:21 ID:

>>12
言い得て妙だな、そんな感じ
>>13
これもまあネタバレになるんかな
16:2017/02/10(金)21:44:07 ID:

どこにライダー要素があるのだ?
19:2017/02/10(金)21:51:15 ID:

>>16
・目の一部分が複眼っぽい?
・ベルト巻いてる
・一応バイクには乗る
21:2017/02/10(金)21:57:23 ID:

>>16
変身って叫ぶ
17:2017/02/10(金)21:47:06 ID:

プロッデューサーアーが制作発表の時「一見するとライダーに見えないデザインを意図的にしたけど
動いてるうちにカッコよくなるから見ててね」って言っているから実際ごあんしんです。わかったか
20:2017/02/10(金)21:52:44 ID:

>>17
奇抜にせざるを得ないんだろうな
純粋に格好いいだけだとオタクっぽさ増してお母さんが見なくなる
18:2017/02/10(金)21:48:31 ID:

結局ライダー要素ないのかよワロタ
24:2017/02/10(金)22:01:32 ID:

これ制作サイドに提督居んだろ
25:2017/02/10(金)22:07:56 ID:

まあバンダイなんてオタクだらけだろうしな
26:2017/02/10(金)22:10:22 ID:

機械ライダーは結構デザインがカッコよくて好きだったんだけどな
555しかりドライブ然り753然り
エグゼイドは…正直どうなんだ?つるんとしすぎている
27:2017/02/10(金)22:10:39 ID:

デンジャラスゾンビだけは震えるほどかっこいい
かませだが
28:2017/02/10(金)22:13:32 ID:

>>26
去年のネクロムは良さげだったんだがな
蛍光色多いから締りがないよね
>>27
ゾンビクソ格好いいよな
早くアーツが欲しい
29:2017/02/10(金)22:15:09 ID:

デンジャラスゾンビだけデザインもスーツもめちゃくちゃ気合入ってるように見える
33:2017/02/10(金)22:20:20 ID:

>>29
元はエグゼイドの亜種形態だったとか?
敵なのにファングジョーカー並の高揚感あったし
30:2017/02/10(金)22:15:27 ID:

アケ版もぼちぼち売上あるし良い傾向やろ
31:2017/02/10(金)22:15:30 ID:

BGMはどうなんだ?
おれっちは000のスカバンドのガチャガチャ感が好きだったんだが
32:2017/02/10(金)22:18:10 ID:

>>31
あんま印象に残らないかな。効果音は楽しいけど
オースは音楽含めて良かったよなあ
34:2017/02/10(金)22:27:17 ID:

目のプロテクターってコンバットしか上がらんのかな
35:2017/02/10(金)22:37:04 ID:

>>34
設定知らんけどプロテクターの意味あるんだろうか……w
36:2017/02/11(土)16:57:33 ID:

提督の決断+艦これだろうな、一応話題になったゲームだし
パズルゲーマもぷよぷよっぽいけどパズドラ要素も入ってそうだし

変身音ならノックアウトファイターとゲキトツロボが好きだな
この二つはそのジャンル「らしさ」がある

コメントを残す