くら寿司とはま寿司とスシローとかっぱ寿司


1:2017/02/11(土) 00:27:45.060 ID:
行くならどこがいい?
おすすめメニューもあればよろしく
2:2017/02/11(土) 00:28:21.638 ID:

くら
天ぷらとポテトがうまいよ
3:2017/02/11(土) 00:28:23.504 ID:

くらでラーメンとカレー
4:2017/02/11(土) 00:28:46.723 ID:

茶碗蒸しが美味いとこはどこだよ
5:2017/02/11(土) 00:28:53.926 ID:

くらのエビ天寿司美味いよ

7:2017/02/11(土) 00:29:30.138 ID:

くらの石澤ドレッシングのかつおまいうーだったなー
8:2017/02/11(土) 00:29:45.908 ID:

オニオンサーモンに甘ダレ

テリヤキフィッシュバーガーっぽい感じの味になるぞ

13:2017/02/11(土) 00:30:47.013 ID:

>>8
どこ?はま?
20:2017/02/11(土) 00:34:54.201 ID:

>>13
どこでも

醤油と砂糖とマヨネーズとタマネギだからな、意外にこれが合う

店としてはスシローのぶりしゃぶとエンガワわさびが好きだったんだが、最近エンガワわさび置いてないんだよなあ

26:2017/02/11(土) 00:37:47.195 ID:

>>20
ありがたい!今度やってみよう
9:2017/02/11(土) 00:30:01.260 ID:

どこも似非寿司感満載やでな
10:2017/02/11(土) 00:30:14.110 ID:

くらが人気だね
くらにしようかなー
はまは安いんだけどねー
11:2017/02/11(土) 00:30:17.635 ID:

結局家から一番近いところが一番いい
15:2017/02/11(土) 00:31:42.270 ID:

>>11
1キロのとこにかっぱがあって一番近い
でもだいたい2~3キロ以内にあるぞ!
12:2017/02/11(土) 00:30:45.031 ID:

スシローは二度と行かない
16:2017/02/11(土) 00:32:05.279 ID:

>>12
なぜに?
14:2017/02/11(土) 00:31:32.730 ID:

そこに並ぶはま寿司って急成長したよな
17:2017/02/11(土) 00:32:58.569 ID:

一皿一皿はクソ不味いんだけど安いから仕方ないって
みんな騙し騙し食って結局トータルいくらよ?

その額出せばもっと美味いもん食えるっての

21:2017/02/11(土) 00:36:01.427 ID:

>>17
確かにな
でも結局バカ舌だからなんでもうまく感じちゃうわ
18:2017/02/11(土) 00:33:02.633 ID:

くら寿司で皿ガチャ
19:2017/02/11(土) 00:34:13.939 ID:

テーブル席の識別が番号じゃなくて色だから
店内で同じ色の席いくつかあるらしくて注文した寿司取られまくった
23:2017/02/11(土) 00:36:50.129 ID:

>>19
なるほど
あんま行かないから教えてくれてサンクス
22:2017/02/11(土) 00:36:11.959 ID:

スシローは注文した寿司もノーマルレーンでやって来るから途中で盗るヤツが居るんだよな
24:2017/02/11(土) 00:37:06.751 ID:

はま派
25:2017/02/11(土) 00:37:16.500 ID:

マグロ凍ってたかっぱ以外ならどこでもいい
27:2017/02/11(土) 00:39:11.377 ID:

俺はあえて胃の消毒ともなるガリと衛生度について話そう

くら→最近たくあんぽい風味になってとてもショウガとは思えなくなってる

はま→ショウガの辛味が強すぎてとても満足に食えない

スシロー→ここが一番ガリが旨い 甘味もあり風味もよくバリバリ食える

はまもくらも湯飲みや小皿等わりと綺麗にしてる
スシローはとにかく汚い多分全国的にそうだとおもうが小皿を添え付けのおしぼりで拭くと100%残った醤油汚れがつく
湯飲みも同様に底を覗けば分かるが粉茶のあとが残っていて拭き取るとおしぼりが緑になる
かっぱは行ったことないけど、三店とも割り箸を貰うことが出来るので使い回しの箸はあえて回避しよう

28:2017/02/11(土) 00:46:24.409 ID:

>>27
ガリわりと食べちゃうんだよなー
勉強になりました!!!
29:2017/02/11(土) 00:46:51.436 ID:

くら寿司がおすすめ
30:2017/02/11(土) 01:09:00.669 ID:

スシローが美味しいけど、なんかくら寿司に行ってしまう。

あのフタ付きで回ってるのはなんか美味しそう。

31:2017/02/11(土) 01:10:15.711 ID:

最近食べ比べしてみたけどスシローが一番うまかった
注文のしやすさもなかなか
くら寿司は注文したのが別に来て流れてるのもふたがあっていい
はま寿司は安くてコスパいい
かっぱは行ってないけど昔のまずかった印象が大きい
32:2017/02/11(土) 01:11:52.574 ID:

平日のはまだな
33:2017/02/11(土) 01:13:58.104 ID:

くら寿司がいいかな
はま寿司は注文した寿司までネタが乾燥してたからそれ以来行ってない
34:2017/02/11(土) 01:14:04.954 ID:

くらかスシローかな?
はまは安いのがひかれるが
みんなサンクスな

コメントを残す