三大最強論破「嫌なら見るな」「ほならね?」


1:2017/02/11(土)08:22:34 ID:

あとひとつは?
2:2017/02/11(土)08:23:18 ID:

でもそれあなたの主観ですよね?
3:2017/02/11(土)08:23:55 ID:

レギュラー8本なめんなよ
4:2017/02/11(土)08:24:07 ID:

なにいってだ
6:2017/02/11(土)08:24:30 ID:

俺は嫌な思いしてないから
7:2017/02/11(土)08:24:30 ID:

ほならね、は論点ずれた奴しか使ってるの見たことない
9:2017/02/11(土)08:24:53 ID:

>>7
ほならね?

10:2017/02/11(土)08:25:04 ID:

>>9
8:2017/02/11(土)08:24:52 ID:

これは釣れない
11:2017/02/11(土)08:25:30 ID:

感性は人それぞれ
12:2017/02/11(土)08:28:38 ID:

あなたの感想ですよね?
なんかそういうデータあるんですか?
なんだろう、ウソ付くのやめてもらっていいですか?

タラコの三段論破つええ

13:2017/02/11(土)08:29:15 ID:


大正義ひろゆき
14:2017/02/11(土)08:30:04 ID:

>>13
これデータ出されたら論破出来ないやん
22:2017/02/11(土)08:34:12 ID:

>>14
そのデータ拾ってきたやつですよね?
論破
23:2017/02/11(土)08:35:19 ID:

>>22
それはおかしいけど信用できるデータじゃないとかいくらでも難癖つけれそうやな
24:2017/02/11(土)08:36:42 ID:

>>22
そんなこと言う口はこの口か?
16:2017/02/11(土)08:30:19 ID:

>>13
こんな偉そうなこと言ってるけど裁判で負けたんだよね…
21:2017/02/11(土)08:32:12 ID:

>>13
嘘を嘘だと見抜けないとって言うてたやつがこれか
15:2017/02/11(土)08:30:13 ID:

ほならね?はプロがプロ相手に言うには有効な気がする
17:2017/02/11(土)08:31:05 ID:

>>15
新海はこのパターンやな
syamuはプロが素人に言ってるからあかんけど
25:2017/02/11(土)08:37:50 ID:

>>17
サムネのプロが居るのか…
27:2017/02/11(土)08:38:33 ID:

>>25
グラフィックデザイナーとかの広告屋がそれにあたるやろな
29:2017/02/11(土)08:40:13 ID:

>>27
グラフィックデザイナーがわざわざsyamuさんの動画にサムネがつまらないってコメントするとこ想像して草生えた
30:2017/02/11(土)08:42:02 ID:

>>29
実際俺オナ民のなかにはデザイナーとかinじゃねーの!?
32:2017/02/11(土)08:44:09 ID:

>>29
定義があやふやな業種でもあるんだよなぁ
18:2017/02/11(土)08:31:16 ID:

打率ほど打ってないも応用すれば凄いことになる
19:2017/02/11(土)08:31:54 ID:

キモオタ童貞ニートの嫉妬
20:2017/02/11(土)08:32:11 ID:

なんでもかんでもデータって訳にはいかんしなぁ
世の中データ化されてないものの多さよ
26:2017/02/11(土)08:38:06 ID:

過去に内閣府のデータ持ち出したらガイジ扱いされて一方的にアク禁された経験あるで
28:2017/02/11(土)08:40:08 ID:

>>26
草ァ
31:2017/02/11(土)08:43:44 ID:

プロだから(笑)わかるから(笑)
33:2017/02/11(土)08:49:38 ID:

感想を言っただけなのに嫌なら見るなっておかしいだろ
35:2017/02/11(土)08:51:54 ID:

>>33
世の中には嫌いなのに見てアンチするやつもおるからなぁ
41:2017/02/11(土)08:53:10 ID:

>>35
しっかり見ないと叩けんからな
43:2017/02/11(土)08:55:09 ID:

>>41
そんなことを言う口はこの口か?
36:2017/02/11(土)08:52:09 ID:

>>33
じゃあ黙って消えろ やな
気に入らないなら本人に言わずに悪評を周りに広める方がダメージあるで
37:2017/02/11(土)08:52:17 ID:

>>33
そんなことを言う口はこの口か?
39:2017/02/11(土)08:52:58 ID:

>>37
これレスバトルにおいて最強やろ
42:2017/02/11(土)08:54:14 ID:

>>39
敗色が濃くなる前に使うのがコツやな
40:2017/02/11(土)08:53:08 ID:

>>33
嫌なら見るなってのは嫌いなのに見続けてネチネチアンチを繰り返すウンチにむけられた言葉や
38:2017/02/11(土)08:52:42 ID:

Die Hiroyuki
44:2017/02/11(土)08:55:44 ID:

飯屋行って不味くてもなにも言わんのになぁ
47:2017/02/11(土)08:57:39 ID:

>>44
ネットやと自分が偉くなった気がするからね ししょうがないね
45:2017/02/11(土)08:56:03 ID:

乳首感じるんでしたよね?
46:2017/02/11(土)08:57:24 ID:

>>45
相手の援護射撃が湧く前に会話ブロークン系つかうと最強やな
48:2017/02/11(土)08:59:17 ID:

アンチは嫉妬でアンチコメをする だからスルーしとけばオッケー
カチッ…カチッ…
ほならね?
syamuさん最強のレスバトラー説
51:2017/02/11(土)09:00:47 ID:

>>48
ガチガイジをひた走る人間には恐いものなんてないんやね
さしづめ上杉謙信のよう
52:2017/02/11(土)09:05:11 ID:

>>51
それは君がそう思っとるだけやで~?
53:2017/02/11(土)09:10:19 ID:

>>52
僕のなかで…僕の頭の中で、君に聖奈さんの衣装を着せたんですよ
そんで~…まあ、君に聖奈さんの衣装を着せた結果なんですけども
54:2017/02/11(土)09:11:23 ID:

>>53
ワイはリアル聖奈さんでまゆゆだった…?
55:2017/02/11(土)09:23:03 ID:

>>54
目の前におるやんかぁ~
57:2017/02/11(土)09:28:36 ID:

>>55
鏡を見るだけで十分ニチィ!パワーをもらえますよ~
59:2017/02/11(土)09:33:54 ID:

>>57
ヴォエッ
49:2017/02/11(土)08:59:47 ID:

法的根拠がナァイ
50:2017/02/11(土)09:00:47 ID:

法的拘束力ないよね^^
56:2017/02/11(土)09:27:33 ID:

割りとマジでこの口か?だと思う

コメントを残す