日本人ってなんであんな血液型占い信じてんの?


1:2017/02/11(土)08:57:55 ID:
血液型で性格決まるわけないだろ
4:2017/02/11(土)09:02:33 ID:

人間の性格がたった四種類に分類される訳ないけどそれぞれのタイプの店員がいたらこんな風になる~
5:2017/02/11(土)09:02:39 ID:

自分の血液型を知っているのなんて日本人と韓国人ぐらいやぞ
6:2017/02/11(土)09:03:42 ID:

でも輸血のとき便利だよな
7:2017/02/11(土)09:03:54 ID:

そんなガチで信仰してる奴なんかなかなかおらんやろ

8:2017/02/11(土)09:04:38 ID:

こういうこと言うアスペとは関わりたくない
9:2017/02/11(土)09:04:48 ID:

星座占いもそうやろ
10:2017/02/11(土)09:04:55 ID:

まんさん「Bだけはないわ~wwwOとかも無理~www」
11:2017/02/11(土)09:05:09 ID:

血液で決まるんならボリビア人の性格は全部一緒やんな
12:2017/02/11(土)09:05:29 ID:

遺伝がかんけいしてくるし星座占いよりかはよっぽど信憑性があるやろ
13:2017/02/11(土)09:06:52 ID:

>>12
干支占い「そうだな」
14:2017/02/11(土)09:07:41 ID:

B型迫害ほんとひで
18:2017/02/11(土)09:08:47 ID:

>>14
でも実際うざいのはBなんだよなぁ
23:2017/02/11(土)09:10:09 ID:

>>18
ごめん
15:2017/02/11(土)09:07:59 ID:

たまに絞るの下手くそな奴おるよな
相手「Aじゃないよね?B??」
ワイ「ううん」
相手「ほんならO??」
ワイ「ううん」
相手「え~ほんならなんなん??」
ワイ「(お前血液型3つしか知らんのかよ)」
19:2017/02/11(土)09:09:00 ID:

>>15
人間の血液型はその3つやろ
16:2017/02/11(土)09:08:05 ID:

ワイ、ゴリラと同じ血液型やで
20:2017/02/11(土)09:09:03 ID:

B型「血液型占い信じるとか笑笑」

敵意剥き出しなのはいつもB型。肩の力抜けよ

22:2017/02/11(土)09:09:51 ID:

>>20
ワイAやで
21:2017/02/11(土)09:09:21 ID:

Bだけは占いがあたってる
24:2017/02/11(土)09:14:45 ID:

A「Bは人格クズ!Oはうすぼんやりしたガイジ!ABはサイコパス! Aは真面目で几帳面で優しい!」

B「Aはレイシスト、優生学派、ナチ」

O「ほぇ?」

AB「フッ…血液型占いでマジになるなよ(顔真っ赤)」

25:2017/02/11(土)09:16:41 ID:

分かる範囲で先祖代々A型が居ないのでA、ABとは結婚すんなと言われてる
26:2017/02/11(土)09:18:41 ID:

嫌な奴だなと思ったら大体B
こいつAだろって思ったら大体O
27:2017/02/11(土)09:20:09 ID:

血液型占いの諍いはこう例えるとわかりやすい

A ネトウヨ
B パヨク
O 空気読めない外野
AB 対立煽りしただけの愉快犯

28:2017/02/11(土)09:20:19 ID:

A型と言っても一種類じゃないし一口に言い切るのはどうかと思うンゴ
29:2017/02/11(土)09:21:03 ID:

よくO型と言われてるよ!
四割あたりだよ!
30:2017/02/11(土)09:22:06 ID:

血液型で本当に性格が変わるんならAAとAOでも違いがあるだろうな
33:2017/02/11(土)09:27:24 ID:

暗示とか自己催眠やろ
ワイはA型やからこーゆー性格なんやって自分で刷り込んでくスタイル
34:2017/02/11(土)09:28:37 ID:

>>33
これ
つまりA型はエッチに積極的で奉仕の精神がすごいって風潮広めれば幸せになれる
35:2017/02/11(土)09:29:10 ID:

ワイ、会社の年上の人(B型)に「お前A型?あっAB型か…でもね、A型って細かいやん、自分B型やけん嫌い、AB型もA型混じってるから一緒や」と面と向かって言われた
顔面殴りたかったで
36:2017/02/11(土)09:29:23 ID:

AB型って自分の血液型言う時嬉しそう
41:2017/02/11(土)09:32:39 ID:

>>36
なんでわかるんやお前凄いな
37:2017/02/11(土)09:29:40 ID:

一応そういうのが有ると本人がその性格に
近づく傾向有るから……
38:2017/02/11(土)09:30:17 ID:

B型はB型にも嫌われますから
39:2017/02/11(土)09:31:19 ID:

血液型で性格がわかる→まあわからんくもない
血液型で今日の運勢がわかる→????
40:2017/02/11(土)09:31:45 ID:

極端にB嫌う奴ってAかな?って思ったらBという
同族嫌悪なんですね
42:2017/02/11(土)09:32:41 ID:

ノウミサンが悪いよーノウミサンが

(マジレスすると日本で血液型診断を広めたのは能見さんって人なんやで)

43:2017/02/11(土)09:34:00 ID:

血液型原理主義みたいな奴おるよな
血液型で結婚相手決めたり血液型で友達選んだり
44:2017/02/11(土)09:38:28 ID:

せめてrh型と組み合わせたらもう少しレパートリー増えるやろと思うけど、数が偏りすぎてあかんか
45:2017/02/11(土)09:42:04 ID:

アメカスって誕生日占いやっけ

コメントを残す