ジョジョBARで働いてたけど質問ある?


1:2017/02/11(土)18:48:56 ID:
3部が一番好きっていうやつはニワカばっかだった
2:2017/02/11(土)18:49:55 ID:

7≧5>8>4>2>3=1=6なイメージ
3:2017/02/11(土)18:50:55 ID:

部論争は醜い争いしか生まないからよそう(良心)
4:2017/02/11(土)18:51:32 ID:

売ってた商品全部教えて
8:2017/02/11(土)18:53:43 ID:

>>4
スタンド名のカクテルは基本リクエストされたらなんでも作ってた
娼婦風スパゲティ仕込んだりしてたわ

15:2017/02/11(土)18:55:27 ID:

>>8
面白いな
19:2017/02/11(土)18:55:39 ID:

>>8
例えばイン ア サイレント ウェイだとどんなカクテルが出るわけ?
5:2017/02/11(土)18:52:28 ID:

全部いい
争いが起きませんように
6:2017/02/11(土)18:52:31 ID:

3部最高!って言う奴は大体ジョジョは5部までとか言って
その先読んでない人が多かった。
6部も7部もおもろいやん…
7:2017/02/11(土)18:53:15 ID:

なんであんなDL多いねん
9:2017/02/11(土)18:54:07 ID:

ワイのアッネがよく行ったったわ
10:2017/02/11(土)18:54:14 ID:

イッチ福岡やろ
11:2017/02/11(土)18:54:48 ID:

歌舞伎町にあるところかな?
アルバトロスで修行してた人が開いたって聞いたけど
12:2017/02/11(土)18:55:09 ID:

男は始終オラオラ言ってて女は腐女子しかいないイメージ
13:2017/02/11(土)18:55:09 ID:

魚のフライクレメンス
14:2017/02/11(土)18:55:24 ID:

特定されたくないから地域は答えへんで
16:2017/02/11(土)18:55:30 ID:

ニワカ扱いするやつってニワカしかおらんよな
17:2017/02/11(土)18:55:31 ID:

なんだかんだで3部が一番好きや
にわかでけっこうコケコッコーやで
18:2017/02/11(土)18:55:31 ID:

マスター、レッキングボールを
27:2017/02/11(土)18:59:12 ID:

>>18
カルーア系使って砂っぽくするかな、本体サンドマンだけに

>>24
マンダムの時はちょっと飲んだ後にまた継ぎ足して6秒戻ったノリしてたわ

28:2017/02/11(土)18:59:44 ID:

>>27
はぇ~面白い
30:2017/02/11(土)19:00:11 ID:

>>27
6秒戻しの演出良いな
20:2017/02/11(土)18:56:00 ID:

4部一番すこ
21:2017/02/11(土)18:56:24 ID:

7と5が最高や
自称通からはにわか扱いされるけど
26:2017/02/11(土)18:58:18 ID:

>>21
どっちも面白いのにな
全シリーズ通して人気のキャラも居てるし 兄貴とか
22:2017/02/11(土)18:56:29 ID:

全部好きだけど結局現在やってる部が一番好き
23:2017/02/11(土)18:56:55 ID:

4と7が好きや
24:2017/02/11(土)18:57:07 ID:

ワイにはマンダムを作ってくれや
25:2017/02/11(土)18:57:12 ID:

七部は導入がうますぎる
29:2017/02/11(土)19:00:04 ID:

ビタミンCはなんとなく予想がつく
31:2017/02/11(土)19:00:35 ID:

レッキングボールってサンドマンやっけ
33:2017/02/11(土)19:00:55 ID:

>>31
なんでや
ウェカピポやろ
37:2017/02/11(土)19:01:42 ID:

>>33
イッチの返信的にレッキングボールに本体サンドマンって言ってたような気がしたんや
44:2017/02/11(土)19:03:15 ID:

>>37
レス番ミスや…すまんな
36:2017/02/11(土)19:01:17 ID:

>>31
そもそもスタンドやないし
40:2017/02/11(土)19:02:34 ID:

>>31
敬意を示す人じゃなかったっけ
32:2017/02/11(土)19:00:40 ID:

おっちゃんはいい客が多かったわ、当時はまだアニメそこまでやってなかったから
腐女子少なくて可愛い女の子多かったわ。
34:2017/02/11(土)19:00:58 ID:

じゃあキングクリムゾンとかは出して客がよそ向いてる時にイッチが飲み干してからにしちゃうとかするわけやな
39:2017/02/11(土)19:02:15 ID:

>>34
せやで。なんで知ってるや。タダ酒ばっか飲んどったわ。
41:2017/02/11(土)19:02:49 ID:

>>39
いかんでしゅ
43:2017/02/11(土)19:03:11 ID:

>>41
マニッシュボーイかな?
38:2017/02/11(土)19:01:52 ID:

742すこ
42:2017/02/11(土)19:03:02 ID:

イッチすごいけど句読点がきもE
45:2017/02/11(土)19:03:30 ID:

ビーチボーイやん
46:2017/02/11(土)19:03:46 ID:

jojoasbについて一言
47:2017/02/11(土)19:04:29 ID:

>>46
グラと声優はよかった
48:2017/02/11(土)19:04:56 ID:

Eohは
49:2017/02/11(土)19:05:21 ID:

子羊背肉のリンゴソース掛けに合うカクテルを
50:2017/02/11(土)19:05:32 ID:

7が傑作ってのは玄人ぶりたいんかと思っちゃう
身内ネタみたいなのあるしな
54:2017/02/11(土)19:08:00 ID:

>>48
積みゲーと化してるわ…

>>50
アブドゥルとかな

51:2017/02/11(土)19:06:40 ID:

素人玄人いっとるやつは見とらんしな

全部読めば同じ立ち位置やし

52:2017/02/11(土)19:07:09 ID:

身内ネタで草
53:2017/02/11(土)19:07:19 ID:

密漁してきた黒アワビも出したりするんか?
55:2017/02/11(土)19:08:04 ID:

キリマンジャロの雪解け水出してクレメンス
57:2017/02/11(土)19:11:27 ID:

>>55
チェイサーはそれで出してたわ、酒飲んでや
56:2017/02/11(土)19:10:16 ID:

語弊があってすまん、3部が一番や!!言う客が一番面倒くさいやつが多かったんや
最高や言う割に5部まで読むのが精一杯な人らがほとんどのくせして他の客にドヤ顔するからニワカや思たんやで
58:2017/02/11(土)19:12:37 ID:

ブラッディマリーにカレーパウダーとか色々あれしてクロスファイアハリケーンとか思いついた
59:2017/02/11(土)19:15:25 ID:

ジョジョって1~3部くらいは万人向けって感じやが5部くらいから荒木独特の思想や価値観が漫画にどんどん現れてくるようになってるからな
だから5部6部で脱落するってことは元々ジョジョというか荒木の作風と合ってない人間なんやろ
別にそれが悪いってわけじゃないしジョジョオタが偉いってわけでもないが荒木の思想が大好きな生粋のジョジョオタからすると1~3部推しのにわかが「浅く」感じてしまうのは仕方ない
60:2017/02/11(土)19:23:29 ID:

8部を好きな奴って信者の中の信者感あるよな
61:2017/02/11(土)19:24:51 ID:

客A「マスター!おしぼり!」
マスター「おしぼりをどうぞ」
客A「でも断るwwwww」
客B「だが断るだろ」
客A「でも断るはスティール・ボール・ランですけどwwww」
客B「だとしてもそれ今言う必要ある?」
客A「は?ここジョジョBARですけど?ニワカ乙」
客B「お前表出ろや」

コメントを残す